一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

ポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
RO (233)

リンク

カウンター

いただきものです

衣装眼帯の注意点

こんばんわ雪花です

すごーく簡易更新ですが題名の通りの内容です


何度か経験しているので場合によっては他にも体験されている方もいらっしゃると思いますが
当然ながら眼帯を付けていない場合は時間結晶は落ちません
持っていったけど装備し忘れなどにはご注意を~

しかし眼帯を付けているにも関わらず落ちないときがあります

その時の状態を振り返ってみてなのですが発火などのダメでは落ちない模様
まあ最後の一撃が直接手を下してない以上当然な気がします

ロキの幻影もNGです
自分の一撃よりもごくわずかに早くロキが倒してしまったようで身弾のダメ表記が出ていたにも関わらず
時間結晶は落ちませんでした
おそらくですがホムもNGです

それ以外の状況では今の所時間結晶は落ちているので原因はその辺かな~と・・・


まあ検証を重ねたわけではないのであくまでも推測なんですけどね~;
ちゃんと装備する!
HPを0にした攻撃があくまでも自分の手によること
これは徹底した方がよろしいかと~

しかしデコイは落ちたような気がしないでもないけど自分も攻撃していて混戦だったので定かではありません・・・

何か分かったことがあったらまた記事にします~
時間結晶1個とはいえもったいないですしね・・・




2016/10/28(金)/18:50:58:コメント(0)|トラックバック(-)

今、初めて、心から・・・

こんばんわ雪花です
仕事の待ち時間にブログを閲覧していると・・・




とりあえず、風邪ん時に描いた、
ちょっとしたお土産第2弾をどうぞ。

風邪ん時シリーズは、
俺の凝り性に付き合わせてしまっている企画待機の方々の中で、
活動中の方を優先して描いておりました。
(風流郷 -sonority- 旅人さんブログより転載)

旅人さん更新してる!風邪のときに描いたなんてすごいな~(´∀`)





バケツと連






























゜゜( Д ;)
えっ!?これ私の連さんやん!!




ぽちこさんに続き、ハロウィンチック?に雪花さん。

おやつ入れとして、良い仕事してます、バケツ。
ナイスバケツを言わざるを得ない。


…バケツに入ってるのおやつなんだけど、
雑過ぎた…ちゃんと分かるだろうかw
(風流郷 -sonority- 旅人さんのブログより再び転載)

まじか!!めっちゃ可愛いし!
おやつ?当然わかりましたがな!!

ニヤニヤしながらケータイを見ている光景は然も奇妙であったに違いない・・・
帰宅後次の仕事までの間にすぐさまお持ち帰りさせて頂きました!
旅人さん可愛いイラストありがとうございます~(≧∀≦)




そして時は遡り8月・・・
うっかり言ってしまった一言ですっかりいじられ役になってしまったあの一言・・・
今なら心から言える!
いあ、今日だけは心から言わせておくれ!






























ナイスバケツ!!
いあ、バケツナイス(゜∀゜)b

改めて今度お礼を言いにMimirへ遊びに行きます~ノシ




2016/10/28(金)/02:24:37:コメント(4)|トラックバック(-)

ハロウィン2017開始

こんばんわ雪花です
昨日のメンテ明けからカボチャイベ開始です

今年は魔女娘さんを育成して舞踏会におくr
ってそんなことどうでもいい!
どうせカボチャ買うイベだしFD04への転送があっただけでおk

イベ会場でシチューをもらおうとしているとうなきちに出会う・・・
どうやらななまるさんがLIFに来て下さっているとの事!
screenLif1274.jpg
バケツちゃうけどな!w
少しの間お話させて頂きお風呂の為一度ログアウト~
あ、リンクお願いするの忘れたw


