一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

ポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
RO (233)

リンク

カウンター

いただきものです

金策

こんにちわ雪花です

金策にはいくつかの型があると勝手に思っております

その1
コツコツ型

魔女砂やその他収集品をダンジョンに行きひたすら集めたり、製薬などでこつこつZENYを増やすタイプ
確実にZENYが増えていくが同じ作業の繰り返しなのでとにかくあきる
強い精神力が必要、やるきになれば誰でもできるけど私には向いてないです・・・



その2
天運型

高額レア品を出して露店にて大儲け
ノーリスクハイリターンのうらやましすぎるタイプ
しいて言うならばレアがでなければ経費分赤字だが、金策これだけの人はいないと思うので
ノーリスクと言わせて頂きました
必要なのは強運、選ばれたものしかなれない
ガム噛んでも大して効果ない私とは無縁の型



その3

ギャンブラー型

精錬で過剰精錬品を作ったり、c帳など箱系アイテムで高額品を出して露店で稼ぐタイプ
精錬は失敗すれば何も残らない、c帳は高額c出なければゴミが増えるだけ・・・
一度火が付くと暴走して露店で買いあさり場合によってはZENYをすべて失うハイリスクハイリターンな型
私このタイプ
誰でもなれるけどすべてを失う覚悟とキーボードクラッシャーにならない忍耐力が必要

天運型爆発しろ!うらやましいですね~(´∀`)




さてさて精錬祭の時に審判杖2を失いMEを始めたのですが
やはりアドラは強いので再び手に入れようと思っているわけです

先日+7Vナイフと+7風魔手裏剣乱華を全然売れないので叩いたところ二つとも+8になりました(゜∀゜)
それが露店で売れて大金が転がり込んできたわけですが+7審判は100超えでZENYは足りなくて買えませんでした…

他の露店を見て回っていると
screenLif929.jpg
うん、30Mか・・・









さてここで精錬のお時間です
叩くものは上記の審判の杖2(30Mで購入)
当然クホホすれば何も残らず30Mを一瞬で失います
出来上がれば相場100M超えのアイテムが30Mで手に入ります(今回は自分で使う用なのでもうけはありません)
30M出費しているので流石に緊張しますが勇気をだしてレッツカンカン!!






























screenLif930.jpg
・・・





























・・・・・






























さてLOV行ってきま~すノシ




2016/05/27(金)/17:27:29:コメント(12)|トラックバック(-)

まったりな日々

こんばんわ雪花です

精錬祭も終了してようやくまったりした日々が戻ってきました
リべリオンも実装して作りましたがまったりです
もうすでにオーラな方もいるみたいですが急いでオーラにする必要性が全くないのでゆっくり育てようと思います


さてさてそんなまったりの日々を過ごして、リべリオン記事とかは他のブロガーさんたちのを見ているだけ
遂にこっちにも飛び火しました・・・






























更新はよ!
いあいあ、それはリシさんへのあいさつですからね~
しかもリシさんに言われる始末w
なぜか便乗してきたしげ爺(その時点では彼の方が更新していませんでした)に受け流してやりましたがねwww


先日寝落ちから朝目を覚ましプロに戻ると知ってる人がたくさん復帰地点に;
数分後おもちゃに行くことに・・・
おもちゃから帰りみんなご飯を食べに離席したところでLOVを回していると










メカでET1
ななたんに出会う・・・

screenLif917.jpg
1週終わりお決まりのが出たようでがっかりするななたん
なんかがっかりした感じが少し可愛かったwので別キャラにccしてついでに連れて行くことに(´∀`)

結果は最後までお決まりのもので終わってました・・・
まあ、そんな簡単には出ないよ・・・
むしろそんな簡単に出されてたまるか!



