一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

ポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
RO (247)

リンク

カウンター

いただきものです

最終ラリー

こんばんわ雪花です

ラリー最終日の方結果はいかがでしたでしょうか?
会場は日付が変わるとMVPがバンバン出ておりました(゜Д゜;)

さて先日タイムリーにクリーミーを出した私は波に乗っているはずと思い
taimuri-.jpg
タイムリーゴスフラグを立たせました



いや~これで勝ち組だわ~と意気揚々と会場にいくと
MVPがバンバンでております・・・

まあそのうちの一人になっちゃうんですけどねーなんて軽い気持ちで足し算を終わらせると






















・・・出た!!!

































muka-.jpg
ムキ―ーーーーーーッ!!
ムカーなんて名前だからどんなかとイラストみたらめっちゃご機嫌じゃねーか!
ムカー要素ゼロだよね!?
全然名は体を表してねーわ!!逆にこっちがムカーだわ!
1週してムカーはムカーだわm9(゜Д゜#)
ラピュタはムスカだわ!!







ムカあああああああああ!!!
ムカー言いたかっただけです、はい・・・





2015/08/31(月)/23:29:31:コメント(2)|トラックバック(-)

どんより

こんにちわ雪花です

最近天気が悪く青空を見ていません
8月も明日で終わりですが後半は例年に比べると8月らしくない感じだった気がします

さて初めにリンクの追加を~

ノビたんwのラグナ日記

Friggで活動されているノビたん様のブログです
何度かお会いしたことはあるのですがお話させて頂いたことはなかったので
先日璃杏さんをたずねてたまり場に来られたのでお話させていただき、リンクのお願いも快諾してくださいました(´∀`)
とても明るい方で元気を頂けた気がします~




最果てへの道

Mimirで活動されているリン様のブログです
リン様とも砂さんのイベントでお会いしていたのですがお話できず
これまた璃杏さんを訪ねてたまり場に来られたところ、リンク追加のお願いを快諾してくださいました(´∀`)
もともとはLif鯖とのことで街中では何度かすれ違っているかもしれません・・・


以上2件追加させていただきました~
お二方とも人柄のよさがでている方でした
また避暑地LIFにおこしくださいませ~


さて今更ながら皆様もされていると思われる
rari-.jpg
これですが終盤にさしかかりました。
今も裏でMVP音がばんばん聞こえてきますが、おいしい思いをされている方もいらっしゃるのでは・・・?

前回のラリーではうちのマスターがゴスだかデビだかを出したので今回も燃えているご様子・・・


そんな強運とは無縁な私は先日狩りの後に、AMCにテレポでもさして複数職でも使えるようにしようかなーと思い
terepo.jpg


まあ別に今すぐ使うものでもないのでラリーを回して寝ることに・・・

























deta.jpg
でたわ(゜Д゜;)
あまりにもタイムリーすぎて出た瞬間クリーミーってなんだっけ?となりSSとりわすれました・・・
まあ今回のラリーはここが見せ場で後はゴミしかでないと思いますw

誰かが高額c出すのをお祈りしております~ノシ



2015/08/30(日)/17:16:06:コメント(4)|トラックバック(-)

だらだら・・・

こんにちわ雪花です

最近はINしてもMD1つ行ってたまり場でまったりしているとそのまま寝落ちしてしまう日々でございます・・・


先日黄ポニー欲しさにいつものように癌畜と化していると
璃杏さんが露店でみたよと声かけてくださいました

もう買ったほうが早いよ?との言葉に案内され露店を見に行くと







なんと20M!
たかいよ!誰かが買ったヒルウインドマスクよりたかいじゃん!

























poni-.jpg
買ってしまた・・・
まあこれからもでるまで回すお金とストレスを考えると
はずれのヅラをさばいて稼ぐ半ばヅラ屋と化していたのでポニー代はペイできたしおk(´∀`)

