一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

ポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
RO (233)

リンク

カウンター

いただきものです

意地をみせちゃる!

こんばんわ雪花です

先日爆睡できたことによりバイオリズムは回復気味でございます(´∀`)


そんななかブロガーさんのブログをみて回っていたら
リンクさせて頂いてる最果てへの道のリン様が
ぺルロックの+6、+7の過剰に成功されたと・・・(゜Д゜;)

これはすごいです!
確率的にはよくわかりませんが(萎えるので確率は知りたくない・・・)聞いた話では結構低い確率のようです;
まだあまり成し遂げた人も少ないであろう快挙、おめでとうございます~(≧∀≦)


と、同時に一人の精錬屋の心に火がつきました・・・
金策苦手で精錬で生計立ててるやつがなんで魔女砂あつめようかな~とか考えてしまってるんだ!
過剰作ってセレブ計画はどうした!
+5以上は確率的に厳しいかな~?































笑わせるな!

多くのファンを持つ偉人も言っている
いのき
やる前から敗けること考えるバカがいるかよ!と・・・

・・・目が覚めました!
いつできるか分からないけどまだ確認したことのない高見、+8ぺルロックを作って可能性ってやつを
私雪花は皆様にお届けしたいと思います!

とりあえず下準備の+5を大量に作らなくてはなので飛行船にいってきます~ノシ



2015/09/29(火)/18:22:05:コメント(0)|トラックバック(-)

即!睡!眠!

こんばんわ雪花です

昨夜仕事が終わり雑誌を横になりながら読んでいたら爆睡しました
途中目が覚めるものの再び眠りにつき予定していたことがなにもできませんでしたw


さて最近めっきりぺルロック+5ができなくなって飛行船もあまり回さなくなったのですが
ふとガチャで出た運命の書があったことを思い出し叩いてみたら
あっさり+7ができました(´∀`)

オカルト的な感じですが、精錬は調子のいい日は割と過剰が成功しやすいので(武器と防具は別・・・)
露店でレクイエム弓を買って叩いてみたところ
rekuiemu.jpg
出来ました(´∀`)

うちの連さんは生体にはいかないのですが
G狩りで行くETで少しはお役に立てるのではと思います(゜∀゜)


まあ最近ETの日は仕事で参加できないんで日の目をみるのはいつになるやら・・・



2015/09/28(月)/00:51:54:コメント(4)|トラックバック(-)

欲しい!

こんばんわ雪花です

ZENYも欲しいけど睡眠がほしいです・・・

最近はINしてても油断すると落ちているので飛行船すら回せない日も(´Д`)

まあ当初の勢いは完全に消え、全く+5もできなくなってしまったので新しい事を計画中でございます!


え、血コインやGHはどうしたって?























そのうちがんばりますノシ



2015/09/26(土)/02:57:56:コメント(4)|トラックバック(-)

再び日常へ・・・

こんばんわ雪花です

シルバーウイークも終わり連休を過ごした方は現実へ引き戻されてる頃ですねえ・・・


さて最近卵Gのたまり場にはたくさんのお客様に来ていただいてギルメン1同うれしく思っております(´∀`)
時間帯によってはあまり人がいないかもですが気軽に遊びにおいでくださいませ~

ここでリンクの追加です

絶対零度
Friggで活動されているオズマさんのブログです
相方のぽちこさんと仲良くLIFによく遊びにきてくださるオズマさん
以前Friggに訪れた際にもLIFの寄生組を嫌な顔せずひきうけてくださった優しいお方です!
ブログはこんなネタブログと違い、金策や攻略記事など参考になる情報を書かれています

以上1件の追加です~
今度はLIF組がFriggに遊びにいきますね~(゜∀゜)


先日露店放置して出かけて帰宅すると
しんせつ
こんなwisが・・・
このとき私はジルタス帽を58Mでだしていたのですが近くで買い取り60Mがあったらしく
親切に教えてくださりました(´∀`)
まあ帰宅したら売れていたのですが親切なwisにすごく心あたたまりました~
それにこんなブログをご存じいただいていたことに驚きました(゜Д゜;)

決して何かのためになるブログではないのに、こういうお言葉を頂けると励みになります!
ありがとうございます~(≧∀≦)

明日は早いので今日はこれにて~ノシ



2015/09/24(木)/00:22:09:コメント(4)|トラックバック(-)

ほしいものはなんですか?