さて今日もガトリングガンぶっ放してきます~ノシ





2016/05/24(火)/19:24:33:コメント(6)|トラックバック(-)

ME始めました

こんにちわ雪花です

ようやく長かった精錬祭も終わり通常のペースに戻れそうです
なんだか去年の精錬祭より多忙だった気がします;
トレハンも後半ほとんどやらずじまいで残ってたトレハンメモはメンテと同時に破り捨てたのでしょう…



さてそんな精錬祭最終日とくに叩くものもすでになかったのでMD回しの必要もない
なので審判杖を失ったABさんをキラキラしてME10取ってきました(´∀`)

装備は+7悪魔祓い未刺し
スピリンにフェンを刺し
クリップにスカラバを刺し
後は寄せ集めで病院にてお試しMEへ
screenLif908.jpg
強いぞME!(゜Д゜;)
ロクに調べもせずスキルを振り、MEなんてにゃんにゃん討伐以来使ってなかったので
いまいちどういうスキルかも把握してないかけだしMEAB・・・
精錬祭会場に戻りマイさんとうなぎさんに話を聞き病院ではじゅでと合わせて使うといいらしいと情報げっと!
そのほかの場所でも行けるかどうか聞いた後ナイトメアピラに試し打ちに・・・






はい、虫にはきかないのですね・・・
きかないことを知り、毒から必死で逃げようとしましたがペロリましたzzz
しばらくは病院に通って審判杖を取り戻したらアドラ再開しよう・・・

病院と774どっちがおいしいのだろうか・・・




さて仕事いてきます~
リべリオンお試しは帰ってきてからやってみよう・・・ノシ




2016/05/17(火)/16:56:22:コメント(2)|トラックバック(-)

神に愛されしもの

おはようございます雪花です

世の中の一部の人は神に愛されてるなと感じることがあります
それはROの中でも言えることでしてね・・・






























screenLif902.jpg
預けたら+7になって帰ってきたw
そう、元卵Gには精錬祭のリーサルウエポンことナノ子がおりましてね
もう叩くものがないと言うことで茨を預けたら+7にしてくれました(゜∀゜)
去年も一昨年も勝利を収めてるナノ子は今年も勝ち組なようです・・・

私のように+6からホルグレン先輩でがけっぷち勝負な人間には頼りになりますね~(´∀`)




さてさて昨日はETの日でした
ワッフル稼ぎのためほぼ全キャラCTだったので今回はWLで参加しました
予定より出発が大分遅れたので神オシ回しきついかな~と諦めていましたが杞憂でした・・・
screenLif904.jpg
1時間ほどで10kワッフルゲト!!

今回のミラクル精錬でアミストルリュックを+7に
エクセ靴は全然出来ないので+6を2つ作り(同じ設計図)ホルグレン先輩の元に行き無事1つ出来ましたw




これにて精錬祭は一足先に終了かな?
まああまったワッフルで時空を+6までにしてホルグレン先輩で+7めざします~
スケジュールに追われる精錬祭でしたがようやくまったりできそうです
今日を除けばミラクルは後1回、皆様中途半端にならない様にお気を付けくださいませ!
いい結果になることをお祈りしてます~ノシ




2016/05/15(日)/10:08:47:コメント(0)|トラックバック(-)

ミラクルってなんだろう・・・

こんばんわ雪花です

精錬祭も残りわずかで、特殊精錬も残り2回
本気見せると言いつつ+5もロクに作らなくなった神様とやらともそろそろお別れです


今回はグロモニを+6、もしくは審判2を+6そして古びたバレリーナを+7にするのが目的でしたが
審判は+6にならなかったのでグロモニをにぎりしめあいつの元に・・・






























screenLif891.jpg
もういいよお前・・・




なんだかどっと疲れたのですが再び+6にして濃縮オリを買い、フランツに依頼・・・






























ウアアアアアア
・・・





うん、これで12連敗中だけどそろそろ苦情メール入れていいのかな?
このことをまぼさんに話したところ毒舌王のまぼさんも流石に励ましてくれたし…

グロモニが壊れ、なにも信用できなくなったので審判2は自分でカンカン!











はい、壊れました・・・
ついでに先日まで愛用していた+9レクイエムも壊れました・・・
もう毎日全キャラのMDめぐりから解放されたくなり、+6ポリン帽を2つ持ちホルグレン先輩の元に・・・
screenLif892.jpg
2個とも+7にしてくれた・・・

でも問題が1つ残っている・・・
screenLif893.jpg
これがあるかぎり精錬祭から逃れられない
+6にするためワッフル足りなかったので赤チップを溶解・・・
もうやけになりすぎて装備もどんどんなくなるね!

