一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

ポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
RO (247)

リンク

カウンター

いただきものです

さよならシャアと7月情報と特攻野郎Sチーム

こんにちわ雪花です

メカを監獄に出張させて1週間、今日のメンテでシャア増量終了です・・・
なんだかんだで庭園で手が回らず狩りした回数30分×7SET
結果は肉ダルマc×3、プロペラ、シャアc×2でした(´∀`)

なんとか出せてよかったです!






公式より7月の情報~
2016年7月のスケジュール

2016/7/19(火)定期メンテナンス終了~
グラストヘイム メモリアル・ハード&プロンテラ軍エンチャント過去に「グラストヘイム」で起きた事件に迫るメモリアルダンジョン「古のグラストヘイム」に恐怖の「ハードモード」が追加されます。モンスターはかなり手ごわくなりますが、モンスターが新カードをドロップしたり、クリアすればスロットをつけた上位の「時空ブーツ」に特殊効果のエンチャントをする材料がゲットできたりと、キャラクターの装備を充実させるチャンスがやってきます。
また、新登場の「プロンテラ軍エンチャント」は、攻城戦で人気の「プロンテラ軍」シリーズに特殊効果がエンチャントできるようになります。こちらは、上位の「時空ブーツ」のエンチャントに失敗したときなどに入手できるアイテムを材料にしてチャレンジできるそうですよ!




2016/7/19(火)定期メンテナンス終了~
マランエンチャント対象アイテム追加「マラン・Aコイン」と「海神の怒り」を使用して、装備に特殊効果をエンチャントできる、初~中級者にオススメな「マランエンチャント」の対象アイテムが、一気に58点追加されます!
「魔導剣[2]」や「インバーススケイル[2]」、「錐[1]」そして登場したばかりの「ミニーメイ[2]」、「エクソダスジョーカーXIII[1]」など、武器の種類も非常に豊富です。失敗はなく確実に性能が向上するので、強化できるアイテムを持っていたらどんどんチャレンジしましょう!




2016/7/19(火)定期メンテナンス終了~
マヌクエンチャントマヌク方面で手に入る「ブラディウムブローチ[1]」、「ブラディウムリング[1]」、「ブラディウムイヤリング[1]」に、「マヌクコイン」を使って特殊効果をエンチャントできるようになります。エンチャントには「闘志1」、「闘志2」、「魔力1」、「魔力2」といった強力なものがあり、最大3個までつけられます。アクセサリーは2個まで装備できるので、うまく組み合わせればキャラクターがかなり強化できるかも!
※本アップデートより、上記3アイテムの装備可能職業が「すべての職業」に変更されます。






2016/7/26(火)定期メンテナンス終了~8/16(火)定期メンテナンス開始
僕のドキドキ冒険記III ~復活のボンブー伝説!?~不思議な迷宮を巡ってモンスターを討伐しつつ宝探しに挑戦する夏のイベントが到来します。今回のテーマは「小さな世界」と「キノコ」ということですが、いったい……!?
ちなみに、迷宮からは水属性をもつ新シリーズの武器が登場するそうです。




後半からイベントもりだくさんですねえ
GHハードモード
かなり手ごわくがどれほどなのか次第ですねえ;
難易度高くなればPT狩りの機会は増えるけども、PT狩り前提は過疎鯖にはつらいのでソロでも行ける仕様にしてほしいのが
本音です・・・


マランエンチャント
今回は結構現役で使ってる武器にエンチャがきました!
インバーとミニーメイはマリシャスを使用しているので強化は素直にうれしいです!
錐は夜光石が買えていたなら先鋭がんばったかもです・・・



マヌクエンチャント
不遇な扱いだったマヌクコインに光が・・・?
最近のくじ品に含まれる闘志やら魔力といったくみあわせ系を狙えるように
倉庫に眠るマヌクコインが高騰するのかしないのか・・・




僕ドキ3
沖ドキとは関係ないです・・・
いわゆるサマスぺ!
今年は山が舞台なのかな?
まあ紫オーラ箱めぐりは変わらなそう・・・
予想通り属性武器出るようですけど水か~
火がよかったな~


