一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

ポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
RO (247)

リンク

カウンター

いただきものです

最後の最後の部屋

おはようございます雪花です

気づけばもうすぐドロップUPも終わりです;
通常確率に戻る前に行けるとこは行っておいた方がよさそうですね~


さてさて前回記事の精錬後
CTの絡みで最後のチャンスとなってしまったTWO
準備をしていると近くにうなぎさんが・・・
話しているとうなぎ先生もこれからTWO回すとこだったようなのでペアで回すことに(´∀`)

1週目はうなぎ先生 珍
私はAB

screenLif1487.jpg
ガムを噛んでいたようですが異常なしw


お次のキャラ決め相談中

私「連でガム噛むわ~」
うな「やめとけw」
私「珍でガム噛んだらチップでた」
うな「ほう」

そんなわけで2週目
私連
うなぎ先生AB

何キャラも回している様子のうなぎ先生
screenLif1489.jpg
ぼやき始めるw

しかしうなぎ先生やてんちょ、マイさんは結構ペア狩りをけっこうしているからか
言わずともこちらの要望を満たしてくれるから非常に楽ちんであーる

そしてTWO

screenLif1490.jpg
無事獲得しました(゜∀゜)

その後も何週か回しましたがでたのはこの回のみ
何も出ないで終わらなくてよかったですw
精算しようとしたものの貧乏人二人はお互い買い取れるはずもなく
うなぎ先生が露店に出してくれることになりました~

久しぶりにペアとかするとやはり楽しい
しかし最近RO運上がってきている気がする・・・

なんか出ないかな~w

ではでは狩りに行ってきますノシ




2017/01/28(土)/10:11:01:コメント(4)|トラックバック(-)

戦に向けて・・・

こんばんわ雪花です
昨日行こうと思っていたTWO
こたつに吸い込まれてしまい結局行けず今日がラストチャンスになってしまいましたorz

TWO前に露店をぶらぶらし、そういえば改良エルも手に入ったしリス叩かなきゃと思いだしました

しかし私のリス帽は未精錬、改良エルは3つしかないのでせめて+5以上から使いたいところ・・・
ドキドキしながらもホルグレン先輩の元に
あっさり成功させてくれた先輩に感謝しつつお次はフランツ・・・
こいつは2年前の精錬祭でヴァナルを何個も壊した経歴があるので油断はできません!









screenLif1485.jpg
しかしあっさり成功・・・
ここでやめとこうと思い倉庫にしまおうと思ったのですがなんか行けそうな気がしたので
そのまま宿敵アブダビの元に!!

だけどもだけどこいつだけはホントに信用できない強敵!
もう「ああああああああ!」は聞きたくないんだ
さあ運命のレッツカンカン!!!








































screenLif1486.jpg





・・・・・






























masioka.png


戦の準備は整った!
待っていろ究極精錬!!




2017/01/26(木)/23:16:00:コメント(2)|トラックバック(-)

あきらめないで!

真矢さんも以前言っていた
しかしながらお肌のお話ではない、ROのお話さ

こんばんわ雪花です
新c実装によるウェルスアイテムドロップUPから数日経過
未だにその恩恵らしき片鱗も感じられない今日この頃・・・
しいて言うなら風板がよく落ちることくらいだろうか

しかしこの期を逃してはレアドロップ運皆無の私ではいつもの日常に戻ってしまうので通えるキャラはできるだけ通おうと思っているのです
こたつに入らなければねzzz

screenLif1476.jpg
イカレタお姉さんを見てはぐるぐる回る
地球だって実際はすごいスピードで回っている
ガムをクチャクチャ噛みながら今日も回るが出るのは部品と銃ばかり・・・

screenLif1477.jpg
回ることをやめて飛んでみても結果は同じ
年を越す瞬間ジャンプしたって、残念ながら年越しの瞬間飛んでいたことにはならないんだな~これが(´∀`)


あきらめないで!
真矢さんもそう言っている(お肌のことではない)

screenLif1480.jpg
地球が×××回回ったころなんか出た・・・
他のドロップに紛れてしまい危うく見落とすところさ
しかし相場は下がっていて売れるかどうかも危うい感じの新c・・・
君じゃないんだ!

どうせくれるなら最深部に居るあいつにしておくれ!
速攻売りさばくから・・・


screenLif1481.jpg
たまねぎ剣士のように腕をぱたぱた振ってみたところでcは落ちない
すでにリべリオンは時空のかなたに消し去ったから銃なんて必要ないのさ


screenLif1479.jpg
雑煮をがつがつ食べながら懸命に腕をぱたぱた
今までいくつの雑煮を食べてきたのだろうか・・・






























!?






