もうここまできたらこれもぶっ壊してすっきりしよう!
ホルグレン先輩叩いてください!






























screenLif894.jpg
できるんだ・・・;
まあ、これでほとんど叩くものも無くなったしほぼ精錬祭は終了です
後は別に完成しなかったらしなかったで~的なものでもたたこうかなと思います
審判杖なくなったABさんはMEでもして遊ぶことにしました(´∀`)

精錬祭自体はまだ続くのでトレハンでものんびりやって終わります
まあ私が言えたことではないですが残り回数2回なので焦ると思いますがやけをおこさずに~;


ではでは~ノシ




2016/05/11(水)/20:08:01:コメント(2)|トラックバック(-)

チャットアンクル・・・

こんばんわ雪花です

精錬祭も後半戦に差し掛かり特殊精錬できるのもあとわずか
やり残しないようにしましょう・・・

さてまずはリンクの追加を~
あなたの鯖のコンバタ屋さん
Idavoll鯖の瑠璃亞様のブログです
先日ぶらいあんさんの50kイベでお会いしたのですが
いつものごとく人見知り発動・・・
あまり絡めなかったのに瑠璃亞様からリンクのお願いをくださいました
神か!?

瑠璃亞様はIdavoll鯖でコンバタ屋さんをやられているようで、いざコンバタが必要になった時はとても助かりそうですね~
LIFにも瑠璃亞様のような方がいてくれればな・・・
これからよろしくおねがいします~(´∀`)
以上1件の追加でした~

コンバタ屋さんとかレジポ屋さんとかいざ必要な時にいつもの場所にいてくださるととても助かりますね!




さてさて先日ななたんが審判2を完成させたようで
私も欲しくなりしげ氏に依頼(モーラコインが無かったのです)
screenLif879.jpg
あまりZENYもないので1M位で止めてといったのですが暴走・・・
やけに何度もやっているので確認すると2M超えてるとのことzzz
お代代わりに持っていた治癒を渡すと釣り合ってないからと再びエンチャ開始

ありさちんと見守っていたけどこの人リーチすら全然かからないwww
5Mほど使ったところで終了・・・
かかったリーチは3回程・・・・・
見かねたありさちんがバトンタッチ
screenLif881.jpg

過去に何度もあっさり成功させてるありさちんもしげ氏の残留思念が残っているのか
苦戦をしいられてます(´Д`)


終了~と言って渡されました!
screenLif883.jpg
ありがとう!助かりました!


なおしげ氏はあまりにも散々な結果だったので、罰ゲームとして1週間これで過ごすことになりましたw
期間限定なのでSS撮りたい人はお早めにw
イフ仮面





その後しげ氏、ありさちんとお別れしていつものとこで何やろうか考えていると
まぼさん登場!
近くをリシさんが通りかかったので
チャットアンクルへw
近々ななたんブログがフリオニでも大丈夫!に変わるとか変わらないとかと言う流れから
道連れの為リシさんに似ているMVPを考え始める私とまぼさん・・・
screenLif884.jpg
ヤファがいい!と言い出したので即刻却下・・・



あだ名2
あまりピンとくるのが無かったところで通りかかったくまさんにも意見をw



あだ名1
レヤック頂きました!



あだ名3
その後もいじられ続けるリシさんw

最終的にはオシリス=レヤック=ベアアムダと原型ほとんど残りませんでしたwww




ここでリシさんお休みのお時間
チャットアンクルはその後も続き、まぼさんがET等の人数欲しい連絡用Gが欲しいと言う話から
くまさんが作ることに・・・
そのため今回のイベ用に入ってもらってたキャラを抜いたのですが






























あだ名4
理由がひどすぎて吹きましたwww
くまさんギルドの名前はなにげなく言ってしまった「クホルラナックスじゃねえ!」からです・・・
精錬祭途中なのに縁起悪いなこのギルドwwwww



イベ期間中は通常と違いお祭り状態なのでいろいろな人と絡めて楽しいですw
必然的にイベ会場に集まるのでたまり場にお邪魔する気まずさも無いので気楽です!
過疎鯖LIFですがこうして輪が広がっていけば臨時もいつかよみがえりそうな気がしますねぇ