なんやかんやグローザ終了後もあまり間が空かないようで忙しくなりそうですw
まあその後はカボチャやらクリスマス系の参加しない系だと思うので楽しんでおきますか・・・




さてさて昨日庭園をジェネさんで回転しているとギルド情報でマイさんがINしたりOUTしたり
ちょうど討伐も終わり報告に行くと
特攻野郎Sチーム(しげチーム)でグローザに挑戦するとこだったようです

前回の挑戦でWLより連がいいかなとなっていたので連で参戦しました!
初参加の方もいたので開始前にミーティングして挑みましたが
1回目ヒュリエルにて仕切り直し・・・
2回目グローザの箱湧き後仕切り直し・・・
後も無くなった3度目再び開始前に打ち合わせし挑んだ結果・・・






























screenLif1027.jpg
グローザ初撃破!!
ここ数日しげ爺、くみさん、うなぎさんは鍵作成のために何キャラも討伐を終わらせ
マイさんはもっと楽に行ける人達からの誘いを断り、しげPTで頑張ると言ってくれて
PTで一緒に行ったかたは色々試行錯誤してくださった結果が今回の討伐に結び着いたのだと思います!!

今回参加できなかった人も近いうちしげPTで討伐できると思います
歓喜の瞬間を体験してきてくださいませ~(´∀`)

ではでは~ノシ



2016/06/28(火)/18:57:27:コメント(4)|トラックバック(-)

侵入者あり

早朝監獄にて
いつものように肉ダルマ君と戯れていると・・・






























screenLif1015.jpg
来たな!
鬼畜幼女まぼさん来襲であーる
先日の記事のコメントにて
行こうかな~wなんて言ってて予告通りあらわれましたw


これは嫌な予感がする・・・
と、思いつつ少し話してみると






























screenLif1016.jpg
ほれみたことか!
予想的中であっさりシャアを出すまぼさん・・・
その後も話しながら狩りしていると

screenLif1018.jpg
遂に出た!!
さっそくこのタイムリーなシャアc報告を鬼畜幼女にすると

screenLif1019.jpg
面白くないご様子・・・
祝福しろやwww


ハエで飛んでいると出くわしたので証拠をみせろ!と言ってきましたので
露店を出そうとしていたところ


screenLif1020.jpg
殺りにきおった・・・(゜Д゜;)


その日はそれで満足し帰り
つい先ほど狩りして倉庫に収集品をぶち込んでいると

screenLif1025.jpg
でてた~www
ようやく2枚目です!
明日で生息数元に戻っちゃうけど後2枚くらい出てくれたらな~と思います(´∀`)
ではでは~ノシ




おまけ
screenLif1023.jpg
このアイコン腹立つwww




2016/06/27(月)/06:01:49:コメント(2)|トラックバック(-)

監獄放浪記

グラストヘイム監獄
ハンターフライが生息し、cを求めて冒険者が訪れる今も人気の狩場である
ただ今の期間その生息数が増えているためちらほら狩りに訪れる冒険者をみかけるのである・・・





















ぶらぶら~させてぶらさげて~
screenLif1004.jpg





















虫でなーず~
screenLif1005.jpg






























見えない網~戸(物欲センサー)
screenLif1006.jpg






























およびじゃねー!!
1SET30分
ガムクチャ3回
1SETに1枚必ずおとしてるやんけ!!
しかも毎回その存在を主張しやがって!!!

ハエはハエでプロペラなんぞおとすなや!
コスミの為に行ってるわけじゃない!!
cだよ!cよこせや!!
深淵からブロードソード拾ったのがフラッシュバックしたがな(゜Д゜)



















次回メンテまでにシャアcはでるのだろうか・・・
庭園行ってきます・・・




2016/06/23(木)/20:20:42:コメント(0)|トラックバック(-)

それでもガムを噛んでみる

バブルガム・・・
ガチャ入れられているアイテムで同じランクのゴミ装備よりも人気のあるアイテムであろう
その効果はアイテムドロップ率を30分倍にしてくれるらしい


しかし私のガムには味がない
金策をあまりしないため倉庫にいれてる間に賞味期限をすぎたのだろうか?
くちゃくちゃ噛んでみてもアイテムドロップに劇的な差をかんじない
酷い時にはガラスケースから魔力1宝石2とかね・・・

それと味が無いのに何の関係がって?
大ありですよ
味が無いガム、それすなわち・・・






























screenLif995.jpg
うまみが無い!
はい、座布団1枚!こんばんわ雪花です

そんなこんなでうなぎさんの言葉を借りるなら
異常なし!