こんにちわ雪花です

人並みな睡眠がとれて狩りもぼちぼちいけてます(´∀`)


ROをプレイしているとほしいものが出てくると思います
私もほしい装備やらcやらがたくさんあるのですが、あればいいな~的なものは置いといて
割とすぐに欲しいものがあります

その欲しいものの一つを取りに狩りに行っていると
syaa.jpg
出た!(゜∀゜)
久しぶりにcを拾った気がします!
ただ今作ろうとしている装備と違う装備に刺すのであと2枚必要なのです・・・

次に欲しいものは深淵cなのですが、深淵とは相性が悪いので手に入るのはしばらく先になりそうな気がします(´Д`)

そしてもう一つは先日ガチャに導入された数珠です
修羅の稼働率がそれなりに多いのでぜひ欲しいのですが
あの数珠って














もしかしてだけど~


















もしかしてだけど~






















あんじ
この人が着けてたやつなんじゃないの~(゜Д゜;)

そりゃあ強いのもうなずけます!
とりあえずシャアあと2枚がんばりますzzz



2015/09/22(火)/09:24:40:コメント(2)|トラックバック(-)

つかの間の平和・・・

こんばんわ雪花です

世間ではシルバーウイークとやらでお出かけしている方も多いのではないでしょうか?
かくいう私もシルバー連休です(゜∀゜)

今日と明日でおわりですけどね・・・


さてROではMDラッシュな今日この頃(できてませんけどね・・・)
今日は始めに今更ながら私の使っている小ネタでも載せてみようかな~と思います(´∀`)




場所は最後の部屋
ライオットチップと言うレアがあるにもかかわらず全く落ちる気配がない為
経費ばかりかかるので行かなくなったMDです(´Д`)

まあもはや攻略されつくされてるホント今更なんですけどね~
簡単なので知らないかたはやってみるといいかもレベルの小ネタです
とりあえず序盤に01処理して02を1体まで減らします

つぎに
めもTWO03
真ん中から下に降りてきたこの岩辺りで、壁を背にひたすら殴ります
カーソル位置では無く修羅が天羅している辺りかくぼみ辺りがいいとおもいます


属性変化するくらいまで減らすと再召喚でTWOの近くに02がくるので
めも2TWO
矢印の通り進んで壁際にいけば02が空気になります
ディスもされなくなるので消耗品抑えられてTWOに集中できると言う
ただそれだけの小技でした~(´Д`;)

他にもいろいろ書こうと思っていたのですが、今日はここまでにしてひさびさに狩りにでかけてきます~ノシ



2015/09/20(日)/21:06:26:コメント(2)|トラックバック(-)

ざわざわ・・・

こんばんわ雪花です

世間はどうやら今週末から大型連休らしいですね~(´∀`)
まあ私には無縁どころかそのせいで多忙すぎて飛行船オンラインと化している今日このごろです・・・


そんな多忙な中で最近顔をみてないギルメンさんもいるのでたまり場をのぞきにいくと
uresihazukasi.jpg
いきなりうれしいけどはずかしめにあわせられた・・・(´Д`)
(ギルメンさんは名前伏せません)

少ししゃべって飛行船に行こうとすると
omosironeta.jpg
これはネタのにおいがする(゜∀゜)

※これより先は人によっては不快に感じられる記事かもしれません;
こいつアホやwくらいな感覚で見れる方以外は閲覧をおすすめできませんのであしからずm(_ _)m












































さて続けましょう
ネタのにおいを感じ取った卵Gメンバーはマスターにさりげなくさぐりを入れるために
プロンテラの町へくりだしました(´∀`)
tyakasi.jpg



sinni.jpg
うん、つい口がすべった・・・

その後てんちょを探してどこかに消えたマスターをたまり場で待っていると
帰ってきたのですが
yosoyososii.jpg
みんなよそよそしく・・・


doronuma.jpg
もはやみんなの脳はBL脳に・・・


doronuma2.jpg
マスターがしゃべればしゃべるほど泥沼に・・・(´Д`;)



hiwai.jpg
アウトー(゜Д゜;)

















