一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

ポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
RO (257)

リンク

カウンター

いただきものです

経験値UPとかテラクエとか

こんにちわ雪花です

最近周りの扱いがひどい気がしますw
やれバケツやら、やれ地蔵やら、もはや人じゃないやんwww
動いてたら驚かれるってどういうこっちゃw


昨夜最初に出会ったのはこの人
screenLif530.jpg
あ、はい・・・
最近はカレー子としても活動してますし大丈夫じゃないですかねえ・・・


その後周りは古城に行くであろう時間だったのでソロタイム
screenLif531.jpg
久しぶりにGHMDハードに行ったけど何も出ず・・・
でもGHは夢もあるし適度なMDなのでやはり好きです(´∀`)


その他の日課もある程度消化してぶらぶらしていると
screenLif532.jpg
精算中のいつものメンバーが・・・

馬鹿受け(ばかうけ)
ばかうけとはせんべい大好きマイさんが名付けたサブキャラで
常にこの機械の姿で、あらゆる場所に出没する。
愛らしい姿に見えるが口癖は「お金を入れるドン!」「もっと入れるドン!」などとやたらお金を請求してきて
みんなに台パンされるのは日常茶飯事なのである。
なお、もう1体は以前ばかうけを見て気にいったのか変身アイテムをもらい
時折現れるばかうけ子(しあさん)である
民明書房刊「ばかうけ一筋、ハッピーターンは邪道」より



~はとはん部~
メンテ明けから経験値UPと言うことで古城終わりのメンバーと古城行ってないメンバーとで
はとはんへ~
screenLif533.jpg
多少の構成は決めたりするものの、基本はソロでいけないキャラだったりを交代で出し合ったりしています(´∀`)
みんなでこつこつ続けられたらいいな~と思います


~鬼畜幼女襲来~
草木も眠る丑三つ時
やたらテンション高めで現れたまぼこw
screenLif534.jpg
ハルの事をしゅんたちゃんと言っていたので最近の事情を説明すると
本人のっかってきたwww
出会ったころはおとなしかったハルも最近では私と罵り合いw
お互いちゃんとキャラ名で呼んでないやwww

ss撮ってないけど相変わらずまぼこ口悪いなw




~寝落ちからさっきまでの出来事~
上のss後QKからの寝落ちzzz
露店ぶらぶらしたりブログ見に行ったりと基本だらだらしていてふと思い出す
修羅さんテラクエやらなきゃw

screenLif535.jpg
そんな訳で終わらせました
これではとはん部で壁役で参加できる!

テラクエ前に精錬祭用に魔呪靴買ったりしてお金も少なくなってきたので倉庫から貯蓄を崩していると
c帳が2冊・・・
ゴミしか出ないとわかりつつもぱかっとな!






























screenLif536.jpg
!?
1冊目で出たけど普通にスルーした後2度見!!
RO始めて5年目にしてついにでたよ!
キンキンに冷えてやがるよ!!

kaiji.png
あ、でもトータル3~4枚買えるくらいはc帳に使ってるんだった…
なにはともあれ片方の悲願達成!
間違ってデビcもすぐ出ないかな~(゜∀゜)


さて地道に渓谷行ってこよ
ではでは~ノシ






2017/10/11(水)/14:16:57:コメント(14)|トラックバック(-)

秋の夜長と言うけれど

こんにちわ雪花です

せっかくのドロUP期間もいろいろぶん回す予定がほぼ何もできませんでした!
イベも現時点での討伐は2回のみ・・・
布団が気持ち良すぎるのが悪いとおもいます!
ちとQK~と布団でゴロゴロしたが最後、9割がた朝を迎えていましたzzz


とある休みの日
お昼寝からの夜目が覚めるとゆきさんとナナマルさんの会話ログが・・・
ゆきさんからのwisに返信してみたもののすでにつながらない(´・ω・`)
イベ会場でいつものメンバーに告げると22時頃まで居るとの情報をGET!
あわてて今度はナナマルさんにwisしてみたところ無事つながりました(´∀`)
screenLif518.jpg


倉庫に行ってる間にななたんがあげたと思われる衣装を見につけてました;
screenLif519.jpg
何この人達怖い;

その後しばらくお話させて頂いて皆様自鯖に戻られました
楽しい時間をありがとうございました~(≧∀≦)




と、ここで終わるかと思いきやななたんがエルルーンに行きたいと言い始めた
ホントはまぼこと行くはずだったらしいけどまぼこが行けなくなったとのこと・・・
エルルーンってどこ?w英表記で頼むwと言ったら
「Olrun」と・・・