1兜






























syouri.jpg
うわあああああっしょい!ヽ(゜∀゜)ノ

早く寝なきゃ・・・zzz




2017/01/24(火)/03:04:26:コメント(4)|トラックバック(-)

フェニックス・・・

ittki.jpg
不死鳥は何度でも蘇る!
ってな訳で地獄より舞い戻りました癌畜雪花ですこんばんわノ

さて究極精錬発表後すでにパッケ、ガチャ7回と散財しているわけですが
追加投資でガチャもう7回回しました・・・

今回も前回のような結果であればサンクチュアリどころか三口あり~wwwでハイおしまいです
叩く装備がないからね・・・
前回は欲丸出しで行ったので今回は心を鎮めるためにお風呂でぼけーっとして心を無にしての挑戦です!





























カチカチ、タタタタ、カチカチ・・・






























screenLif1475.jpg
・・・・・





























syouri.jpg
うわああああああヽ(゜∀゜)ノ
その他にVハンマー3つ(すでにくほっ・・・)
マラン帽2つ
ソロモン1つ
改良エル1つ
と前回と比べると大勝利でした(´∀`)

今回のくじでアルクイエン結構生産されてるようなのでもう1つはZENY貯めて購入できればな~と思います!
究極精錬まではまだまだ日にちもあるのでその時までに万全の状態を作れるように金策なども頑張らなくては!!

ではではウェルスに行ってきます~ノシ




2017/01/21(土)/21:22:21:コメント(2)|トラックバック(-)

オーケー、これが地獄ってやつですね

こんばんわ雪花です

先日究極精錬の発表がありました!
まだパッケを買っていなかった私はサマーパッケ一つとガチャを7回ほど回して改良エルを手に入れることに・・・

まあ3つくらい出てくれたらいいな~なんて思っていた時期もありました・・・

結果は21アイテム中19個がゴミ・・・
残り2つのうち一つが改良エル
もうひとつが海竜と言う結果で終了しました(´Д`)

今更s無しネメとか入れる意味が分からんよorz



~倍倍チャレンジ~
新c実装に伴い戦死者とウェルスのcドロップ確率UP、ウェルスはアイテムもUP
これはチャンスとガムクチャクチャしながらTWOへ!






























screenLif1462.jpg
いつもと変わらんわwww
ソロで行けるキャラもっと作っとけばよかった・・・




~未来図~
週刊ROの記事をみました
レベルキャップ解放は夏ごろ予定だそうですね~
上限が上がればステの幅が広がるので楽しみです!
まあレベルあげは大変みたいですけどね;

全鯖から集まれるワールドの企画は面白そうです
LIF鯖は過疎鯖と言われているように人が少ない鯖です
新しいダンジョン等が出来たところで(今度のオーラDみたいなのとか)難易度が高くフルPT推奨なんて作られたところで
中々人が集まらないのが過疎鯖の厳しい現実なのです

よその鯖に遊びに行っても自鯖と違い装備も育ってるキャラもなければ一緒に狩りすることもできません
鯖統合とは違う形で構想されている新ワールドには期待しております!
夏以降の動きに注目ですね~

さてチャールストンでも行って来よう・・・ノシ




2017/01/20(金)/01:01:04:コメント(0)|トラックバック(-)

イベントと言うもの

こんにちわ雪花です

先日朝帰りしてINしようとすると
screen000.jpg
少ないwww
露店を見てから寝ようとしたものの露店もメンテ明けの夕方位な数しかなくユーチューブ見てたら寝落ちzzz

時計が1週して目が覚め鯖っていたので再びINしようとすると
screen001.jpg
あんま増えてねえwww
これでも土曜日のゴールデンタイムなんですけどねえ・・・

まあ、公式のイベも特になく経験値UPと言ってもドロップUPと違って育成するキャラが特に居ない人にとっては
あんまり関係ない話ですしねえ・・・
LIF鯖ブロガーさん達も課金切れで休止中の方や諸事情によりIN率激低になった方、売れないサラダに嫌気がさした方やぬーるぬるな方など全然見かけておりませんw
次に来るイベもチョコ作り程度なのでIN率増加は見込めませんね~
ただ公式イベなど無くてもユーザーさん主催のイベなどで盛り上げている人もいるので
私はこのブログでモチべが上がらないとかROも終わったな等ネガティブ発言を一切書く気はございません!
まあ書くときは私がROを引退するときなのでしょう・・・