さてミラクル行ってきます~ノシ







2016/05/11(水)/00:05:35:コメント(6)|トラックバック(-)

ミラクルフワルさん

こんにちわ雪花です

前回のミラクル精錬
本気出すと言うニートみたいなことを言う精錬神・・・


































+5もなかなかできやしない!
その日の為に貯めていた大量のワッフル
湯水のごとく消えていき、手元に来たのは+7鉄盾、+6グロモニ

倉庫には古びたバレリーナ用の改良エル2、グロモニ叩くための改良エル1
いざモロクへ!

の前に連敗中の改良エルオリなのでデータを見てみた


改良型濃縮エルニウム


個数
1個

効果
1回限り

性能
精錬値が4以上の防具を精錬することが可能です。
精錬する際、失敗しても消失しないかわりに精錬値が1下がります。
(カードや各種エンチャント効果は維持されます。)
防具の精錬時、通常のエルニウムより成功率が上昇します。
ただし、+9から+10への精錬成功率は、通常のエルニウムと同率になります。
※全ての職業、レベル、スキル取得に関わらず同率となります。
※ホワイトスミスのスキル「武器精錬」には利用できません。
※地面に捨てたり、取引やカートへの移動はできません。



改良型濃縮オリデオコン


個数
1個

効果
1回限り

性能
レベル1の武器なら精錬値が7以上、レベル2の武器なら精錬値が6以上、レベル3の武器なら精錬値が5以上、レベル4の武器なら精錬値が4以上のものを精錬することが可能です。
精錬する際、失敗しても消失しないかわりに精錬値が1下がります。
(カードや各種エンチャント効果は維持されます。)
武器の精錬時、通常のオリデオコンより成功率が上昇します。
ただし、+9から+10への精錬成功率は、通常のオリデオコンと同率になります。
※全ての職業、レベル、スキル取得に関わらず同率となります。
※ホワイトスミスのスキル「武器精錬」には利用できません。
※地面に捨てたり、取引やカートへの移動はできません。


うん、たしかに成功率上がると書いてあるね
よしレッツカンカン!
まずは鉄盾から!





























うあああああああ!
(゜Д゜#)ピキ

続いてグロモニ・・・




























うあああああああ!
(゜Д゜#)ピキピキ

ほうほうなるほどね
こいつに任せた私がバカだったと言うことか?
火が付いてしまったのでそのままホルグレンの元に・・・

クホホ・・・
邪竜3個
鉄盾1個
パワード肩、服
サラ38個

・・・・・
なんとか+8サラが1つ出来たので藁にもすがる思いで再びモロクへ!
こんどこそお願いします!!






























うあああああああ!































ぷちっ!




































貴様には地獄すら生ぬるい!!
改良オリエル10連敗中・・・





2016/05/10(火)/11:10:18:コメント(2)|トラックバック(-)

別れの時

こんにちわ雪花です

先日いつもの如くワッフルを貯めているとななたんがぶらいあん様の50kイベに行くとのことで便乗することに・・・
みーみるは初なので新キャラ作成からです






screenMimir002.jpg
これでいいや・・・

自鯖のキャラはその時飲んでる物とか花の名前とかですが
都会ミーミルは名前もかぶりやすい為被らなそうな名前にしました・・・
うなぎさんも来たらネタにもなりますしねえ(´∀`)
ZENYがゼロなのでイベ会場に行くために職はアチャにしました


イベが始まるころには人もたくさん集まってきましたがなぜか皆様私をうなぎさんと勘違いされてる模様;
まんもすぅさんも来られたので「もすぅwwwって言わないのかあ・・・」と言ってみたところ
screenMimir001.jpg
言ってくれましたw
でも私はうなぎじゃ・・・

イベント中にはちーちゃんおずまさんも来られてちーちゃんがノビ勢にギルドを投げていました

一緒にギルドに入れて頂いたのですが
みーみる
職位・・・




イベント中何度もうなぎじゃねえ!と言ったのですが完全にネタだと思われている模様・・・
神オシを残していたことを思い出し、自鯖に戻るときに
「大事なことを言います、トミーじゃねえ!」と言うとすかさずおずまさんが「うなぎだもんねwww」と・・・
どちらでもねえ!と言い残し帰ってきましたzzz
皆様楽しい時間をありがとうございます~