まあおそらくですがてんちょのために退魔か何かをたたこうとしたようなのですが
結果はクホホだったようでふて寝されました・・・

価値観の違いがあるのでなんとも言えませんが、高価な装備をクホホしている人間が身近に最低2人以上いる
しげマスターには退魔武器なら傷も浅いし寝て忘れていただきたいものですねえ・・・


精錬はつねにクホホと隣り合わせなのでね(´Д`;)


※なお大部分はフィクションです
実際のマスターはいい人でなおかつ下ネタはあんまでないので
この記事を間に受けないでくださいませ~ノシ



2015/09/15(火)/01:09:33:コメント(4)|トラックバック(-)

迷い道続けばいつかは・・・

こんばんわ雪花です

新MD実装から何日か経ちましたが、いろいろ聞いてみると賛否両論あるみたいですねえ(´Д`;)
人それぞれですのでああいうのは合わない人も結構居られると思います

ただ、私にはとてもしっくりきました(´∀`)
元よりこつこつ金策が苦手な私はカンカンで生計を立てていたので
それの延長線のこのシステム

デメリットは+5ができなかったら約20分やって何も得られない
作業すぎて周回だるい位なもので
メリットは+5できたら約20分で4.8M
露店で売れるの待つ手間がはぶける
値段の暴落がない
残念なレアがない
ついでに英雄もたまる
など
メリットが上回っているので金策と言うものが苦手な私ですがいまのところ続いてます

最近多忙で他のMD回せてないのですがこれはしばらく続けたいとおもいます~


GHも通って魔力ためなきゃ・・・zzz



2015/09/12(土)/00:54:30:コメント(0)|トラックバック(-)

雨上がりの・・・

こんばんわ雪花です

今日は夕方に久しぶりの青空をみたなーと思っていたら虹もでていました(´∀`)
自然の生み出す景色は綺麗でいいですね~

今日はもう寝なくてはなので短めに;

先日狩り終了後のだべりタイム中にナンパ師として名高い某マスターが
naru.jpg
ナルシストっぽい事言ってツバかけられてましたwww

こういう節操ないのはほどほどにしていただきたいですねぇ(゜∀゜)

ではおやすみなさーいzzz

おまけ
+5.jpg
20分で4.8M・・・
新MDおいしいです(≧∀≦)



2015/09/10(木)/00:53:14:コメント(2)|トラックバック(-)

新MDにいってみた

こんばんわ雪花です

はい、今日のメンテで
kue8e6000001jc52.jpg
新MDが加わりました

事前に装備を精錬すればするほどNPCで高く売れると聞いたので
さっそくセレブになるために行ってきました(´∀`)


MDを作成して中に入ると
tonakai.jpg
左の方にトナカイがいるので話しかけると進行します


アナウンスで何時方向に~と出るので敵を倒していく、ただそれだけです・・・


一応難易度高に設定されている暴走トナカイですが、それなりに狩りできるキャラならほぼクリアできるのではないでしょうか?
またキルカウントでもないのでホムに倒させても報酬はもらえました(≧∀≦)

何キャラか試しましたが毎回ドロップしたのでほぼ落ちるとおもわれますね~

itidoni3tu.jpg
一度に3つ落ちたりもします



renn.jpg
塩無し、アンリミ無し、会話前にアンクル設置でもアンクル1個目から抜け出てくることもなく終わりました(゜∀゜)






精錬ですが11個用意して+5から+6でクホホ
+4から+5でクホホでした・・・
割と+5位なら狙えるのではないでしょうか?

+5だと普通に行くと3週で素材が集まるので時間的には20分弱です
+5のNPC売りは約4.8Mなのでかなりの時給がでますね~(クホホしなければですが・・・)


私はレア運未実装なので今まで出したレア装備なんてプロペラ(ハンターフライ)とブロードソード(深淵の騎士)位なので
この装備でセレブを目指したいとおもいます(´∀゜)



脱クホホ生活!