その後GHの清算あるからベンチで待ってるように言われたので
空を眺めながらこのこ~えがかれる~くら~いに~と口ずさんで待っていると
syokusyu.jpg
オーラ祝いに触手をくれました・・・
























実際は血コイン150枚となぜか触手でしたw
璃杏さんありがとうございます~
血コイン残り700枚くらい・・・



2015/08/28(金)/16:51:23:コメント(0)|トラックバック(-)

砂さんの10000HIT・・・

こんばんわ雪花です

蝉時雨もやみつつある今日この頃、夜は少しさむくなってきて夏の終わりを感じてきました
急に寒くなると体調を崩しやすいのでみなさまもお気をつけくださいませ

まずはリンクの追加を~

大人ラグナロク
もはや説明不要のナオ吉さんのブログです!



























・・・



















あ、はい不要だと思いますが説明させていただきます・・・
ナオ吉さんとはお話させていただいたのは数回程度なのですが大変ノリもよい方で
ブログも大変楽しい内容になっていていつも楽しませていただいてます(≧∀≦)
ナオ吉さんがいないところでもナオ吉さんの話題になることを何度も見ているので
それだけでも人柄のよさといじられキャラであることを証明している気がします(´∀`)

以上1件の追加です~
ナオ吉さんはうちのマスターと感じが似ているので二人がマンツーマンでしゃべってるとこを眺めていたいですw




先日砂さんのブログ10000HIT感謝イベにお邪魔させていただきました(´∀`)
お祝いに駆け付けた方も多くイベントもすごく楽しませていただきました~

totokousinn.jpg

わーい



ho-ruinnwann.jpg

わーい



10000HIT.jpg

わーい


























ぽこ
いやいや、わーいじゃないし!
今回の砂さんのイベントにはブロガーさんも多数訪れると予想できていたので
あわよくばリンクのお願いをしようと思っていたのですが
キャラ名が把握できてなかったり、人見知りによるびびりのせいか普通に楽しむだけ楽しんで帰宅・・・









































後悔
圧倒的後悔!
またチャンスがあれば今度こそ頑張ろう・・

イベント自体はとても楽しく時間を忘れて楽しませていただきました(≧∀≦)
砂さん10000HTおめでとうございます~
これからもブログ楽しみにしてます(´∀`)



2015/08/26(水)/10:46:26:コメント(2)|トラックバック(-)

夏の終わり・・・

こんばんわ雪花です
現在近くの公園でお祭りやってます
毎年8月の後半の土日で行われてるのですが小さいころから行ってるこのお祭りが夏の終わりを告げているようで
祭りが終わると少しさみしくなります

今年の夏は
pr01212.jpg
高原に行ったり





20081203-20061116_192630.jpg
海に行ったり




























してねーわ!
ほとんど仕事で少しまにゃん島ってとこに行っただけだわ!


さて先日たまり場に行くと家事に仕事に大忙しの璃杏様が
riannsann.jpg
と、冷やかしにきました・・・(なお本人の希望により気弾をハートにかえております)

そんな璃杏様と今日の早朝、プロンテラで遭遇・・・

何やらGHMDに行きたいとのことでついて行きました


特に問題もなくガラス部屋でゆずりあい
douzo.jpg



プロンテラに戻るとまだ物足りないご様子
zatu.jpg


arasoi.jpg
醜い争い・・・(※暴言吐きあってますが仲悪いわけではありません!)



arasoi2.jpg
いつまでもスキル音がうるさいのでしぶしぶ着いてくことに・・・(※暴言を吐きあってますが・・・略)





yottteru.jpg
どうやら完全に出来上がってるご様子の璃杏様









しかしまだ物足りないご様子でしたが、偶然であった璃杏様のお知り合いの方に酔っ払い璃杏様をおまかせして
露店みて寝ることに。
露店を見てる間もツッコミ待ちのログがどんどんながれてくるのでそっとPCをとじました・・・




2015/08/23(日)/00:05:52:コメント(2)|トラックバック(-)

ん~?

