一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

ポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
RO (247)

リンク

カウンター

いただきものです

バリオでおk?

こんばんわ雪花です

影杖に何cを刺そうか考えながらINしてみると、てんちょが璃杏さんをスパルタするとのことで
面白そうなのでついていきましたw

さいしょはぷてぃっとで何もすることなく見てるだけでしたが途中からバリオに移行したので
共闘入れるためにジェネで参加(´∀`)
育成お手伝い


育成お手伝い2
あっと言う間にカンストとは・・・
セージワームの時代は終わったんですね・・・


OTPチケなくなる前に珍さんに火付与してこなくては;
ではでは~ノシ



2015/11/30(月)/00:01:11:コメント(0)|トラックバック(-)

がっつり・・・

こんばんわ雪花です

今年も残すところあとわずかですね~
パッケもでたしそろそろ究極精錬もくるのでしょうか・・・?


さて週末恒例ETに参加してきました~(´∀`)
慣れてるメンバーなだけあってやはり早い;
2週登頂して3時間でした(゜Д゜;)

久しぶりにそんなに狩りをしたので露店街をぶらぶらぶらぶら・・・
1時間以上ぶらぶら同じ露店をみてまわってました・・・


なんかc帳開けたいけど気分じゃない・・・
ふと見ると鬼丸が売っていたので精錬チャレンジ発動!


鬼丸ビフォア―
昔のVFに代わりRKさんの最近の武器はこれなのでは?
実装直後は結構見かけましたが、最近はまったく見ない中での出品でしたので購入(15M)
さあ今日も元気にレッツカンカン!!


















































鬼丸アフター
うへへ(゜∀゜)
でけたでけた!

そういえば倉庫にsopとかあったと思いだし倉庫整理の為にカンカン
1個目+9から+10でクホホ
2個目+8から+9でクホホ

・・・?
なんか違うな今日は・・・

影杖ビフォア―
なんだかもやもやするので近くの露店で購入(20M)
過剰が欲しいケド高いので買えず、取りにも行けずいまだに+10SOPが現役です
レッツカンカン?













































影杖アフター
闇に舞い降りた天才か!?
鬼丸を叩く前にs錐1本ぶっ壊しましたが、+7過剰品2個成功でした~
両方とも売ればいい値段着くのでしょうが使う方向で考えています(´∀`)

飯マズ?
知りませんねえ・・・


精錬王に私はなる!
ではでは~ノシ



2015/11/29(日)/03:26:55:コメント(0)|トラックバック(-)

知らぬは罪?

おはようございます雪花です

先日手に入れたボムスパを審判に刺そうとしたところすでにcが2枚刺さっていました
これじゃさせないじゃんと何気なくcの説明をみると

物理ダメUP・・・


危なかった!
殴りじゃないのに無駄な武器が誕生するとこでした(´Д`;)
説明はちゃんと読まなくちゃですな・・・





さて真化ルール―が売れて若干お財布が潤ったので
新しく装備を買いました~(´∀`)

べべ
前に持っていたのですが一度手放して、お安くなった今再び手元に戻ってきました~
すぐに使う予定はないのですがブギす辺りで1度使ってみようかな~と思います・・・

その後露店街を歩いていると+7Vハンマー買い取りが出ていて
近くにVハンマーが売っていたのでカンカンチャレンジ発動!

カンカン1
くじのE賞のくせに中々のお値段のこの武器(10Mで購入)
s4なので特化やらシャアやらを刺しているのをたまに見かけますが
今回は即売目的です
レッツカンカン!!






























クホホ
あ、はい・・・
+5で壊れました・・・
最近あまり叩かないので腕がなまっている模様ですねえ(つД`)

失った10M分稼がなきゃです
ではでは~ノシ



2015/11/28(土)/09:49:46:コメント(0)|トラックバック(-)

まったり

こんばんわ雪花です

一段と寒さがましてきたのでこたつを出しました(゜∀゜)
これで地蔵率UP・・・


こたつむり!




さてたまり場でぼーっとしているとナノ子と久しぶりに遭遇しました(´∀`)
首には赤いマフラー・・・また良いの当てたのね…

そんなわけで「ギルメンは俺の養分ラックスティールしげ」VS「紅いマフラーペン太マン」の図
戦い





数分後・・・
戦い2
驚異のレアドロップにはかないませんでした・・・

レアを出してる時の共通するパターンは

私とナノ子は狩りに参加して無いとき
その狩りのメンバーにてんちょ、マイさんがいる
以上の事から
結論
この結論で間違いなし!