2015/09/08(火)/22:02:38:コメント(0)|トラックバック(-)

毎日・・・

こんばんわ雪花です

毎日雨ばかりで少々気分もどんよりしてきます
梅雨時期でもこんなに雨ばっかだった印象はないのですがねえ・・・

さて突然ですがこの方をご存知でしょうか?
sirouto.jpg
彼の名はアブダビ?アビダブ?忘れましたがそんな名前のモロク在住の方です
改良オリエルと言う特殊な素材を用いて装備を壊さず精錬するのがかれの仕事です

つい先日改良オリデオコンを手にいれた私は彼のもとに訪れました
そうです、以前この素人鍛冶屋に+6に下げられてしまった
深淵エルヴンを+7にしたくて来たのです・・・


箱を開け開封したての改良オリと深淵エルヴンをこのクソ野郎に渡したところ・・・




















カンカン・・・





























あああああああ!
よしお前校舎裏な(゜Д゜#)

もはや私の中ではデスノートの1番最初に書きたいこの野郎が+5エルヴンを渡してきやがりました
おまっとさんです!
そうです、今日は皆様大好き飯ウマの記事です

若干どうでもいい病が発動してメカで+5から+7をめざしたところ
見事にクホホしてやりました・・・(´Д`)

















そんな日もあ・・・ねーわ!!
いや、実際はありますけどね
クホホ生活なんで・・・

まあ壊れてしまったものは仕方ないので気をとりなおして防具をカンカンしに行きました
ラインナップは

【本命】
鉄盾
邪竜

【犠牲用】
元素×2

まあ先日改良エルも手に入れていたので+6位を作ってあの素人にこんどこそ成功させる狙いですね(´∀`)

結果は言うまでもないアレです・・・

その後露店で武器を買ってはクホホし、所持金は500kにorz


うん、真面目に金策でもしようかな~



2015/09/06(日)/18:58:44:コメント(0)|トラックバック(-)

夜中は魔物が潜む・・・

こんばんわ雪花です

今日から9月です
今年も残り3か月とは早いものです(´Д`)

gatya1.jpg
夜中にハルとこんなやり取りをしていると









goraikyaku.jpg
ゆゆさんと砂さんが遊びにきてくださいました(≧∀≦)
残念なことに璃杏さんもギルメンもほとんど寝てしまった後でしたが、おもてなしをさせていただくことに(´∀`)

お話をきいているとどうやらお二方レベルが90超えてらっしゃると言うことで、マラン島に遊びにいくことになり
マラン島で準備しようとしているとしあさんと旦那がいらっしゃったので拉致お願いして着いてきていただくことになりました


マラン島が終了するとともにハルは夢の国に旅立ちましたが、その後結さんも遊びにきてくださり
夜中まで砂さん、ゆゆさん、結さん、しあさん、旦那とお話しさせていただきました(゜∀゜)




その結果
mazoku.jpg
Lifにお越しくださった3方はこうなりました・・・

皆様遅い時間まで遊んでくださりありがとうございます~(´∀`)

とここでリンクの追加を~

結とプセのアレ
Friggで活動中の結さんのブログです
やはり結さんとも何度かお会いしているのですがお話させて頂いたのは初めてでして
いつものどさくさにまぎれてのリンクお願いに快諾してくださいました(´∀`)

どうやらラリーで高額cを引き当てたようで(他鯖・・・)その幸運にあやかりたいですねぇ・・・


capricieux
Lifで活動中のしあさんのブログです
どさくさでのリンクお願いだったので返事は帰ってこなかったけど
璃杏先輩の無断作戦で追加させていただいての事後報告でいこうかな~と・・・

旦那のなんじょうくんととても仲がよく、みていてほのぼのします(´∀`)

以上2件追加させていただきました
お二方また遊びにいらしてくださいませ~


おまけ
tyourou.jpg
でかいわ!



2015/09/01(火)/21:59:52:コメント(2)|トラックバック(-)
|HOME|

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.