こんばんわ雪花です

ふと気が付いたらブログ初めてひと月経過してるじゃないですか!?
そりゃー毎日は更新は出来てないですが3日で終わると思われたブログがひと月も続くなんて
こんなブログを見てくださってる方々のおかげだとおもいます!

いつもありがとうございます!これからも暇つぶし程度にでも読んでいただけたら幸いです(´∀`)
なんしかばらまき的なイベでもやりたいんですけどいかんせんZENYがアレでしてね・・・へへ・・・
そのうち皆様に飯ウマさせますのでそれまでお待ちを~(予定は未定です・・・)


いつも道理たまり場でぼけーっとしているとギルメンのろきさんに
rokisann.jpg
と・・・

ありがとです~(≧∀≦)
しかしうれしいのと同時に普段を知ってるギルメンにいわれると急にはずかしく・・・

その後しばらくして狩りの後にだらだらしてると
nanoko.jpg
どうやらおなじくギルメンのナノ子もみてくれたようです(´∀`)


karuta.jpg
うん、ありが・・・怖いわ!

これからもマイペースで更新続けます!


さて先日脱キリギリス宣言をし、おもちゃ工場で血塗られたコインをこつこつ貯めて・・・
















ません!
いや~、行こうとは思いましたよ!
でも1度も行かないまま今日に至ってるわけで・・・

そしたら続々と人が集まってきたのでおもちゃに連れて行っていただくことに(゜∀゜)

どうやらうなぎじゃねえのうなぎ?たいやき?さんも来ていただけるとのことなので
あいさつ代わりに「あなごかな?」と言ったところ









anago.jpg
うん、なにかはじまった・・・

卵Gのギルメンもそうですが、ここに来られるお客様も個性的な方が多い為
たまになにかはじまります(^^;


こういう時はそっとしておくのが1番なのですがマスターが食いついたところ

anagosann.jpg
あ、はい・・・

うなぎ先輩のコントはたまり場からルティエに移動してもまだ続いてました


今日も卵Gに遊びに来ていただいたお客様ありがとうございます~
また遊びにきてくださいませ~(´∀`)



血塗られたコイン目標までアト900枚・・・



2015/08/19(水)/01:04:52:コメント(0)|トラックバック(-)

リンクの追加と他~

こんにちわ雪花です

まずはリンクの追加を

世界の最果て プロンテラ南村

LIF鯖で活動中のリシ猫様のブログです
先日たまり場にいらしてたのでリンクのお願いをしたところ快諾していただけました(´∀`)
バースリーをひたすら狩り続ける金策コツコツ型と思いきや、カンカンクホホなギャンブラー気質も持ち合わせている
卵Gで言うとこのカルボしゅんたやサラダ店長みたいなお方ですw

以上1件の追加です
リシ猫様たまり場には大体人いるのでまた遊びに来てくださいませ~


さて先日一狩り終えてだーらだらしているとどうやらETに行く流れに・・・
もともとET行く日だと勘違いしていたのでついていきました(゜∀゜)


メンバーはRK(カル太)
AB(アドラリアンさん)
WL(うなぎじゃないよ、うなぎさん)
連(ミー)

PT名はcが出るまで帰れま10
いやいや、こんな欲まるだしのPT名じゃ出ませんよ?
いくら強運のうなさんや女子力をレア運に変換したドドリアンさんがいても無理ですわ~



















ho-nettto.jpg
でた!?
まあ内容はどうあれcはcですのでこれで帰れる・・・













なんてことはなくいつもどうりイカまでは行く流れ・・・













dousiuti.jpg
道中













iei.jpg
イカを倒したのに終わりじゃなイカ!?
イフクトル階にて全滅前に撮影です・・・
誰一人エモが合いません・・・

















kabayaki.jpg
案の定こうなりましたが、うなさんが焼かれ始めましたw
まあこんなことはよくあると思いきや














syokuninn.jpg
職人気質なインプさん
焼いてる時は一時も火の前から動きません
焼きはじめから5分ほどたってるのでいい匂いがしてきました(≧∀≦)














taiyaki.jpg
焼きはじめから10分経過・・・
あの火力で焼き続けられてもはや黒焦げなうなさんが壊れました(゜Д゜;)