さて今回のメンテから来週までシャアの生息数が増えたと言うことで
さっそく行ってきました!
もちろんガムくちゃしながらです!





screenLif996.jpg
これじゃねえ!
その後ガムが切れるまで狩りましたが何も出ず…
しかし1回で出るなんて思ってないので残りのガム9個
来週のメンテまで回廊と一緒にがんばりたいと思います~(´∀`)

ではでは狩りしてきます~ノシ




2016/06/22(水)/20:46:44:コメント(2)|トラックバック(-)

クほニック

screenLif985.jpg
はい、クほりましたよ・・・

こんばんわ雪花です
最近はイベばっかでまた金策を忘れてしまっております;
とりあえずメカにお金を持たせるとロクなことないのでジェネさんを財布にしようと考え中です(´Д`)




seibu2.gif
さてさてリべリオンですが変わらず元気にガトリングぶっ放してます!
新しく装備を増やしたのですが
screenLif988.jpg
これ魔法と物理で効果が違うので気を付けましょう・・・
土魔法ないからただの産廃の完成・・・・・

と言うことでWLさんが持ってた白銀を付けて・・・、え?リべリオンの画像が違う?





・・・・・















screenLif994.jpg
間違えましたね、こっちが正しい画像です!
イベ開始直後と比べて大分安定しました(´∀`)
レベルUPによるHPUPも多い気がします!
イベ中になんとか150まではあげられたらいいんですけどね・・・




ところかわってTWO
CTあけてたのにいってなかったので修羅さんで行ってきました
一応ガムをくちゃくちゃ噛んで倒したところ
screenLif990.jpg
なんかでた!
鑑定したら赤でした!当たりのほうです!
まあ、先日買ったばっかなのでうっぱらいましたけどね…

ギルメン誰かいるかな~とギルド情報をみると
screenLif989.jpg
上納2G超えてたwww
レベル上限上がるまでは上納するのでまだまだ増えるでしょう・・・




現在しげ氏が古王と戦えるようにこつこつ進めているようなので
行けるようになったら参加させてもらおうと思います
それまではこつこつ回っていよう・・・
ではでは~ノシ




2016/06/20(月)/03:59:26:コメント(2)|トラックバック(-)

石橋を叩いたらクホホするかも・・・

こんばんわ雪花です

イベ始まりましたね~
さっそくイベに潜入してみました!
screenLif978.jpg
敵じゃないね!
紅茶飲みすぎでお腹いっぱいですけ・・・ゲフッ


screenLif979.jpg
こっちの方が難易度は低めでした
大将軍が動かない分時間は庭園よりかかりましたが・・・



そして数日後
screenLif981.jpg
新たな装備が加わったのであった・・・
まあずっとこれだと火力落ちるので回復したいときに持ち替えでぶっぱなしてます(´∀`)

そして先日
screenLif983.jpg


screenLif984.jpg
でけたでけた(゜∀゜)
両方+8にしようと思いましたがやめました・・・
以前できた時は売りましたが色々みてると少しおもしろそうなので使うか売るか考えようとおもいます~


ではでは今度はジェネで回転してきますノシ




2016/06/16(木)/22:53:13:コメント(0)|トラックバック(-)

楽しくなければゲームじゃない ~ご飯がおいしいね~

こんにちわ雪花です

さて先日
screenLif961.jpg
目標額さくっと貯めました!

よしこれで夜光石買える~と思っていましたがぜんぜん露店にでてない・・・
数日前まで露店に出てて売れてないのにzzz
お金が貯まると露店から姿を消す露店七不思議です・・・


数日露店を見て回り昨日ふと疑問に思う

夜光石買えばクリ装備は揃う
それからアイボリに先鋭2を付ける作業が始まる
出来上がったらcを刺す
クリダメUP爽快!



















