一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

ポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
RO (257)

リンク

カウンター

いただきものです

精錬祭り準備とな?

こんにちわ雪花です
ようやく年度末のラッシュが終わりに差し掛かってきました
やっと合間を縫って更新できる・・・

前回の記事で好きなブログを勝手に紹介と言う暴挙に出たわけですが
苦情が来るどころかお礼を言われてしまった・・・・・
皆様とてもいい方達でした(´∀`)

というわけでこのことがきっかけでリンクの了承を頂けたのでリンク2件追加です
前回大体紹介してしまってほとんどネタが無いのでリンクの紹介だけで失礼しますw

イチコ珈琲店の特製サンドを召し上がれ!
イチコロン様のブログです



倉橋書店
倉橋リセ様のブログです




お二方ともありがとうございます~
更新楽しみにしてます!!




さて前回ROしたのがいつなのか定かではないのですが
倉庫整理をしていました
screenLif008.jpg
cだけでこんなにあったのか・・・

よく使うものをメイン倉庫に、使ってない装備やアイテム等はサブ1に
貯金系はサブ2に、cと精錬祭待ちの装備はサブ3へと分けました

結構整理できたのですがサブ1の圧迫具合がひどいw
突如化ける装備とかあるから捨てられないのですね・・・


~精錬祭準備期間~
メンテ明けから開始したようですがすでに2回分取りこぼしておりますorz
多少は叩く装備は用意していますがまだ足りない
これから精錬祭までに可能な限りは集めに行きたいと思います
時間はまだある・・・































まだたすかる・・・?







































ゴージャスとかやらないよ?www
さてINして金策だ~(゜∀゜)ノシ






2017/03/30(木)/16:01:29:コメント(2)|トラックバック(-)

気になるブログ

こんばんわ雪花です

書こうとしてたことがいくつかあった気がするけども多忙な日々が続き
出張でパソ持って行ったのでホテルもどったら夜更新しよ~と思っていたが爆睡w

何書こうとしていたかさっぱり覚えてないwww
思い出したら書くとしよう・・・


さて今回は個人的にお気に入りのROブログ(リンクして頂いてる方以外)を一部ですが勝手に紹介してしまおうと思います!
許可?そんなもんナイナイw
ほら、好きな曲とか本とか紹介するのに許可とらないでしょ?
口コミとかだってさ「あの店おいしいよ!」とか店の人に許可とってないのに広まっていくでしょ?
それと一緒www
まあどの方もランキングに参加されている方なので「ひっそりとやってるのに!」なんて怒られることはないでしょう・・・
(もし怒られたら消して後日謝罪に伺います・・・)
※リンクの許可は頂いていないため直接は飛べません
ランキングの方から訪問してみてください
ぽちっとなもお願いします~
特徴は勝手なイメージです。寛大な心で流してください・・・
ではでは1つ目

風流郷 -sonority-
ソノリティ
旅人様のブログです
すでにRO内でもお話させて頂いている旅人様
実際お話させて頂いて、ブログ通りのとてもノリの良い方でした(´∀`)
私のプロフ絵も描いてくださったナイスバケツガイナイスガイなお方です!
【特徴】とても上手なイラストとバケツが好きらしいと言うこと



続いて2つ目

イチコ珈琲店の特製サンドを召し上がれ!
イチコ1
イチコロン様のブログです
いろいろな場所を散歩してその場所の良さを伝えてくださるので、散歩好きとしては楽しみにしています
最新記事(この記事書いてる時点)では私の好きなフェイヨンの桜が紹介されています!
イチコ2
SS見て久しぶりに行きたくなったのでこの後行ってこよ~(´∀`)
【特徴】ぶらり途中下車のようなまったりした感じ