その後5分ほどして突然起き上がったゾンビしゅんたに救われるまで、計15分ほどうなぎさんは焼かれ続けました・・・
土用の丑の日は終わったのにまだまだかば焼きは人気なようですね~(´∀`)

・・・うん、お腹減ったしうなぎ食べに行こう



2015/08/16(日)/11:22:30:コメント(2)|トラックバック(-)

現実との違い・・・

こんばんわ雪花です

今日からお盆休みのかたも多いのでしょうか?
車で帰省する方は水分補給をしっかりしてくださいねえ(´Д`;)


ROをゲームなのでよくよく考えるとこんなものが売られているのかと言うものが多々あります
まあアレとかは当然すぎてコメントする気にもならないので却下として
私がみつけたこんな物2品です





1個目
yasasiihou.jpg
まあ露店でよく見かけますねこれは。
ただよく考えて頂きたい
お金で買う優しい心って!?

A子「〇〇さんはホントに優しいよね~」
B子「確かに!なんであんなに優しいんだろ~?」
A子「この間もおばあさんの手を取って横断歩道いっしょに渡ってたし~」
C男「あいつこの間婆さんから大金入るとかいってたけど・・・」
一同「・・・」











嫌や!
何?その優しさはお金目当てだったの!?
優しいのは演技でやっぱりお金なの!?
所詮世の中金か!!




2品目
kizutuitahou.jpg
これも悪霊の材料としてたまにみかけますね~
ただよく考えて頂きたい

散々貢いだキャバ譲と一緒に住もうと買ったマンションに別の男が居た時の鴨野巳継さんの心境はどうだろうか?
安い出費じゃないけど勉強になったよw










なんてならんわ!
散々お金を消費して得た対価が傷ついた心だと?
切なすぎるわ(゜Д゜#)
そんな傷ついた心なんて
moguro.jpg
この人でも扱ってるか分からん物を素人が売るなし(´Д`;)









・・・まあ買ったんですけどね両方。

だって悪霊のなんちゃらほしいじゃないですか・・・
買うと高いし作っちゃえ(≧∀≦)
ってなったわけでほぼ全財産を叩いて両方買った後に材料を確認したところ

優しい心 
傷ついた心
赤ランタン 
血塗られたコイン1000枚



























血塗られたコイン1000枚・・・

























ねーわ!



2015/08/13(木)/02:56:49:コメント(4)|トラックバック(-)

マラン島レポート

marannhajimari.jpg
諸君ごきげんよう
私は滅亡祝福教団の幹部だ
某組織で言うと地獄の大使のポジションだな

その私が今回は直々に次なる滅亡候補地を視察してきてやったから
ありがたく思うがいい!


その前にここから先はネタバレってやつが嫌な者はぽちっとを押して回れ右だ・・・



ここはマラン島と言うしゃべる猫が生息している不思議な島なのだが
先日不思議な像とやらが見つかり今はお祭りムードらしい
このお祭りムードをぶち壊し、滅亡させるがためにまずは情報収集することにした



marann1.jpg
ちょうど近くにお祭り騒ぎの浮かれポンチ猫がいたので話を聞くと
どうやらこんなコモドにいくらでもある像がお気に入りらしい

ほかの人間どももこのメガリス像が話題になってるらしく話を聞いて来いと言われてしまった



marann2.jpg
近くのモスコビアの女に話を聞くがとりわけ私の興味をそそらなかったので内容は覚えていない
はい次!