さてさて経験値UPと言うこともありジョブも59でジョブ難民にならないで済むジェネさんは
友の為にイグ幹で回っております
ガムを噛んだところであまり落ちるとは言えない達人斧
screenLif1455.jpg
この日は2本持ち帰り2本とも穴あけ成功(´∀`)
まだ狭間が金策として盛り上がってた頃、ネメを穴開けて売るsネメ露店をしていた時を思い出しますw

レベル3武器の+10精錬は過去にs2達人、オーク斧、SOP、催眠杖と実績はあるので
数こなせば出来ないことは無いとおもいます
まずはs3達人とオリをあつめなきゃですね
ではではイグ幹行ってきます~ノシ




2017/01/15(日)/15:19:21:コメント(4)|トラックバック(-)

挨拶周りと育成期間

こんばんわ雪花です

年も明けて早くも10日が過ぎ去ろうとしています
実は年明け三が日に1回、三が日が終わってから1回他鯖に挨拶周りに行ったのですがほぼ誰にもあえず・・・
オズマさんはINはされていたものの離席中っぽかったです;

ようするに誰にもまともに挨拶できてないwww
また日を改めてお邪魔しよう!
一人じゃ心細いからしげ爺でも拉致ろう・・・


~育成期間~
本日メンテ明けよりワールドボーナス経験値UPです!
クエでも経験値あがるみたいですしこの機会にRGや湾の育成を少しはしたいとおもいます!



~強敵と書いても「とも」とは読めません~
先日久しぶりにまぼさんと遭遇しました
前々から達人斧を集めているとは聞いていたもののまだ求めているものは完成していない様子
そんな話をきいた心優しい私は友の為にガムを使って集めてくることにしました

久しぶりに訪れるイグ幹
ジェネで回るのに最適な速度は175
飛んでくるくる飛んでくるくる
久しぶりでも体が覚えてしまってるってやつか・・・

友の為に頑張る私を天は見ているはず
きっといいことがそのうち起こるだろう(´∀`)










screenLif1448.jpg










・・・・・





























責任とれや!www
その後1時間で集めた達人斧3つは穴あけも失敗し、むなしい気持ちだけが残るのであった・・・




2017/01/10(火)/19:27:48:コメント(4)|トラックバック(-)

変わらないもの

こんばんわ雪花です

今日は成人の日ですね
新成人の方々おめでとうございます!
これから先たくさん嫌なことも良い事も出てくると思いますが
可能性が満ち溢れている頃なので夢や目標を持っている方はこれからも精進されることでしょう


それとは裏腹に毎年一部のバカガキ賢いお方のおかげで一生に一度のイベントを
嫌な思い出にさせられる多くの新成人たちが居ます

早いとこでは昨日成人式が行われたそうですがやはり逮捕者が・・・
子供気分が抜け切れていないのか、目立った事してかっこいいとでも思ってるめでたい奴なのかはしらんけど
去年成人式のニュースをどんな気持ちで見ていたんでしょうね?
自分ならもっと派手にやってやる!とか?
多くの人に迷惑かけてあげく新年早々、新成人と言う節目で逮捕されてるなんて
かっこよくもなんともなくただのバカでしかないですね

来年はこういうニュースが出ない事を祈ります・・・




~祭りは終わりだ~
screenLif1451.jpg
明日のメンテでアマツのお祭りもおわりです
お雑煮作成はメンテまでに~

さてさて有頂天祭り良いとこなしだったため意味を調べてみました

うちょうてん

【有頂天】
1.
《名ノナ》うまくいった喜びで夢中になっていること。 「合格して―になる」

2.

《名》三界(さんがい)のうちの最上位の天。また、形あるものの世界の最高の所。



ふむ。
おそらくイベの内容的に1番の方なのだろう・・・
しかし結果言わせてもらえば





























screenLif1441.jpg
怒髪天だよね!!
逆にうまくいかないから必死にモチを積み続けてたんやないか!
どこの賽の河原だよ!!
ちなみに怒髪天は略語なので正しくは怒髪天を衝くが正解
もしくはロックバンドね(お気に入りは歩きつづけるかぎりって曲です)

それはさておき私も有頂天になるために新年最初の大勝負!
screenLif1449.jpg
+10にしてRKやるんだ~(´∀`)
いざレッツカンカン!





























screenLif1450.jpg






























(´・ω・`)

さ~て金策金策・・・




2017/01/09(月)/18:05:12:コメント(4)|トラックバック(-)