~最強の金策アイテム?~
昨日のメンテからサイコロ振るだけでレベルUPとかいろいろありますが
一番の目玉はこれでしょう!
screenLif1279.jpg
特定の敵を倒すことで時間結晶が100パー落ちるようです
さっそく試してみましたがこれはうますぎです;
サラダさんももはやサラダを売ることをやめMD回しまくりですzzz
期限が切れる22日?まではソロプレイヤーが増えそうですね~




~デレ期は終わらない~
昨日の深夜てんちょから買ったオリでレクイエムを叩く
+8まで出来たので再びモロクへ~
screenLif1277.jpg
どうしたアブダビ!!
散々「ああああああああっ!!!!」をかましてきたお詫びか!?
こうしてまた一つ生体武器が完成です!
後はダガーが欲しいです・・・





~深夜その後~
レクイエム完成をてんちょに伝え露店を見て寝ようとしていると
買)幻想の花とチャットが・・・
こういうものは余っていたらあげているのでこの方にもあげようと思ってカーソルをあてると
screenLif1278.jpg
ちーちゃんでしたw
どうやらその日に限って誰とも出くわさず相場より高めで買い取りを出していたとの事・・・
お役に立ててよかったです(´∀`)





衣装アイテムの期限まではおそらくソロ率が高くなると思います~
しかし回すMD多すぎだしある程度しぼらないと時間が足りなすぎる;
とりあえず今日はここまで~ノシ




2016/10/27(木)/01:03:54:コメント(2)|トラックバック(-)

転送はお早めに~

screenLif1268.jpg
狩り開始10秒で出た・・・
お気づきの方も居るかもですがこの位置
広報からの転送で着く位置でして、教本使ってさあ狩り開始だ!の一発目で出やがりましたよ・・・
ジェネがオーラになるまで何枚でるんだろうかzzz
そんな広報転送も明日のメンテで消え去ります(´Д`)
現状一番下のお知らせなので明日のカボチャイベにより追い出されてしまいます
FD5案外遠いんですよね・・・
経験値稼ぎたい方はメンテまでに飛ばしておくと楽かもですよ~(´∀`)




そして現在
食事を終えた私は優雅なティータイム中である
何をしようか考えながらプロンテラをぶらぶらしているが
こんな時に限って相棒は売れないサラダを売り続けている・・・
screenLif1270.jpg

売れないともはや本人も自覚しているらしいがこれは彼曰くポリシーであり
けいじ
だそうだ・・・
そっとしておこう



よし、優雅なティータイムも終わったし久しぶりにソロGHでも行ってきます~ノシ




2016/10/24(月)/21:27:12:コメント(6)|トラックバック(-)

雲を抜ければ光がある

こんにちわ雪花です

気温差が激しく油断すると風邪ひきそうです・・・
寝落ちするしそうなときにはちゃんと布団にはいりましょう!




さて最近まで精錬運が地におちていて数々の武器、防具、大量のオリエルが電子の海に消えていました・・・
しかしアブダビがデレタおかげでようやく完成!
screenLif1265.jpg
すでに経験値UP終わった後だけどね!!
ダガーと片手剣も欲しいけど作れる気がしないわ・・・

他には+8マジカルフェザーと+8柴犬を作ってくれました!
アブダビどうしたん!?




~FDよ!私は帰ってきた!~
screenLif1263.jpg
なんか見えるけど気のせいですな・・・
経験値は相変わらずおいしい!
修羅もそうだけど取り巻きのキツネは足がそこそこ速いのでノクバを気にして壁よせする必要はないです!
修羅がFD行ってた頃よりも今は装備もいろいろあるので本体を2~3体集めて回ればspは気にならないと思います
FD行く際にはやってみてくださいませ~(´∀`)
付与はちゃんとしましょうね!





~露店街にて~
screenLif1266.jpg
てんちょがかぼちゃの速度UPが少し欲しいかもと言う話からたれリべリオンの話に・・・
エンチャは3種類から付けれて私は速度UPを付けたのですが




screenLif1267.jpg
このひとエンチャつけ忘れてたっぽいwww
当然後の祭りなのでオウル帽買いましょうw




今月は全然更新できなかったです・・・
いろいろやりたいことはあるのに時間が・・・;
でもまあマイペースで進めようと思います!
ではでは狩りでもしてきます~ノシ




2016/10/23(日)/12:52:09:コメント(4)|トラックバック(-)

RO相談室 ~悪夢再び~

バケツ相談室






























バケツリターンよす!