marann3.jpg
これまた近くに学者の女がいたが興味なし
はい次!



marann4.jpg
そんなことを続けて今はポートマラヤに来ている
途中ポートマラヤの女がポートマラヤだけにワクワクするなどと戯言を抜かしていた気がするが気にしたら負けだろう・・・

この木はポートマラヤ病院前の木である
調べているとどうやら
201302042241032dc.jpg
こいつの生まれ変わりらしい・・・



おっともうこんな時間か!?
私は食事に行くから要点だけ教えてやる!感謝するがよい!



marann6.jpg
ツンデレ



marann8.jpg
巨大化はまだ続く



marann9.jpg
やめとけ・・・



marann10.jpg
おちつけ・・・



marannsyuuryou.jpg
くれた



以上!



2015/08/11(火)/18:01:15:コメント(2)|トラックバック(-)

魔Qももう終わり・・・

こんばんわ雪花です

暑さまっただ中の夏本番
蝉時雨もまだまだやみそうにありません

セミは嫌いですけどセミの鳴き声は好きです
夕暮れのセミの鳴き声なんて風情あっていいですよね~
トトロに出てくるような田舎道でヒグラシの鳴き声なんて最高です(´∀`)


まあそんなとこに行くこともなく今年もROメインになりそうです・・・

さてわたぼく?夏の風物詩サマスぺもあとわずかですがおいしい思いをされてる方もちらほらいるんじゃないでしょうか?
私はと言いますと
灰育ちの皿が生まれたほかはたたいてはクホホし、散財でZENYが虫の息なだけです(´Д`;)

一昔前の私ならずるい!などと言ってうらやましがってただけでしょう
しかし生命は日々進化するものです
私も進化し始めました

さよならキリギリス生活です
前にも言ったのですが私はまともに金策しない金策ギャンブラー型なのですが
それを改善しようと言うわけですね(゜∀゜)


得てして大ZENY持ちの方やレアを出されてる方は少なからずとも何度も通ってらっしゃる方だとおもいます
なので脱キリギリスのためにはうらやましがるだけでなくその人たちをマネすることが近道なのです
これは現実社会でもいえることですけどね~

というわけでしばらくGHにでも通ってみようと思います
ある程度貯まったら時空ぶっ叩き大会をやろうと思いますのでみなさまその時はご飯の用意をしてご覧くださいませ~





2015/08/10(月)/04:46:03:コメント(2)|トラックバック(-)

大使?

こんにちわ雪花です

今日はタコの日?だそうです・・・
半夏生(はんげしょう 夏至から大体11日目)に蛸を食べ精をつける土用の丑の日みたいなものです
なので昔からの蛸の日は7月2日ごろで、今日の蛸の日は広島の観光協会が蛸の足が8本だからと
定めた蛸の日らしいですw

さてROにも蛸がらみはいくつかありますが、世の中にはたこせんべいと言うものがあります

つい先日狩りに行く前たまり場にて構成をきめていると


sennbeisann.jpg

・・・なんかはじまった

このせんべい大好きマイナスターさん
女子力は未実装ですの璃杏さんのブログでよくでてくるあのマイナスターさんです(´∀`)

彼はせんべいに目がなく3食せんべいなのでは?と言うほどのせんべい好きです・・・
その日はどうやらせんべい大使的なキャラのようでこの発言である

しかし

sennbeisannn2.jpg
当然こうなるわけで・・・

早々とせんべい大使は終了しました(゜∀゜)

マイナスターさんは人見知りですが話すとおもしろい方なので、会話の糸口にせんべいかな?とか言ってみると
いい反応が返ってくるかもしれませんね(´∀`)
ではでは~ノシ


おまけ

naitasennbei.jpg




2015/08/08(土)/12:51:04:コメント(0)|トラックバック(-)

