一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

ポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
RO (247)

リンク

カウンター

いただきものです

RO相談室

バケツ相談室

screenLif1164.jpgよす!


なんですこの結さんのパクリみたいな感じは?baforinn.jpg



screenLif1164.jpg使えるもんは何でも使えばいいんだ!とっとと紹介しろ



あ、はい・・・。(結さんすいません・・・)
このコーナーはこのバケツ、NB氏(ナイスバケツ)がROユーザーから送られた悩みを解決するコーナーとなります
送られてきた悩みを皆様の代わりに
ワタクシバフォリンが
このバケツに代わりに尋ねる形で進行していきます
baforinn.jpg



screenLif1164.jpg
説明なげえ!早く悩みよこせ!



・・・はい(後でホルグレンのとこ持っていこ)baforinn.jpg



~Mimir鯖 〇〇とと様からのお悩み~
狙ったcが出ません;
どうすればよいでしょうか?






























screenLif1164.jpg
A 買え!以上!



え!?それだけですか?baforinn.jpg



screenLif1164.jpgい・じょ・う!何度も言わせんなポンコツが!


・・・(こいつまじでクほらせる!)baforinn.jpg


~LIF鯖 〇〇ホワイト様のお悩み~
最近人見知りが激しくて籠りぎみです・・・
どうすればいいでしょうか?






























screenLif1164.jpgA バケツ被れば大丈夫!



えーと、顔を隠して緊張しないようにするってことですか?baforinn.jpg


screenLif1164.jpgこういうのは理屈じゃねえんだ!
バケツ被ればナイスバケツですね♪とか勝手に話しかけてくるから
適当に話せばいいんだよ!



はあ、そうですか・・・baforinn.jpg



~Lif鯖 フリオニさん~
早く人間になりt
screenLif1164.jpgA 無理!あきらめろ!次!


ちょ;ちゃんと相談に乗りましょうよ!baforinn.jpg



screenLif1164.jpg次!


・・・・・baforinn.jpg



~Lif鯖 〇ぼ1世様~
何度くじ引いてもアルクイエンが出ません(´Д`)
どうすればいいでsy
screenLif1164.jpgA 飯うま!!おかわり!!ш(゜∀゜ш)



・・・(こいつクズだわ。ついて行けない)baforinn.jpg



screenLif1164.jpgあれ、バフォリンどこ行くんだ?
おーい!バフォリン!!



・・・・・




screenLif1164.jpgこのポンコツ!シカトしてんじゃねえぞ!!
俺がその気になったらてめえなんt
グシャッ!!
































次回予定は未定です
お悩み送って下さった方
大変ありがとうございました~(´∀`;)

いつもの倍くらい更新に時間かかりました;
さーて狩り行ってこよノシ






2016/09/27(火)/17:16:12:コメント(10)|トラックバック(-)

今も昔も変わらない

こんばんわ雪花です
先日のメンテ明けから火モンスター狩場の経験値UPされました
さっそくおためしで行ってみると
screenLif1228.jpg
おいしい!
ワールドボーナスとOTPと教本込の数値ですが152ジェネが30分で60パーふえました(´∀`)
修羅さんが105から旧オーラまで籠っていたFD5
あのころと変わらない弱さの狐が大分おいしくなりました!
回転職以外でもおいしそうだし今度試してみます~




そして先日
ちーちゃんがLIF鯖に遊びにきてくれました~
Friggへ行っても会えなかったのでひさしぶりにお話させていただいてると
ハルもINしていたようでカプラ付近がたまり場状態に;
そんなSSの一部がこちら

screenLif1229.jpg



screenLif1230.jpg



screenLif1231.jpg



screenLif1232.jpg





うん、いつまで続くかって?






























こっちが聞きたいわwww
途中でお風呂に行って帰ってきたらログがカオスじゃないか!w
まあそのうちみんな飽きて1発屋のごとくバケツなんて消え去るでしょう…





次回予告
ひらきなおってバケツを利用してやる!の巻
バケツ相談室
あくまでも予定です・・・






2016/09/24(土)/21:18:45:コメント(2)|トラックバック(-)

最近の出来事

おはようございます雪花です

先週は過密スケジュールによりぜんぜん更新できませんでしたがちょこちょこINだけはしました

そんな最近の出来事
まずは
~最強RKへの道!~

























+9テグリョンがおれたので延期となりました・・・
RK記事終了


~LIFで噂のゲス野郎~
screenLif1220.jpg
LOVに向かっていると後ろから高速でまぼさんが走ってきて
言うこと言ったらテレぽして行った・・・
スキル撃ってテレぽして行くような感じで
こちらがしゃべった時にはすでにいないのです





























腹立つわ~この幼女www
こちらも高速で噂のゲス野郎じゃないかwといれたらログに残ったらしく
ゲスじゃねえと返ってきましたwww



~他鯖訪問~
screenMimir011.jpg
前回見事に旅人さんのたまり場を探し当てた私
まずは建物の裏から様子をうかがい溜まってる方々がAFKしてなさそうだったので突撃しました!