で?
別にボス狩りするわけでもないのでここで終わりなんですよね・・・
今はありふれたクリ珍で今更真似事したかったのだろうか?

そんなの別におもしろくないや・・・
俺TUEEEEしたいわけでもないんでね・・・


じゃあおもしろいことに使うか


とりあえず魔力買って時空4段チャレンジしようw
screenLif963.jpg





screenLif964.jpg
壊れた・・・




ブーツもうないしお次は精錬しよう!
倉庫から装備を取り出し叩く
screenLif974.jpg

Vナイフ購入~
screenLif972.jpg


screenLif965.jpg


デビを出そう!
c帳開封~

screenLif966.jpg


screenLif967.jpg


screenLif968.jpg


screenLif975.jpg


わずか10分で200M→190kに・・・



そんなこんなで装備を失ったクリ珍さんはデリ予定に
なにかおもしろそうなことを見つけたら新キャラとして生まれ変わるでしょう・・・


いかがでしたでしょうか?
あんまクホホ記事書いてないけど裏では使ってるとこも見せなければただの天運ギャンブラーとおもわれてしまうんで・・・(´Д`)
でも少し楽しかったのでまた機会があればやりたいな~と思います(´∀`)

しかしZENYないしぺルロックで高精錬でもできたらかな・・・
そういえば以前高精錬ぺルロック作って見せますなんて言ってたけど忘れてた…



ではでは古王イベ行ってきます~ノシ




2016/06/14(火)/17:01:28:コメント(4)|トラックバック(-)

可能性ってやつは無限大なのですよ

こんにちわ雪花です

世の中の何事にも可能性ってものが付いて回ります
むろん可能性がゼロの不可能なことも存在しますが一部の特殊なことを除けばゼロに近くてもゼロではありません

それはROにおいても言える事でしてね
0.02%のcやらくじでA賞がでるとか1足の時空ブーツだけ持って魔法職人に行きさくっと4段できて
なおかつ良エンチャが付くなんてこともゼロではないのです!
まああくまでもインチキされてなければの話ですけどね・・・

その確率を上げるためにボス狩り勢は必死にボスを狩り続け
くじは・・・みんなどうせA賞目当てじゃないからいいか・・・
c帳は何冊も開封してゴミを増やし
時空ブーツは何足も作って魔力を大量に消費して4段を目指すわけです




ゼロでは無い以上可能性ってやつは無限大で、ある日突然さくっと訪れることもあるのでしょう・・・
あえてもう1度言いましょう
ゼロでは無い以上可能性はあるんです!
そう・・・






























screenLif960.jpg
鯖る可能性もね!
なんかそんな気はしたんですけどこのタイミングとはね・・・
まあ、残りのガラスケースは銀細工の眠るケースだけだったんでまだ軽傷ですんだからいいですけど
画面の前であれ?動かない・・・、おい!まさか!

サーバーとの接続がキャンセルされました

(゜Д゜#)

そう、可能性はゼロではないのです・・・




2016/06/10(金)/12:59:44:コメント(2)|トラックバック(-)

頂きものと金策

こんばんわ雪花です

先日ななたんにリべリオンのイラストをお願いしたところ
さっそく描いてくれました!
suzutiribe.png
かわいいです!
リべリオンも今のとこ割と稼働しているキャラなのですが、イラストを頂くとそのキャラはより愛着がわいてきます!
オーラめざしてガトリングぶっ放すぞー!!
イラストだとハンドガン?気にスンナwww


こないだ金策の型について記事を書いたのですが
口にはしないけど天運型をねたんでるうらやましく思っている方は多いようですw
後で身近な天運型のしげ氏にフェイントボムしときますねwww





screenLif956.jpg
私の金策型はギャンブラータイプなのですが
ちと欲しい装備の為に金策スタイルを装備買うまで変えようと考え中です










screenLif958.jpg
と言うのもギャンブラー型では確実に増えるわけではないので、欲しいものが無い場合はいいのですが
なるべく早めに欲しいときなどはやはり確実に稼げるこつこつ型がいいのです



















え?いまの画像は何かって?
まあ気にスンナwww





しかしこつこつ頑張ってみよう!と思ったときに限って魔女砂転送がなかったりで出鼻をくじかれるのです・・・

多少は装備を売ることで目標額には近づくと思いますがある程度はなんとか貯めなきゃですzzz
そこで漠然と金策しなきゃ!じゃなく具体的な案を実行することにします

2日に1度のLOV中級 6キャラ
フェンサラで銀塊集め 修羅
GHMD 修羅

上記は最低でも消化して余力があればプラスアルファで動こうと思います!