バケツリターン前回の相談室後半に誰かに鈍器のようなものでぶんなぐられた気がするんだが思い出せない・・・





バケツリターンそれはさておき、さっさと始めるとするか!







______________________________________________________________________________________

【お悩み相談室説明】
このコーナーはROユーザーのお悩みを集めて
ネタにする相談する投稿型コーナーとなっております

時折プロンテラに現れる「バケツに叫ぼうその悩み」と言うバケツポストにお悩みを投稿していただけると
ブログのネタ相談室ができるのでお気軽に投稿してくださいませ~

※なおあくまでも相談室なので解決に至らなくても責任は取れませんのであしからず・・・
NB氏は個性的なお方ですので寛容な心で見れる方以外はここでお戻りいただくことを勧めます・・・
キャラ対話型の記事は結さんのパクリですが本人からおkでたしガンガンパクって行こうと思います!

登場人物

バケツリターン
NB氏
ある日を境にプロンテラに現れたバケツ
前回助手のバフォリンにパイルバンカーでぶん殴られて一部記憶を失っている


WL握手会
胡桃さん
バフォリンが助手をやめた為相談室の助手となったWL
オーラをめざし日々特訓中

______________________________________________________________________________________________



WL握手会こんばんわ~ 今回から相談室の助手をつとめさせて頂きm




バケツリターンうるせえ!てめえの事なんて興味ねえんだよ!さっさと悩み紹介しろや!!



WL握手会あ、はいすいません;では最初のお悩みはこちらです!



















Frigg鯖 ぽちこ様
screen2nd Costume000




WL握手会なるほど!私の知り合いのABさんもGHに行ったときに聞かない敵がいて大変だったと言ってました!NBさんお願いします!






























バケツリターンA つアドラ





WL握手会いやいや、それ相談になってないじゃないですか~!お悩みはMEのこt




バケツリターンごちゃごちゃうるせえわ!退魔なんてもんはアドラやってりゃいいんだよ!アドラ最強!アドラマンセー!!次!!!








WL握手会は、はい!すいません;お次はこちらの方です!




















Lif鯖 さす〇さん

朝の俺「眠いー、今日はゲームしないで早く寝るぞ」
夜の俺「ウェーイ!ゲームだ、ゲームだ!!」

と、夜更かししてしまいます。
どうしたらいいでしょうか?
あと、寝落ちしない方法も教えてください。










WL握手会わかります~!夜になるとテンションあがってしまいますよね!これからの時期暖房などで暖かいとそのまま寝てしまったりしますしね~ NBさんお願いします!






























バケツリターンA つキーボードクラッシャー




WL握手会壊しちゃってるじゃないですか!もっと穏便な方法と寝落ちしない方法はどうすr




バケツリターンうるせえってんだろ!助手は黙って進行だけしてりゃいいんだよ!!ゲームなんてもんがあるから悪いんだろ?なら壊しちまえばゲームしないで済むやんけ!  それとなんだ?寝落ちしない方法?眠くなったら針金蟲でも爪の間にいれろ!次!!



WL握手会あ、はい・・・(このひと危ない人かも・・・)










Lif鯖 スノー・ホワ〇トさん

うん、次の悩みです

バケツをかぶって歩く勇気くださいw





WL握手会前回もお悩みを送ってくださったスノーさんからのお悩みです! 確かに最近はコス玉のおかげでかわいい衣装も増えてますしね~♪ NBさんどうでしょうか?