さて寝ます・・・
おやすみなさ~いノシ



2015/11/27(金)/00:01:38:コメント(0)|トラックバック(-)

たまには育成・・・

こんばんわ雪花です

予約投稿と言うすばらしい技を憶えたので更新が楽ちんでございます(゜∀゜)


さてたまには育成もしなきゃなあと思い、セカンド衣装がせまりつつある珍さんの育成に行ってきました~
クリ型なのですが育成が大変なのでオーラになったらキラキラを使う前提でDA振ったまんまな感じです
育成1
やることは至って簡単でハエで飛んで素殴りして飛ぶ・・・




育成2
ひたすら殴る、ドロップなど見るだけムダなので無心で殴ります





育成3
約1時間で130パー程稼いで終了です(教本込)
OTPチケのおかげで付与帽いらずなのでとても楽ですね~
1hで使った消耗品 毒ビン40個 ハエ200個 サラマイン6個位です(´∀`)
回復はライドだけでHP、SPともに十分回復するので回復剤は不要でした~
毒ビンも昔ほどは高くないのでそこまで躊躇せずに使えます

ただ飽きる・・・




プロで放置していると浦島ハルがINしてきたのでマスターとともにコラボMDに行くことに~
何週かしてこの周回終わったらごはん~と言ってたら
真化
出ました・・・

最近c運がいい気がするのは気のせいだろうか・・・
ご飯後に再びコラボMD回してみても当たりの多い日でした~(≧∀≦)
たまにこんな日があるとモチべもあがりますね~

ではではおやすみなさ~いノシ



2015/11/26(木)/00:01:27:コメント(0)|トラックバック(-)

なんやかんやで・・・

こんばんわ雪花です

世間は3連休で関係ない話だと思ってましたが私も3連休でした(´∀`)
がっつり狩りする予定だったのですがなまった体ではそれすらも叶わぬみたいです・・・


さてそんなこんなでTWOとおもちゃだけ参加させていただきました
ドロップは相変わらずでおもちゃ後たまり場で話していると
ハル(シュンカと言った方がわかるかも・・・)が久しぶりにINしてきました~

先日はサブマスも久しぶりにINしてきたし少し離れていた方がINしてくるとうれしいですね~(≧∀≦)


いろいろお話してブログの話になったのでウナギさん
鰻暴走
のりのりで始めたところハルが落ちるタイミングだったので素にもどられましたwww




鰻暴走2
あまりにもツボったので爆笑していると






























鰻暴走3
激おこになりました・・・
いつも絡んでくれてありがとうですw




その後みんな解散して露店を見ていると
最近ネタがないなあと思いc帳を購入・・・






























ボムスパ
うん、1冊目で出たらネタにもならない・・・
審判にでも刺しますかな・・・

ではではおやすみなさ~いノシ



2015/11/25(水)/00:01:45:コメント(0)|トラックバック(-)

でけたでけた・・・

こんばんわ雪花です

最近こつこつ頑張ってZENYを貯めていたのですが羊リュックを買ったのと
他に買うものもなく無駄遣いして無くなる前にと、マスターに血コインを足りない分譲っていただきました~(´∀`)
相場よりも大分安く譲っていただきありです~(≧∀≦)

さてここで久々にリンクの追加です~

ひとりでもだいじょーぶ!
LIFで活動されているななたん様のブログです
休止から戻られたとのことで、避暑地LIFの住人としては離れてた方が戻ってこられるのはすごくうれしい事です!
ブログもかわいらしい感じで女子力あふれる予感がしますね~(゜∀゜)
今度時間が合った時にたまり場に拉致していろいろお話してみたいと思います~

以上1件の追加です~
ぜひ今度一狩りいきましょう!



さてさてマスターにコインを譲って頂いたことでついに
悪霊
完成しました!
cは何刺すかはまだ考えてませんがそのうちデビューさせたいと思います~



しかし最近ふと思ったのですがぜんぜん精錬の事書いてない・・・
なので
赤青
叩いてみることにしました!
今日は赤青ツインです
ジェネセカンド衣装実装したのでカートトルネード用の武器の作成ですね~
レッツカンカン!






























クほ2
まだやれる!






