人の幸せを・・・

こんばんわ雪花です

今日は広島平和記念日です
70年前の今日広島に原爆が落とされ多くの命が失われました・・・
私たちが生まれた時には日本ではすでに戦争は無く、平和なのが当たり前になっていますが
その平和の影には多くの方の命が失われています。

時が立つと物事は風化されてしまいますが風化されてはいけないこともあるのです
平和であると言うことに感謝するとともにご冥福をお祈りします。


さて話はがらりと変わってROです
先日帰宅すると久方ぶりに魔神殿に行くと言うギルチャが入っていたので呼ばれてもいないのに便乗することに(゜∀゜)
まあなかなか濃いメンツだったのでなんなく終了し、たまり場に帰ってまったりタイム突入しました


するとミスカルボーディルことハル(しゅんたと言うとわかる方も・・・)が



ha-moni.jpg
と・・・(※このギルドは名前だしおkとのことなので隠しません)

するとやさしい心の持ち主で無い方たちが


zurui.jpg
と・・・


・・・なんというか悲しくなりますねぇ(´Д`;)
ギルメンがレア出したんですよ?それなら「母さん、今日は赤飯だ!!」
とまでは言いませんけどね
おめでとう!くらい言ってあげるのが当たり前だとおもうんですよ~?
そんな当たり前のことも言えないこんなギルメンはポイズンだと思い
バシッといってやりました!


syodann.jpg
間違えた!これじゃない!



iikoto.jpg

良い事言った!聞いたかポイズン共!
これにはポイズンに心を傷つけられたであろうハルも泣いて喜ぶはず!




















dare.jpg

おい!
私良い事言ったよ!?
そこは感極まって泣くとこじゃないの!?
予想外の出来事に唖然としていると



dousita.jpg

便乗すんなし!

焼き鳥騎士ことマイナスターさん(詳しくは璃杏さんのブログ女子力は未実装ですにて)
までこのありさま(゜Д゜;)

さらに追い打ちは続き

oiuti.jpg

・・・orz
天よ傷ついた心の私に傷ついた心をください・・・




2015/08/06(木)/19:42:34:コメント(4)|トラックバック(-)

箱のなかみは・・・

こんばんわ雪花です

今日8月5日は土用の丑の日となります
先月の丑の日にうなぎ食べ損ねた方、本日食べて暑さをのりきりましょう


さて少し前の話ですがまにゃん島地獄ソロツアーを終えて鑑定してもらっていると
うなぎじゃないのうなぎさんを発見したので「磯野~魔Qしようぜ~」と中島ノリでお声掛けしたところ
快諾してくださったので地獄ツアー連戦してきました(´∀`)

黄、紫だけ開ける形で回っていると















yukiti.jpg


!?

これは期待できます!
なんせ諭吉ですからね~(゜∀゜)
オーラは黄だった気がしますがきっといいものでしょう!























がらくた?
























・・・orz



2015/08/05(水)/00:35:45:コメント(0)|トラックバック(-)

ブロガーさんを訪ねて3千里・・・(後編)

こんばんわ雪花です

今から1世紀少し前に日本初のビヤホールがオープンしたそうです
夏と言えばビールの季節でしょうけど飲みすぎには注意してくださいませ~


さて前回無事にリンクのお願いも達成し、ご機嫌で避暑地LIFにもどると
余韻に浸る間もなくGHに拉致されました・・・
さくっとアムダ米を食してたまり場でまったりしていると
ブロガーの大先輩璃杏様が「仕方ねえからついてってやろうか?」とおっしゃってくださったので
頼もしい先輩とともに再度Friggへ


再びFriggに訪れると璃杏先輩がなれた口調で寄生依頼(゜Д゜;)
私にはまねできない巧みな話術であっさりおk・・・

LIFの灰寄生組を嫌な顔せず引き受けて頂いたさばくさん、ぽちこさん、オズマさん、ゆゆさんありがとうございました~(´∀`)
あっ、璃杏先輩もありがとうございます~、一人じゃ手詰まりでしたわい・・・
kisei.jpg