バケツリターンてめえええ!バケツバカにしてんのか!!なんだ最後のwは!!!草生やしてんじゃね・・・

migurusii.png







もう仕事いかなきゃ・・・
残りは次回更新にて~;
ではでは~ノシ





2016/10/11(火)/20:33:03:コメント(8)|トラックバック(-)

明日の為に

こんばんわ雪花です
昨日の昼は台風一過の影響か各所で真夏日でした
しかし夜は風も吹いてて少し肌寒く、まだ先ながらかすかに冬の気配を感じました
気温差が激しいと体調をくずしそうです(´Д`;)



さてさてブログを徘徊していると
結さんのブログのタイトルがナイスバ…と

悲しい事に反応してしまい見てみると
悪意
これ悪意しかねえだろwww
あれか?結さんのLIF鯖のキャラ、ナビスコビッチをナビスコボッチと間違えた腹いせか?www
コーヒーふいたんでコーヒー返してね結さん・・・


ちなみに今更だけど結さんは読み方はムスビさんですからね~
中の人はきっとこんな感じ(´∀`)
ムスビさん





先日コス玉がリニューアルされました
よく見てみるとちーちゃんデザインの衣装が実装されてました(゜Д゜;)
他にはとりわけ欲しいものは無かったのですがちーちゃんの衣装はGETしなくては!と
コス玉4個購入しました(゜∀゜)



1個目
screenLif1253.jpg
まあ最初から出る運なんて持ち合わせちゃいないからねw










2個目
screenLif1254.jpg
うん、案外悪くないしおk~










3個目
screenLif1255.jpg
なんか中二っぽいの出た・・・
しかし確実にステップUPしてる!
これの1個↑のがちーちゃんのストールだ!!
さあでろやあああああ!!!






























4個目
screenLif1256.jpg
通り越してんじゃねええええええ(゜Д゜#)
前もこんな感じのあったな!
くじでもC賞一番↑のが欲しいのに通り越してB賞一番下のとか出るしな!!
しかしまだコス玉は始まったばっかだしがんばってGETするぞ~(´∀`)





~暇つぶし~
来週に向けてレクイエム集めをしつつ
オリ破産しそうになりつつある日々・・・
そういえばと魔職のレベル上げにノーグ01はどうだろうか?と行ってきました
screenLif1257.jpg
率直に感想言うとすごく楽です!
テレポで飛んでジャックフロストからのライトニングするだけです
感覚的にはナーガ飛び狩りみたいなもんですねえ
経験値も30分で161WLが30パー程増えたので悪くないとおもいます!
こんどは皿でためしてみようかな~


ではでは寝ます~
おやすみなさ~いノシ




2016/10/07(金)/05:05:22:コメント(6)|トラックバック(-)

気の許せる仲間とともに

こんばんわ雪花です

少しひと段落したのでようやく更新できます(´Д`;)
最近夜は冷え込んできて油断すると体調崩しかねないので体調管理お気を付けくださいませ~


さてROですが
多忙だったのでほとんど出来てませんが先日INしたところ
今や時の人うなぎホルダーさんが・・・
あ、うなぎもホルダーも人じゃないやwww
まいっか

忙しいときのうなぎ様は倉庫でごそごそしてぴゅーんと消えていくのですが
この日はカート革命してきたので暇なご様子・・・
仕方ないので暇つぶしに付き合ってあげることにしました(´∀`)
そこに同じく暇そうな人サラダさん発見
あ、サラダも人じゃないやwww
まいっか

トリオで生体に行くことになったが
うなぎ様以外誰もクエしてなかったw
てんちょが装備を整えてる一場面
screenLif1240.jpg
討ち入りでもする気か!www
そして気づけようなきち!www
愉快な仲間とともに吉良邸生体03へ!