さてここでリンクの追加です
ぶらだら!
説明不要の上位ブロガーのぶらいあん様のブログです
ぶらいあん様はブロガーさんのイベで何度もお見かけしておりましたが人見知りのせいでお話できず・・・
このたびななたんがリンクお願いしていたところ便乗してみると快諾してくださいました!
生ぶらみちゃんかわいかったですw
これからよろしくおねがいします~(≧∀≦)




さてそんな素晴らしい出会いもあればやはり別れもあります
つい先日長く顔合わせてた人とお別れしました・・・





























screenLif817.jpg
さよならリムーバ!!
ああ人じゃない、不死かw
まあそんなことはどうでもいいやw

ついに古びたバレリーナが作成できました!

なのでもうあなたの髪は必要ないんだ
髪集めてからレベル3つも上がったよ;
LIF鯖相場が1個90k
思念体1個貰うのに約300個
90000×300=27M
それが5個なので(衣装は安いときに購入してました)約135M越えの金策をしたようなもの!
RO開始してこれほど籠って頑張ったことはないと思います!
後は精錬祭中に+7にできることを祈るだけです・・・

とりあえずさよならリムーバ
某ゲームの傭兵風に言うと






























てめえの顔も見飽きたぜ!
さあトレハン行ってこよ~(゜∀゜)ノシ




2016/05/08(日)/18:10:54:コメント(6)|トラックバック(-)

トレハンあなたは何色?

こんにちわ雪花です
screenLif842.jpg
リムーバとトレハンに絶賛追われております

トレハンを回していて思ったのですが皆様は何色を選んでいるのでしょう?
そして何色が一番いいのだろうか・・・
気になったので赤チームと黄チームに分けて回してみました(´∀`)



えっ?青はって?






























無題
バランス野郎はエスポワールにお帰り頂きました

公式によると赤は精錬絡みのものが
黄はZENY絡みのものが出やすいそうです
ここで過去50回分の赤と黄の出たものを載せます

【赤の宝箱】
ワッフル50×15
ワッフル500×2
ワッフル1000×1
思念系×6
コイン系×9
魔神腕1
魔神集中1
魔神体力1×4
+3無双剣
+4無双槍
+3無双杖
+4無双剣
水晶鏡×4
青い陶磁器×2
古びたタンク




【黄の宝箱】
ワッフル50×2
ワッフル1000
金塊×9
銀塊×9
黄金×9
青い陶磁器×7
宝箱×8
豪華宝箱×2
エンぺリウム
+3無双槍
+5無双剣

以上の結果でした

ほとんど公式発表通りだと思います
後はその人の好みで露店でM単位で稼ぐ、新武器や魔人が欲しいかたは赤
NPC売りでお金を稼ぐ、または倉庫に貯金を蓄えたい方は黄

ちなみにもう少し回数をさかのぼると赤で無双3つと魔人が1つ出てます




いかがでしたでしょうか?
トレハン消化はたしかに飽きるし、溜まるとすごくめんどくさいですが
期間限定のものなので後後を考えて回しておくのもいいかもしれません(゜∀゜)

私のような金策ギャンブル型は黄宝箱で貯金を作っておかないと消耗品も買えなくなるので
こつこつ回しております・・・

精錬祭も中盤に差し掛かりポイント稼ぎや調整、いろいろあると思いますが
良い精錬祭を~
ではではトレハン続きしてきますzzz





2016/05/04(水)/19:52:59:コメント(2)|トラックバック(-)

もう中盤ですか・・・

こんにちわ雪花です

screenLif869.jpg
世間はGWまっただ中ですが全く関係ありません
ファミリーの皆様が行楽地にお出かけしている中休みがほとんどない私は生体01に・・・
次回のふわふわタイムまでには完成させないとホントにまずいです(゜Д゜;)
screenLif872.jpg
30分でこんなことしてる場合じゃないんです