ガラパゴに攻撃されて傘が貫通しているのは気のせいでしょうねきっと・・・



2015/08/04(火)/02:24:55:コメント(0)|トラックバック(-)

ブロガーさんをたずねて3千里・・・(中編)

こんにちわ雪花です

今から約90年前の今日、甲子園球場ができたそうです
甲子園を目指す若者たちには結果も大事でしょうけど仲間と努力してきた経過を大事にしていただきたいですね~
喜怒哀楽をたくさん経験して青春を謳歌してほしいです(´∀`)


さて前回ブロガーさんをたずねてFriggに突入し、人の多さに一度田舎避暑地LIFに逃げ帰った
へたれな私雪花ですが
次の日にまたリベンジしてきました(゜∀゜)

ネタバレになっちゃうけどうれしかったので先にリンクの追加を~

月下ノ宴
Friggで活動されているさばく様のブログです
よくお客様が訪れて狩りやお話でまったりされていらっしゃるさばく様
それほど多くのお客様が訪れることから人柄の良さがうかがえます!
突然おとずれた私なんぞにも優しくしていただきその背中に菩薩が見えました(゜Д゜;)
脱ぼっちを目指すためにさばく様の慈愛の精神を日々勉強させていただきます~♪



らぐなにっきo
Friggで活動されているぽちこ様のブログです
何度かLIFにおとずれた際にお話しさせて頂いたことがあるんですが
とても愛らしい方ですね~
某ブロガーさんをボロ雑巾と言い放つたまにでる毒舌も隠し味なのでしょうか・・・
暑中見舞いのかき氷の絵にいやされます(´∀`)

以上2件追加させていただきました~
お二方とも突然おとずれてずうずうしいお願いを快くうけてくださった素敵なお方です
勇気をふりしぼって訪問してよかったです♪
これからもよろしくおねがいします~



さてさて時間はゴールデンタイム
ブロガーさんも一狩り終えてたまり場で一息ついてらっしゃると思い向かいました・・・



いらっしゃいました!(しかしテンパっててSSとりそこねた・・・)
たまり場には5~6人ほどいらっしゃっててまったり会話されていました
会話が被らないようにすこし離れたとこで様子をみつつ
何度もシュミレーションし、特訓した・・・









「見てます!」
間髪いれずにもういっちょう!
「ブログみてます!」
やったぞおおおお
特訓の成果をだせた!
もうあれです
raou.jpg
ってやつです!

そうするとさばく様とぽちこ様でお互いに見てますもらったね~をゆずりあってらっしゃったので
リンクのお願いをすることに・・・
しかしここで失敗したことに気付く
リンクのお願い=この人もブログ書いてるのかな?と当然なりますよね?
そうなると社交辞令でもお名前は~と聞きますよね?
しかしながら私がつけた名前なんですがね・・・





闇に舞い降りた天才・・・

・・・

そりゃあまあアカギ好きですけどなんでこの名前にしちまったんだああああ
リンクお願いしたら名前聞かれるなんて思わないがな!
テンパった私がとっさに言った言葉は

「しげです・・・」
・・・ごめんマスター悪気はなかったんや;
でもそんな日もあらーな

しかしここで誤算が生まれる

どうやらうちのマスターシゲルハルト様は色々と知らない間にも交流を重ねていて
たまり場にいらっしゃった他の方まで「しげ」に食いついてきた!?

これはまずいと感じたので「ウソです・・・」


正直に名乗り出て無事リンクさせて頂けることに(≧∀≦)
その後少しお話させて頂いたのですが思いのほかしげ人気が高かったことに嫉妬した
人見知りぼっちの私は「しげさん元気ですか?」の質問に対し「しげさんは天に帰りました・・・」
と言い残し避暑地LIFに帰るのであった・・・



2015/08/01(土)/18:34:31:コメント(6)|トラックバック(-)
|HOME|

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.