その後の様子はうなぎさんブログで読んでくださいね~(宣伝)


~時は変わり昨日~
サラダが売れず語尾が「かね」になっているてんちょとともに呪い剣士に
基本てんちょとペアの時はてんちょにPT作成とリーダーをお任せしているのですが
screenLif1244.jpg
バケツにサブタイトルつけんなやw
何週か回し飛んできたPTが・・・















む~か~しの友は~♪















い~ま~も友~♪






























screenLif1242.jpg
惜しいわ!www
でも吹いたのは言うまでもない・・・
てんちょは笑いのセンスが高いのであんま絡んだ事無い人でも話しやすいと思いますw
私は人見知り詐欺の人と違って本当に人見知りなんでちょっと・・・

ここまでくると次のPT名が楽しみになり期待していると






























screenLif1243.jpg
雑かwww
結局出たレクイエム装備はゴミばかりでしたが楽しかったですw




普段あんまご一緒しない方とのPTも新鮮で楽しいのですが
普段ペアなどする人とはおたがい気を使わないでいいのですごく楽ですね~
安心して床ぺロできるし・・・
さてレクイエム前にLOV回しておこう
ではでは~ノシ


おまけ
ハル喜びそう・・・
screenLif1241.jpg






2016/10/05(水)/19:16:59:コメント(4)|トラックバック(-)

他鯖おでかけ(Frigg)と深夜の精錬とおめでとう

こんばんわ雪花です
最近肌寒くなり秋らしくなってきました
今月からは大好きな紅葉もちらほらはじまりそうな気がします!
旅行に行きたい・・・

さてさて先日ちーちゃんのシール部がありました!
しかしその日はDROPUP最終日だったためぎりぎりに滑り込む形に;
プロに置いていたキャラで急いで行ってみると
screenFrigg035.jpg



screenFrigg036.jpg
他鯖でもこれかいwww

ちーちゃんに要望を伝えシール部に集まった方々とお話させて頂いていると
screenFrigg037.jpg
福本信者率高いwww
きっと皆さまキンキンに冷えたビールでも飲んでいたのでしょう・・・

そして頂いたシールがこちら!
はろういん
さすがちーちゃん!
クオリティ高い!!
めっちゃかわいいシールありがとうございます~(´∀`)




はろういん2
うん、頼んでいないのになぜか作ってくれました・・・
せっかく作って頂いたのでお持ち帰りしました、はい。

オンマウスで切り替えられるようサイズも同じで作ってくれたのですが
ちょっと難しそうなので勉強してやってみることにします~
ちーちゃん、オズマさんありがとでした!
一応他の方の名前は伏せておきます・・・




~深夜の精錬~
露店ぶらぶら
ふと見るとギガント靴が売っていたので購入しました
今回引いたくじで当たりっぽいアインへりアルと一緒にホルグレン先輩の元に!

アインへりアル+6完成
ギガント+4→+5失敗・・・
どちらかと言えばギガント+6がよかったのに(´Д`)


アインへりアルは+8になると壊れなくなるらしいので改良エルを持ちあの野郎の元に・・・
+6→+7→+6
うん、いつも通りだわこいつは!

しかしせめて+7にしたかったのでホルグレン先輩の元に再び訪れると






























screenLif1236.jpg
なにこのイケメンw
+9になるとさらにすごいみたいですが
他鯖の相場を確認すると結構いいお値段してるのでこのまま売ろうかな~と思います(≧∀≦)
久しぶりに精錬部勝ち上がりな気がします!




~おめでとう~
いつものようにブログを徘徊していると
うなきちのブログのタイトルが異常あり!と・・・
読んでみるとタイムホルダーcを出したようです!
うなきちはTWOやマラン地下での戦いかたも何もしないでいいから参考にして~と
実践して見せてくれたりして私にとってWLの先生みたいな感じです(´∀`)

狩りの合間にもよく警備に行っていたのでこつこつ何度も倒して来たんだと思います
その人柄のよさと継続した結果がcなのでしょう!
MVPcおめでとうございます~(≧∀≦)
たまには遊んでねw




早く寝なくては!
2時間ごには起きなきゃ;
ではでは~ノシ




2016/10/01(土)/03:45:07:コメント(6)|トラックバック(-)
|HOME|

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.