ではではまずはLOV行ってきます~ノシ




2016/06/09(木)/21:28:42:コメント(2)|トラックバック(-)

鬼畜幼女と床ぺロ大人

screenLif955.jpg
このひとだーれだ?

狩り帰り精算していると馬さんが現れたw
馬さんが隠れているこの人を目線で追いかけているのでどういう風に見えているの?と聞くと
装備を貸してくれました(´∀`)
こういう風にみえるんですね!
こりゃあ侵入者もすぐみつかるわけですw




おはようございます雪花です
今日はメンテと言うことでメンテ前に更新してしまおうと思います

昨日はオーラになったまぼさんと一緒に狩りに~
screenLif952.jpg
クエを終わらせたと言うことでTWOに行こうと言われたのでアドラで着いて行きました!
養子だから期待しないでと言っていたのでこれは私が守ってあげなければ!!









結果
まぼさんが引っ張っていたTWOがこっちに来て床ぺロ・・・
いつもは2~3分ほどで終わっているらしい

完全足引っ張ってるやん!!




気を取り直してマランに行くことに
screenLif953.jpg
ccしてリべリオンでガトリングぶっ放す作戦に変更!
大人の力を見せつけなきゃね(゜∀゜)





























screenLif954.jpg
あ~、幼女強いわ~
風服で来たけどアンフロじゃないやこれ・・・
もう幼女にまかせとけばいいや・・・
そもそもあの幼女ただの幼女じゃないしさ、中身も装備も鬼畜な鬼畜幼女だし・・・
私みたいなダメな大人は氷漬けになって誰か~いませんか~って言ってるのがお似合いだし・・・
やっぱり寄生が一番ですね!




その後マイさんとおもちゃに行ったけど仕事電話で待たせてしまったり
うなぎ便に着いて行ったものの葉っぱ忘れて報酬もらえなかったりとぐでぐで続きだったけどいろんな人と狩りして楽しい時間を過ごしました(´∀`)

人見知りな私ですが周りの環境のおかげで少しずつ交流してくださる方が増えています
昔みたいに討伐やらで臨時が立たなくなったLIF鯖ですが輪が広がるのはうれしい事です!
PT入れてもらってもほとんどしゃべらないのはただの人見知りなので気になさらずに・・・

ただ一つ
しげ氏のつけるあだ名、誰が誰だかわかりづらいから!w

ではでは~ノシ




2016/06/07(火)/10:49:53:コメント(4)|トラックバック(-)

ふらふら歩けば枝も折れる

こんにちわ雪花です

昨日プロの街中をふらふら歩きつつリべリオンのイラスト依頼の為ななたんを探していると
なぜか誰も居ない・・・

ピラでも行っているのかと修羅にccするとしげ氏の修羅が動いていたので
挨拶してみるとアルベルタに来いとのこと・・・


どうやらまぼさんの養子メカ発光式で記念撮影するとこだったらしくお邪魔することに~

見知った方がすでに整列して撮影のカウントダウンをななたんがする
カウント0が消えたらss撮るみたいだったのでそのタイミングでまぼさんの目の前に残影すると一瞬早くザザさんが・・・
同じこと考えてたwww
その後発光祝いあげる~と言う名目で血枝を取りに行き戻ると、古びた枝が大量に折られていて
アリス盾しか装備して無かったので床ぺロzzz

今度は装備を固めて再び戻るとすでに掃除は終わりまったりムード・・・


まぼさんの前に行き発光祝い~と言い血枝を折って逃げようとすると






























screenLif950.jpg
ななたんかい!!
イメージ的には生体MOBでも召喚して阿鼻叫喚なイメージが出来てたのに
思わぬ奇跡が起こりました・・・


ななたんを天羅しているとレナンさんがななたんを支援!?
screenLif951.jpg
エスクかかると案外バカに出来ないダメくらうから!!