クほ1
うん、クホホ・・・
やはり魂込めた精錬じゃないと完成しませんよね・・・
精錬はいつだって本気で挑むべきだと思いました
ではではおやすみなさ~いノシ



2015/11/24(火)/00:55:23:コメント(2)|トラックバック(-)

いつか使うは使わない・・・

こんばんわ雪花です

先日公式のブログ紹介を見ているとデコイでコラボMD攻略の記事が・・・
内容を拝見させて頂くと、私よりも丁寧な内容で同じ攻略法でしたwww

あちらの方の方が更新された日が大分前でしたので応募してたら盗作疑惑かけられるとこでしたねえこりゃ(´Д`)
やはり慣れない事はするものではありません・・・


さて「いつか使うは使わない」と片付けの達人こんまり先生もおっしゃっているのですが
アミストル
買ってしまいました・・・

リべリオンが実装された時にsp問題が発生すると思われるので影肩を装備できない職用ですね~
まあホントにいつかの話なんですけどねえ(゜Д゜;)
すでに育成放棄している朧さんでも使えるのでムダではないと信じたい(40M)

そんな訳でエナジー守護竜を付けるために久しぶりにベンゾウの元に訪れて
エンチャ依頼すると、100パー出来ますと言い切ったので任せると
ベンゾウ
うん、意味不・・・
こいつとは友達になれそうにないですな
これが最初で最後なのでもう会うこともないでしょうけどねえ・・・

アミストル改
そんなこんなで無事出来上がりました(゜∀゜)
手持ちの影肩と違い+4の未刺しですが、せっかくなのでそのうち使ってみたいと思います!

ではでは~ノシ



2015/11/23(月)/00:19:59:コメント(0)|トラックバック(-)

ハジケてるのです!

こんにちわ雪花です
あちこちで紅葉も見ごろになってきている中行楽にも出かけられずしょんぼりです・・・
マスターは今週京都にいくようなのでぜひ楽しんできてもらいたいですねえ~(´∀`)


さてひさしぶりにGHに行ったので気合を入れてガムをクチャクチャ噛んだのですが
ガム?
バブルは弾けているようです・・・
他のガラスケースも2~3個の宝石位でした(つД`)




すでにLOVコラボMDを回されている方も多いとおもわれるので今更ですが
メカの戦い方です

コラボMD1
1 この辺にデコイをばらまきます




コラボMD2
2 この辺(NPCの右下の方)に離れて話しかけます





コラボMD3
3 会話が終わったら念の為もう少し下がります





コラボMD4
4 敵のこんなメッセージが4体分ながれたら終了です



上級は試してませんが中級でも爆裂ハワードにデコイいくつか壊されるので中級が安定だと思います
ではでは~ノシ



2015/11/19(木)/16:17:58:コメント(0)|トラックバック(-)

露店街の恐怖?

ダークフレーム
こんばんわダークフレーム雪花です

ふと以前を懐かしみ、ABがいるギルドのたまり場(今はギルメンINしているのを見かけません・・・)で
一人でまったり中です(´∀`)

最近もっぱらコラボMD回して終了せざるをえない中
また悪い病気が発症しました・・・










































【病名】c帳開けたい病・・・
※この病気は1度発症すると良いcが出るまでc帳を買っては倉庫にゴミが増えると言う
サイクルを繰り返しあっと言う間にZENYを食いつくす最悪の病気である!


減っていくZENY!
増えていくゴミc!
その結果・・・









































シャアがでた



・・・








































esupa-.jpg
はい~!
ええじゃないか?しらんがな(゜∀゜)
4冊目で出たので十分な結果でした~
これでエルヴーンも完成したので監獄には行かなくてすみそうです(≧∀≦)

それでは狩りに行ってまいります~ノシ



2015/11/17(火)/22:31:11:コメント(4)|トラックバック(-)

・・・





















買っちまったな!








































ぽこ
買っちまったな!
はい、やっちまったじゃなく買っちまいました・・・

こんばんわ雪花です
ちょうど露店で物が売れてほくほくした気持ちで歩いていると
いなせなお兄さん(性別は憶えてない・・・)が15Mで売っていたので
買ってしまいました・・・

前までは衣装に二けたM払うなんて考えたこともなかったのですが
最近は引きが弱くてウエブマネー代が高くつくのでどうしても欲しい場合は買ってしまいます(´Д`;)
衣装爆裂なんて来たら頑張るかもですけどね~(値段下がらないと思われるので)