ゆきさんのいる鯖じゃねえかwww
たった今までいらっしゃったやんけ!www
それでも行くとのことでついて行くことに・・・



~Olrun到着~
screenOlrun010.jpg
あ、はい・・・

ななたんがちゃっかりABで現れる裏切りを受け、たまり場の方々に歓迎して頂き
お隣ギルドの方々がSS写りに来られましたw

screenOlrun025.jpg
オロローンに行く前に出会ったケビンさんも突撃してきた所でみんなでSS撮影
みんな自由すぎてここまで揃うまでTAKE10位・・・(完全には揃ってなかったため編集してます)

screenOlrun035.jpg
お隣ギルドの方々が帰られたところでゆきさんからななたんに衣装のプレゼント
これはコーヒー吹いたw
この胡散臭さにツボりましたwww


screenOlrun040.jpg
ここでちーちゃんも来訪!?
ホントここ今もっともロビー鯖に近いのではないだろうかw


screenOlrun041.jpg
キラッじゃねえ!www
マクロスファンに蹴散らされるぞwwwww
見たことないからよく知らんけど・・・


screenOlrun042.jpg
ドンさんも現れ捨て台詞とともにc帳をくれました!
ありがとうございます~(≧∀≦)
でもバケツも中身もナイスじゃないけどね・・・?




そんなこんなですごく濃い1日でした!
皆様楽しい時間をありがとうございました!!

この後ナビスコボッチも現れたらしい・・・

ホントここロビー鯖だわ・・・




最後に大事なこと言うけど
×かばんさん  〇かぱんさんですからね!
パソで見てると文字小さくて間違いやすいかもだけど気を付けるんだぞ!!
かぱんさん大変失礼していたことをここでお詫び申し上げますm(_ _)m





2017/10/10(火)/17:43:17:コメント(6)|トラックバック(-)

天使降臨

こんにちわ雪花です
ここ2~3日で急に寒くなりました
そしてまた明日辺りから暖かくなるそうで寒暖差が激しいです;
体調崩しやすくなるので気を付けましょう(風邪ひいた・・・)

昨夜は地震も起きましたし、けが等された方がいない事を祈ります




さてRO
不眠が続いてようやくIN出来た昨日の事
いつもとは違うあたりでいつものメンバーが溜まってました
そんな数分後・・・






























screenLif480.jpg
ほんとだよwww
例の如く悪ふざけに巻き込まれましたw




screenLif481.jpg
喋るぅまのセリフに笑わせられて・・・





screenLif482.jpg
最終的にカオスな事に・・・・・


INして1時間ほどこんなことしてて経過してましたw
この時点で日課消化ゼロ・・・


その後どこか行くか~としげ爺がINしたくらいで言ってた行先が決まるまで
さらに1時間・・・(安定のしげ待ち)

寝落ちしそうな人達が多発したところでようやくグローザに行くことにzzz
準備していると
screenLif485.jpg
天使が舞い降りた!?
どうやらLIF鯖にINする前にゆきさんに会いに行ったが、会えなかったのを気にして会いに来てくれたようです
マジ天使!!

screenLif488.jpg
そしてナナマルさんが話していたと言う放送終了後のトークを教えて頂く・・・
ナナマルサンハヤクアイタイナー(゜∀゜#)



screenLif490.jpg
ナンパ師しげ爺に拉致られるゆきさんw
おぶし王にツッコミ受ける




screenLif493.jpg
初グローザの方も居たのでギミック解説中
ゆきさんが解説してくれたのでしげ爺の負担が減りましたw
感謝感謝(´∀`)




screenLif499.jpg



screenLif501.jpg
今までの流れでなぜおぶし言わないんだwwwww



screenLif505.jpg
オブ氏、ビンタされる・・・



screenLif506.jpg
捨て台詞を吐いてゆきさんは自鯖に戻られました・・・
ゆきさんわざわざ遊びに来て下さりありがとうございます~(≧∀≦)
こちらからもまた遊びに行きます~!


おまけ
screenLif484.jpg
あ、はい・・・
ちらっと素顔が出ててブリーチみたいですね・・・





2017/10/07(土)/10:25:45:コメント(5)|トラックバック(-)

金策の秋

こんにちわ雪花です

先日より深淵イベがスタートしました
周りでも古城に行ってZENYを稼いでる姿を良く見かけます

イベ開始翌日くらいに思い出しながらのまったりツアーを誘って頂いたので参加させて頂きました(´∀`)
screenLif466.jpg
私は今、水門番をしております(゜∀゜)
前回もあんまり参加していなかったのでよくわからない私の為にお仕事をくれました!
(そこ、足手まといだからとか言うな!)

古城はその性質上せわしなく回ることが多いですが、いろいろな景色が見れるのでゆっくり散歩してみたいですねえ・・・
次回のじゃろんは古城ですか?編集長!!w


2hコースを終了してご褒美タイム
screenLif467.jpg
古城の精算オークションはセレブ達の戦いとなるので配給がおいしいです!

しかしながら久しぶりに行ってみたけどやはり私のスタンスにはちょいと合わない感じです・・・
なによりやること分からな過ぎるのと道憶えられないwww
リアルでも方向音痴気味なのに複雑な古城MAPなんて覚えられるかーい!!w

でも、討伐中途半端だし後1回くらいは参加させて頂きたいかも・・・
その時はおなしゃす!w




~新しい事に向けて~
screenLif465.jpg
少し前になりますが湾さんが170になりました!
ソロでハトハンやるときは死なないようにビビりながら回しているので、時間はかかりますがイーブル前までは
事故らないようになりました(´∀`)
後2回ほど行けば珍さんも170になるのでセイレンMDにチャレンジしてみようかな~と思います!