こたつぬくぬくコス玉もふもふ

おはようございます雪花です

昨夜近所の神社の脇を通ると一昨日まで明かりが灯っていた境内が真っ暗で
もう正月も終わりなんだな~と少し寂しい気持ちになりました
提灯の明かりで照らされた境内が雰囲気あって好きだったのになあ・・・




さてさてメンテが明けて新コス玉の登場です
screenLif1444.jpg
今回もいろいろ新衣装が登場しましたが狙いのアイテムはハードル低いルーンヘルムです
RGさんに装備させてヴァルキリープロファイルっぽくしたい感じです(゜∀゜)
チャンスは4回
いざ尋常に勝負!!



screenLif1446.jpg
まあまあ、最初から出るなんて都合よく行くわけないしね~w
次!














screenLif1445.jpg
違う!もう一声!虎の穴へ帰れw
次だ次!





























screenLif1446.jpg
おおおおおおい!
早々に被ってんじゃねえよおおお(゜Д゜#)
こんだけ種類あって早くも被るってなんやねん!!
ラストチャンスだ!
お願いします!!






























白い~、マットの~、ジャ~ング~ルに~

































screenLif1445.jpg
伊達直人帰れ!!


ストーリー知らんがな・・・




2017/01/05(木)/10:16:47:コメント(2)|トラックバック(-)

夢の時間も終わりの時

screenLif1441.jpg















・・・・・
























アマツ怒髪天祭りいかがお過ごしでしょうか!
今年は去年みたいに惜しいところまでもいかず最高で45段でした;
ホントは福の神をとってブログのネタにしようと思っていたのですが
初日、2日目の流れを見ているとなんかおかしい感じがしたので最終日は残りチケだけ使ってやめることにしました・・・

まあレア運皆無の垢なんでこういうのは無理なんでしょうね


~プロで見かけたあれやこれ~
先日倉庫をごそごそしているとかわいらしい湾さんがいました
後日しげ爺達とまったりしているところにその湾さんが!?
しげ流の呼び方で呼んでいたため誰だか分からなかったけどミムラさんだったようですw
青のセカコス湾さんには水が合うと思っていたので試しに付けてもらうと
screenLif1440.jpg
うん、すごくいい!
とても似合っていたので水はそのままあげました(´∀`)


そして露店街
ぶらぶらしていると
screenLif1438.jpg
おいやめろwww
露店をのぞいてみると知らない方でした・・・
どうやら知らない間にバケツと言う単語に過剰に反応してしまうほどに調教されてしまっていたようです(つД`)



~ガムクチャMD巡り~
意気揚々とTWOへ行こうとしたところCTだったためそのままフェンサラへ
前回の魔法大会で使ったガム効果が残っていたため銀塊ざくざくおいしいね~(゜∀゜)
いざサラ戦で装備を整えていると火服が着れない・・・?
知らない間に壊されていたようですorz
仕方ないので着ていた闇服で強行突破!
screenLif1442.jpg
うむ、これやこれ!!

年が明けたばかりですが私含め周りの一部の方はすでに精錬祭に照準を合わせています
先にある大きなイベはバレンタインとホワイトデーくらいだろうし今からある程度動き出しておかないと
精錬祭なんてすぐでしょうしねえ・・・;
なにより今のうちに準備しておかないとまたトレハンに苦しめられるしzzz


今年は精錬祭うんぬん抜きにしても、去年達成できなかったことを少しでも達成したいと思います!
課題は多いけども少しづつまったりやって行こう・・・
ではでは狩りに行ってきますノシ




2017/01/03(火)/18:02:33:コメント(4)|トラックバック(-)

年が明けました

こんばんわ雪花です
今年もよろしくお願いします!


さてさて年が明けて108個モチ叩きを終えてまったりしていると
新年初絡みが・・・
今年はてんちょでしたw
去年はたしかしげ爺だったかな?
憶えていませんwww

そんなこんなで挨拶をすませて話しているとうれしいニュースを・・・
screenLif1433.jpg
どうやら破壊僧の数珠が安く売っていたようで買っといてくれたとのこと!!
なんと言うか新年早々






























あんじ
恩に着る!!


そんなこんなでてんちょは新年初ギャンブル設計図製造に旅立っていきました
結果は近いうちにフリーザ様が教えてくれるでしょう・・・


~新年を占うMD~
何をするにも初が付く新年
今年の運勢を占うべく初MDへ~
screenLif1435.jpg



今の無し!


screenLif1436.jpg



・・・・・































今年も異常なし!!




2017/01/01(日)/19:47:33:コメント(2)|トラックバック(-)
|HOME|

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.