ななたん討伐後行けるメンバーでETに行くことになりましたが待ってる間に寝落ちzzz
短時間でしたが楽しい時間をすごせました(´∀`)
古王がくるまでは皆まったりムードなので、今のうちに少しでもZENY増やしておかなきゃ・・・

ではでは仕事いてきま~ノシ




2016/06/06(月)/11:08:29:コメント(6)|トラックバック(-)

爆睡

おはようございます雪花です

昨日はたくさん寝たせいかあんまROできませんでした・・・
しかし確実にZENYは減っていく・・・
なんでだろう?


さて久しぶりにバコナワに行きました
screenLif945.jpg
+7茨の導入により威力が上がりましたがまだ完成ではありません
早く真化キマでないかな~


screenLif946.jpg
うん、いつもどうり・・・





ワクワクcが必要なことを思い出し病院に行きました
ME楽です!
敵発見→ME展開→キリエで耐えるだけとPSいらずです・・・
ただMEまぶしくてドロップが見えない;
エフェきろうかな・・・

もちろんcなど出ませんでしたけどねzzz


その後先日出来た審判を持ってピラナイトメアに~
screenLif949.jpg
やはりアドラは強いです!
しかし久しぶりすぎて操作がおぼつかず転送直後に床ぺロしたのは秘密ですzzz




ABさんも悪魔祓い、審判が未刺しなのでまだまだ発展途上・・・
他のキャラもまだまだ装備やレベルが不足しているのでこれからもっと火力があがるのが楽しみです(´∀`)

cは頑張って出せばいいのかもですが装備は・・・
ZENYが足りない高額レアドロップはよ~!


こつこつ?
多分無理ですzzz




2016/06/05(日)/06:00:36:コメント(2)|トラックバック(-)

何が欲しい?

こんばんわ雪花です

今何が欲しいかと聞かれたら目覚ましなしの睡眠が欲しいですzzz


なぜだか怒涛のラッシュにより1日の睡眠時間はよくて2時間・・・
事故るわ!



さてそんなこんなでほとんどROは出来ていませんが露店を出したり、少しc帳開けたり、カンカンしたり・・・
安心してください!ギャンブルしてますよ!

しかしとても眠いので最近の出来事をダイジェストでお送りします~


【露店】
screenLif937.jpg
うるせえw
売れ残りが嫌だから安めにだしてお買い上げいただいてるからほとんど残らないんです~!
まあ、露店出せるの5個までだけどさ・・・

【c帳】
珍しく高額c出ました!
エミュールcです!!
最初使おうと思ったけどどうにも刺す装備が浮かばないので売りに~
他はオートガードのランデルが出ました!
使った値段?
聞くなや・・・

【精錬】
screenLif933.jpg
リべリオンの卒業試験終了により教官から頂いた銃です!
通常の交換条件は+7ぺルロックと交換らしいので
値段的には40↑の装備になります!
さあ今日も元気にレッツカンカン!!






























screenLif934.jpg
はい、クホホ・・・
他にはテグリョン×4
俊敏時空ブーツ2→3が2つ
sエンチャで歯刀
インバー×2
などがクホホしてます・・・
screenLif942.jpg
こら、やめろw


なんやかんやで精錬祭で得た資産とエミュールcなどを売ったお金で少し潤ったので
こちらを購入
screenLif940.jpg
湾用にエメを買うか迷ったのですがエメはあんま売ってなかったのとこれの為に先鋭2つけるための
アイボリーナイフが待っているのでこちらを購入しました!
何も買わないとお金なくなっちゃうしね・・・


そんなわけでこれがもう一つ欲しいので時間が空いたら少し金策しようと思います(´∀`)
これが二つになればクリ珍さんの耐性問題も解決するでしょう・・・
金策がんばるぞ~!
と言うわけでおやすみなさいzzz





2016/06/04(土)/01:29:28:コメント(0)|トラックバック(-)
|HOME|

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.