さてさて昨日はどうやらメンテだったようで新コス玉が始まりました
最近はガチャもコス玉もよろしくない結果なので3回だけ回すと





screenLif851.jpg
お目当てのものがすんなりでてくれました(´∀`)
これは古びたバレリーナを手に入れ稼働が多くなるであろう湾さんに着けることにしました





先日ラグホにより私とマイさんが所属しているギルドの方がINされました
休止されて約2年ぶりに覗きにきたみたいです
ちょうどマイさんもINしていたので呼んで久しぶりにチャットアンクルに~
その後おもちゃに行くことになった辺りで人が集まってきてまさかのフルPTw
いつもながらしげさんの求心力にはおどろきますw








本日は第3回ふわふわタイム?です
ちなみにあのカタツムリは
〇フワル
×ワフルです
昨日までワフルだと思っていました・・・;

日付変更とともに鳴り響く精錬音
少し出遅れましたがこの日の為に集めたワッフルでいざ勝負です!






























screenLif856.jpg

screenLif857.jpg

screenLif858.jpg

screenLif859.jpg

screenLif860.jpg
上出来です!
力ブーツとポリンは+7にしたいですが最悪間に合わないことも考えて+6止めです

ある程度作りたいものもできてきていますが
パワード肩、服
古びたバレリーナ
グロモニ
この3つが特に厳しいです;

残りの候補は
茨冠
トラペゾ
エクセ靴別エンチャ

この6つが最優先で他にも叩くものはわんさかあります・・・
絶対ポイントがたりなくなるので優先順位と引き際を考えながら叩かなきゃですね(´Д`)




こういうイベだとお友達のお友達と狩りにごいっしょさせて頂く機会も増えたりで
普段絡みのない方とも絡めて楽しいです!
こういう機会で仲良くなれたらいいのですが、人見知りと言う壁はホントに邪魔ですねえzzz
狩りに誘ってくださる方、知らないやつでも快く受け入れてくれるそのお友達の方ありがとうございます~(´∀`)


さあ生体01に戻ろう・・・
ではではノシ

おまけ
screenLif861.jpg
お師匠様に怒られるうなぎさんwww





2016/05/03(火)/08:41:35:コメント(0)|トラックバック(-)

押し寄せる紙の嵐

こんにちわ雪花です

screenLif844.jpg
早くも地獄が訪れました…
今年はMDに追われることは無い仕様のようですがこれは変わらず

まあ新武器が出るといっても、まにゃんのジンライ武器の時のようにエンチャ付きは出なそうな感じですし
毎日消化する必要もなさそうなのですけども














screenLif844.jpg
今回はエンチャをトレハンさんの奥さんがつけると言うことでトレハンで出る可能性は薄いかな~なんて思っているわけです















screenLif844.jpg
何度かエンチャはチャレンジしているのですが確率はかなり低そうですね;















screenLif844.jpg
なのでエンチャ無し+9と考えるとトレハンをこつこつ回してカンカンするしかなさそうですzzz















screenLif844.jpg
理想を言えば毎日消化すれば一気にやる必要もないのでそこまで負担にはならないのですが
用事などで消化できない日も当然でてきますねぇ(´Д`)















screenLif844.jpg
・・・















ちょ・・・






























hqdefault.jpg
まだ消化している途中でしょうが!
話さざるをえないことを良いことに毎日おしつけんなや!(゜Д゜#)
わんこそばだってなくなってから追加やぞ!
大体嫁は毎回毎回エンチャ失敗しすぎやねん!!
ROのプレイヤーの方はいい夫婦が多いのにNPCはポンコツ夫婦か!

後、1番大事なことを言わせてください・・・































なんで会場ラヘルにしなかった!!
もっぱら解読場所ラヘルじゃないか!
フレイヤ神殿なんてあんまないんですよ!
たまに出てきて「ケ―ーーーーン」って言ってるリンみたいなもんですよ!



・・・まあ消化しますけどねzzz
ようやく半分終わりましたし、リムーバも行かなきゃなのでまた後でやります・・・
ではでは~ノシ




2016/05/01(日)/18:34:20:コメント(2)|トラックバック(-)
|HOME|

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.