あの~とチャット入れたとたん
雪花バケツさん!とすごい食いつかれた(゜Д゜;)
バケツじゃないけどな・・・

残念ながら旅人さんは多忙のためいらっしゃらなかったものの
たまり場の方々と少しの間お話させていただきました~(´∀`)
皆様ノリもよくツッコミ忙しかったのは言うまでもありません・・・
おみやげにバケツを頂きましたが装備可能レベルは60↑
次回お邪魔させていくときまでには装備できるようにしておきます!
たまり場の皆様楽しい時間をありがとです(≧∀≦)
バケツ職人じゃないけどね!w




~バケツポストの設置~
ROをしている方々にも少なからず悩みがあると思います
悩みというものは聞いてもらうことや、大声で叫んでみるとすっきりしたりするものです
王様の耳はロバの耳ぃぃぃぃぃぃ!とか
我がナチスの科学力はァァァァァァァアアア
世界一ィィィイイイイ!とかね
あ、後者は悩みじゃないわ・・・

そんなわけで試験的にこんなものを置いてみました
screenMimir010.jpg
近日開始予定の投稿型のコーナーと思って頂ければ・・・
皆様の悩みを募集しております
初回以降は不定期開催であるのと設置場所はランダムの予定です
見かけた方は悩みを叫んですっきりしてみてはいかがでしょうか?
ちなみにナイスバケツ!とか叫ぶのやめようね!
それは私の悩みだからな!!w


結局記事書こうとするとバケツネタが絡むじゃないか・・・
この負の連鎖から抜け出せるのはいつの日か・・・w
ではでは~ノシ



2016/09/19(月)/09:25:00:コメント(10)|トラックバック(-)

バケツ狂達とRK始めよう的なの

screenLif1213.jpg





screenLif1214.jpg




screenLif1211.jpg





No title

全く浮かばなかったので発表待ってましたー!
ナイスバケツさん、ぽっぽさんおめでとうございますー!

作品も凄かったですが、結さんのコメントに特別賞ですね!
笑わせて頂きましたw
2016-09-08(23:21) :
ななたん





ナイスバケツさんのことナイスバケツって言うのやめーやwwwwwww
腹筋がもたないってのwwwwww
2016-09-09(08:29) :







NoTitle

ナイスバケツ!お悔み申し上げます。

+8試験管ヘアバンドの考察書いておきましたYO!!
予想外に強くてビックリ・・・
+6でも買って試そうかなw
弐流店長 2016.09.04 21:32


NoTitle

本当にバケツ大好きだねw
まぼ 2016.09.05 03:06





ナイスバケ…あれ?
シュンカ 2016.09.05 15:57


NoTitle

もう終わったと思ってたバケツが…

私の呪いがとけてないんじゃないよね?
スノー・ホワイト 2016.09.05 19:00



NoTitle

ナイスバケツさんが

バケツ無いッス さんになっちゃった!!
結 2016.09.09 08:32






























この人達なんなん?www
バケツとか終わった言ったよね?w
逆にどんだけバケツすきなんですか!?
一部バケツ関係なくなってただの悪口になってんじゃねえか!w
むしろここまで来るとあれでしょ?
押すなって言われると押したくなるあれと一緒でしょ?


だがここで一つ言わせて頂きたい
まずはそのままグーグルで「RO ナイスバケツ」で検索してください

一番上に来るのななまるさんだからな!w
このことから言えることはナイスバケツとか言うのはななまるさんのだからね!!
私はななまるさんのぱくっただけだ!
よしOK、次だ次!



~先日深夜~
チャールストンパーツを売りこつこつためていたお金がc帳などにまた消えて行った・・・
精錬もいくつかしたもののクほほばっかの中1個だけ生き残りました!































screenLif1215.jpg
+9リョジエンテグリョンできた(゜∀゜)
+10になれば範囲攻撃になるとかで非常に試してみたいけどそれは究極精錬にお願いしよう・・・
ただ魔羊も無いのでまずはそこからなのと
実はRKは過去に2体作っているのです!
両方デリったけどね・・・
今はブレスを使うのが主流っぽいけどテグリョンよりVハンマーだろうし
どんな型にするかはそのうち考えよう・・・
キャラつくるとこからだしね~



次回更新はちと多忙なスケの為数日後になりそうです;
ではでは~ノシ



2016/09/12(月)/03:56:02:コメント(19)|トラックバック(-)

少しだけ・・・

寝たいので簡易更新でzzz

昨夜の出来事
狩りを終え朝も早いので寝るーと言いログアウト
寝る前にブログ徘徊していると

ぬおー! 新たに6日までの手続きが降りかかり、準備に追われる為、日曜夜もいないかもです!
もし今週もナイスなアレの方が来られた時に備えて、溜まり場にバケツ茶置いておきますね!
飲み干すまで帰れません(ゝω・)
(風流郷 -sonority- 旅人さんのブログより  当然許可なs)

・・・・・




こりゃ行くしかないでしょ?
一度はログアウトしたものの再びログインし、おとなり鯖Mimirへ!
前回同様勇気をふりしぼり天に声を届けてもらうものの届かず・・・
たまり場も知らないけども今回は少しがんばってみた!