前までは仕事から帰ってきたらみんな大体落ちてたけど、最近は深夜部の人も何人か居るので
一緒にハトハン回したりと遊ぶことができてます(≧∀≦)
深淵イベ中は古城組が多数になるのでこの期にすこしづつ育成でもしようかな?

あ、渓谷行って黄金貯めなきゃ!!
ではでは~ノシ



おまけ
screenLif464.jpg
なんでバリケードの外でおぶししてますの?www




2017/10/02(月)/17:46:52:コメント(4)|トラックバック(-)

装備を増やしたりとなりのとなりの晩御飯だったり

こんばんわ雪花です

最近寒暖差が激しいですね;
一昨日くらい寒かったと思えば今日は暑かったですし体調管理気を付けましょうzzz


~装備が増えました~
先日、狩り後のまったり中にインぺグローブはどうなのかと尋ねてみると
結構強い的な反応が返ってきました・・・
しかし私は貧乏なので当然買えるお金がないところにアルクイエンの買い取りが出ていました




screenLif459.jpg
そんな訳で購入(´∀`)
最近のメカさんの稼働率を考えると新しい事できる方が楽しいのでは?と思い決断しました



screenLif460.jpg
そしてこれ
完全にビジョウでしか使いませんzzz
エクセ盾が25M、タラcが30Mもしたので55Mぶっ飛んでます!
ダークハンド1個は使う用に欲しいので2個くれないとお金は増えません・・・
頼むぞピエロ女!!




screenLif461.jpg
そして最後はこれ
カリツ&タラなんて露店にもはや出ていないので誰かもってないかな~と思い聞いてみると
あるさんが持ってたw
しかし出番は大分先
お次の精錬祭りで完成するであろう+9白衣と、レベルカンストして初めて出番が来るので
しばらくは倉庫で眠っていて頂きますzzz




さてここからが本編
昨日他鯖におでかけしました(゜∀゜)
行先はとなりのとなりのオロローン鯖です!

今回の目的は●ゆきのお店のゆきさんにお会いしに行くこととリンクをお願いするためでゴザル

ホントは前やった好きなブログを勝手に紹介するやつで紹介しちゃう予定だったんですけど
忙しくて記事に出来ない間にゆきさんがわざわざ村鯖にお越しいただいたので(お会いできてない・・・)
突撃してみましたw





たまり場は調査済なのでたまり場の前を通りかかってみると人が居る!
勢いが大事なので「たのも~!」「ゆきさんいらっしゃいますか!」と言うと
本人がいらっしゃいましたw



そこから少しお話させて頂いているとゆきさんが突如倉庫に・・・
screenOlrun000.jpg
素敵な衣装を頂いてしまった!?
お友達の方にもプレ箱を頂いてしまったし至れり尽くせりだな私w
しかしここで思う・・・
私人見知りなんだわw
過去いろんな方にお会いしに行ってるけど最初は勢いでどうにかなるんよ
でも時間がたつに連れて怖くなるでしょ?
思わず言っちゃったね






























もう帰ってもいいですか・・・?
勝手にお邪魔しといて失礼だろ!!wって?
そんなん知ってるわ!!
百も承知だわ!!!
でも初対面の人多いと怖いじゃないか!!



screenOlrun008.jpg
そうこうしてたらもっと増えたんだけどね…
どうやらゆきさんがお隣ギルドの方も呼んできたようだ・・・・・
すごくノリの良い方達でゆきさんギルドの方も含め皆様顔出しOKw
楽しい時間を過ごさせて頂きましたw

名残惜しかったけどお風呂もはいらなきゃだしそのあたりでお別れしました(´Д`)
突然お邪魔したにも関わらず歓迎していただきありがとうございます~!
また遊びに行きますね(≧∀≦)




そんな訳でリンクを無事頂けたので紹介させて頂きます!
●ゆきのお店Olrun鯖のゆきさんのブログです!
実は開設当初から読ませて頂いてます!!
お友達とのまったりした一時や、かばんさんのイラストのかわいさ、そして雪が降っているんすよ!!
そしてそしてゆきさんのかわいらしい雰囲気ともはや癒しでしかない!!
何ていうか・・・




天使か!!
まあ今更紹介するほどでもないほど皆様ご存知の方ですが、ぜひ癒されに遊びに行ってみてくださいな~(´∀`)




さて、寝なきゃzzz


おまけ
screenOlrun002.jpg
ナイスじゃねえ!www
言えて嬉しそうだったのでこれ以上何も言うまい・・・




2017/09/26(火)/00:46:25:コメント(2)|トラックバック(-)
|HOME| 古い記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.