さてあまりIN出来ない中マスターとLOVMDを回していると




うなぎMD






























・・・






























うなぎMD回し
www
アピールしすぎっす!うなぎ先輩wwwww
まあブログのほうにもそんな記事が無いところを見るとダイヤと金塊あたりだったのでしょう・・・


さて仕事いてきま~ノシ



2015/11/15(日)/20:14:30:コメント(2)|トラックバック(-)

ふむふむ

こんばんわ雪花です

ふと公式を見ていると
kue8e6000001p2l9.jpg
こんなものが始まりました・・・

これってブロガーさんたちが応募して賞をもらってイラスト書いていただいてるやつですよね!
私もブログを書かせて頂いてる身なので気になってテーマを確認してみました(゜∀゜)




theme_ttl.png






























theme01.png
ROは今年で13周年みたいですが、私は鯖統合後に始めたのでそこまで感傷に浸れるレベルではないので
このテーマはないですね~

























theme02.png
テーマ2は生体やLOVコラボの攻略記事のようです
生体なんてほぼほぼ行かないし、LOVなんてアーク壊さなくても中級でデコイおいときゃ終わります・・・
そもそも攻略ブログじゃございません!
はい、次!

























theme03.png
育成術・・・?



































つKISEI









次回のテーマに期待します・・・



2015/11/13(金)/17:41:58:コメント(0)|トラックバック(-)

週末のお約束

こんばんわ雪花です

何やら封印された神殿が封印されたようですね~
まあソロじゃ行けないしそれほど影響はございませんw


さて週末になると世間はお休みなようで
仕事から帰ってくるとちょうど起きてきてテンションが対極の
璃杏姉さん
暇人に出くわします・・・

まあこっちは眠いので少し狩りに行き、レアも出ず、くだらない話で盛り上がり、寝ていい?で終わる
週末の定番化しております・・・

週末の定番と言えばGでETもありますが最近行けてない中、昨日は参加できました(´∀`)
思いのほか人数は少なかったのですが
場数を踏んできた方々達でしたのでついていくので精いっぱいでした;

1時間ちょいで登頂間際まできたのでひつまぶしひまつぶしにうなぎ先輩
吉幾三1
といってみたところ





吉幾三4
例の如くノリノリで暴走気味だったので、若干ヒキ気味でいたら・・・





























吉幾三終わり

激おこになりました・・・



一緒に遊んでくれた方達ありです~(≧∀≦)
今日は編集雑だなぁ・・・



みつお?



2015/11/08(日)/20:55:55:コメント(6)|トラックバック(-)

まったり狩り

こんばんわ雪花です

今日は放射冷却で寒かったです(´Д`)
寒い中帰ってきてのお風呂の暖かさに幸せを感じます・・・


さて夕方少しINできたのでMDを回そうとしているとマイナスターさんがいたので
魔王に誘ってみたところ二人では不安っぽかったので、近くにいたてんちょを拉致しようと話していると
これまた近くにいたふ~かさんもついてきてくださることになりました(´∀`)

道中はほぼてんちょが消化してくれていざ魔王戦!
私だけ床ペロリしましたw
支援なんて半年以上してないABは必死であたふたしている間に床ぺロしてましたねえ・・・

残念ながら呪われた人形は出ませんでしたが最後はおきまりのやりとりをして解散しました~
魔王


最近多忙でIN出来てもみんな寝てる時間なので久しぶりのPT狩りは楽しかったです(≧∀≦)
着いてきてくれたてんちょ、マイナスさん、ふ~かさんありです~



・・・ネタっぽくない記事も久々かも;



2015/11/04(水)/04:31:07:コメント(0)|トラックバック(-)

ふーむ

こんばんわ雪花です

先日購入した光ドロップですがLOVコラボのアイテム情報により値下がりしてますねえ・・・
少し待てばよかったorz


さて多忙極まる中合間をぬってMDに行ってみると
赤チップ
なんかでた!
奇妙なチップ以外が出たのは実装直後以来ぶりな気がします!
鑑定してみると赤チップでした(´∀`)
バブルガムがようやく仕事しはじめたのかもしれませんねえ~
次はライオットが出るといいなあ・・・







2015/11/01(日)/02:03:07:コメント(0)|トラックバック(-)
|HOME|

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.