グーグル先生に「ro Mimir 旅人さん たまり場」と聞いてみると1枚のSSの載ったブログにたどりつく・・・
しかしそこはプロンテラ、似たような建物はいくらでもある・・・
ここはデカの基本足で探せ作戦にてプロンテラを徘徊してみる(゜Д゜)

流石はMimir
あちこちに人がたまっておりもはや諦めかけた時
SSとそっくりな場所を発見!
しかしそこには例の如く人がいらっしゃる・・・
カーソルを合わせてみるものの旅人さんではない模様

長々とそこに立ち止まっていると変な奴だと思われかねない為
SSとじっくり見比べるためにLIFへ帰還
screenLif1207.jpg
ああ、こりゃ間違いないわ~
まさかの影の工房徒歩2秒とはとんだ灯台下暗しだわ~
次回少し早目の時間にいけばついにご対面だねこりゃ(´∀`)
バケツもぶっ壊したしナイスバケツとか言う死語は旅人さんとFrigg勢におしつけられるわ~

なんて書いてたら簡易じゃなくなった・・・
途中で消えちゃって書き直してたら30分もかかってしまったzzz
さて寝よう、寝なきゃzzz

前回記事にコメントくれた方明日・・・、じゃない今夜返信できたらします~
コメくれたのにすいません~m(_ _)m





2016/09/06(火)/04:05:31:コメント(0)|トラックバック(-)

ある日の出来事

あかり















screenLif1196.jpg















screenLif1197.jpg






























じょうじ





こんにちわ雪花です
今日も暑いです!
先日仕事後帰宅するとまぼさんに遭遇
screenLif1195.jpg
おれは~と言い始めたところで前回のパターンを先読みし、江戸っ子か?と言うと
このざまであるzzz
じゃあなの後ccして言い逃げしていきおった(゜Д゜)
最近言い逃げするのがトレンドらしい・・・






























ピンポンダッシュかゴラァ!!



狩り後まったりしゃべっていると
screenLif1198.jpg
またまた~w
蒲焼きさん太郎やペヤングを100歩ゆずって知らないとしてもあたりめは分かるでしょ(´∀`)
あえてあたりめについて説明してみると
じじ「おおう~」





・・・










screenLif1199.jpg
ガチだったわ・・・





~その後の深夜~
うずうずを抑えきれなくなり
貯めていた改良エル5個を持ちあいつの元に・・・
screenLif1204.jpg
+6スタートで+7→+6→+7→+6→+7・・・
クビね君・・・

+8なら効果が上がるが+7ではダメなのでショップポイントで濃縮エルを買いあいつの元に・・・





























screenLif1205.jpg
でけた(゜∀゜;)
ちょうどてんちょが狩りから戻ったので
お試しの為バグに行ってみたところ
いいダメでてました!
予定よりエル大分使ってしまったけどとりあえず出来てよかったです(´∀`)
また貯めなきゃな・・・

さてバグでもいってきますーノシ




おまけ
screenLif1203.jpg
こりゃエグイ・・・





2016/09/04(日)/13:41:40:コメント(10)|トラックバック(-)

次回に期待しよう

こんばんわ雪花です

最近入道雲をあまりみかけなくなりました
私の中では入道雲は夏の象徴的なものなので先日のお祭りに加えてさらに夏の終わりを実感してきます
遠くで聞こえるヒグラシの声も好きなのですが、9月になるとふと気が付いたときには蝉時雨もやんでしまっているのでしょうね・・・


さてさてマランエンチャですが周りでも大敗の声を耳にしますzzz
逆にいいものが出来たなんて話は耳にしないのでその程度と言う事なのでしょう・・・
もう海神もあんまないし次のビオモル経験値UPでうまうましたいと思います(´∀`)


先日カドリールが+8になったのでてんちょにヒドラcお金できたら売って~と言うと後払いでおkと必要数くれました!
ヒドラ代を稼ぐために高額cを狙いに行きましたがなにもでない・・・
買い取り露店で時間結晶(赤)が出てたのでほとんどぶち込み
てんちょに渡そうとすると〇Mでいいよと格安でゆずってくれました
てんちょありがと~!おかげで魔法大会予選が快適になった(゜∀゜)


~精錬~
screenLif1194.jpg
ひたすらリスにどんぐりを食べさせて呪いルビーが100個になったので鬼丸完成です!
とりあえず+7になれば後は改良オリの出番かな~と叩いてみたところ
+5にもなりませんでした・・・
リハビリが必要ですね;




~小ネタ~
知っている方はとっくに知っているとおもいますが
知らない人もいると思うので載せます(私も昨日しりました・・・)
screenLif1193.jpg
呪い水も一気交換可能になっておりました
クリック連打が減ると快適ですね!

ではでは~ノシ




2016/09/01(木)/23:53:25:コメント(2)|トラックバック(-)
|HOME|

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.