え?そういえばゆき散歩はどうしたって?
金策もしなきゃだしそのうちな・・・



3つ目
倉橋書店
倉橋書店
倉橋リセ様のブログです
ときおり好きな漫画、鬼滅の刃をネタとしてぶち込んでくるので楽しく読ませて頂いてます!
倉橋様がたまり場を公表する記事の前に別記事でたまり場の場所が判明したので訪ねたこともあります
(たまり場の前を本人がいらっしゃるか確認しながら通り過ぎただけ・・・)
まあ仮にいらっしゃったとしても、いきなり乗り込むなんて人見知りの私にはハードルが高すぎるので
見てますwisを送ってみたのですがどうやらINされていない模様でした
screenLif006.jpg

screenLif007.jpg
※別キャラでINされているのかと思い、思いついた名前でwisしてみたの図
【特徴】ネタぶっこみ 伊之助

ちなみに私はABさんがカミオ書店と言うギルドに在籍しています
書店つながりです!
今は完全過疎ギルドになってしまいましたが全盛期のころは12時間OD2に篭ってリアcおいしい~
なんて言ってる人もいました・・・
みんな元気にしてるといいな~




うん、久しぶりの更新で予想以上に時間がかかっているので今日はこれにて!
他にもお気に入りのブログあるのでまた今度勝手に紹介したいと思います

さて・・・



寝ようzzz





2017/03/23(木)/03:33:28:コメント(8)|トラックバック(-)

お・か・ね・が・ない♪

screenLif000.jpg
♪じゃねえ!!
カカオも満足に買えないやんけ!!

こんにちわ雪花です
先日眠い目をこすりながらほんのわずかな睡眠時間を削って露店だけ見て寝るためにIN

露店をみていてほしいものがあったのですがわずかにお金が足りなく倉庫にある貯金(収集品)もわずか・・・

































screenLif001.jpg
まいどあり~!!
気づいたら買っていました・・・
ねむさのあまりに相場も見なかったので高いか安いかはしらんけど久々の出物だったので
550Mで購入

最近露店見ることくらいしか出来てなかったため貯金もほぼ無し!
金策できるときにこつこつしなきゃなあ・・・orz


~ラグ缶~
ラグ缶1
今度のラグ缶の景品はすごいぞ!






























夢幻の結晶みたいの空気www
ガチャのD賞でカードはがせるとかさ・・・
頭悪すぎるwww
結晶の交換を実装とほぼ同時のタイミングでこんなの出したら、夢幻通ううまみなんて半減以上やん・・・
もはやディーヴァ集めの為のMDになり討伐もとりわけ受ける必要もない気がする

結晶ガチャは3回回して銀塊、ダイヤ3カラ、白銀 全部1個づつ
まあそんなもんでしょう・・・

インぺとのSETのは欲しいなあ
出ないとは思うけどRGの育成しなきゃな・・・

ではでは仮眠してきmzzz




2017/03/15(水)/17:16:07:コメント(4)|トラックバック(-)

時は少し遡り

こんばんわ雪花です

前回記事よりだいぶ遡りコス玉の話です
※更新できるか分からないため予約投稿に頼っております

さてさて今月のコス玉です
コス玉

今回は上位ランクのリボンとかは狙いではなく羽根が狙いです!
最近はコス玉不調な為控えめに2回のチャレンジです
ではではぱかっとな~






























screenLif1538.jpg
・・・・・






























春日
鬼瓦!!はい次!!





























screenLif1537.jpg
2回目のチャレンジで無事GETです(´∀`)
よかったよかった!

さて今回の衣装七輪ですがレンタルできたのでいろいろ組み合わせてみましたw
周りの方もいろいろ試されているようで結構楽しめる衣装の様です
中には七輪とうまく連動する装備もあるみたいなので探してみるのもおもしろいかもですね

ではでは~ノシ




2017/03/14(火)/00:32:51:コメント(0)|トラックバック(-)

更新がああああ

追いつかない;
書くことはあるのに時間が・・・

おはようございます雪花です
そんなわけで時系列は前後しますが先にこちらから

ジェネ(syukusyou)
ななたんがジェネさんを書いてくれました(≧∀≦)
以前ななたんにお願いしたのですが、あれですね。
すごいかわいい!!
roを長く続けててキャラによって愛着度は違えど、やはりよく動かしてるキャラは愛着度が高いです

イラストを描いてくださるかたはそんな愛着のあるキャラを素晴らしい出来で描いてくださるので
とてもうれしいです!
素敵なイラストありがとうございます!!

というわけでななたんのイラスト頂いた記念に
screenLif1557.jpg
オーラにしてきました(´∀`)
夢幻でコート役が欲しいとの声も聞いていたので夢幻に行くであろう時間前に狐に篭って
取り急ぎでオーラにしてきたんですけどね・・・
































とっくに出発してやがったですけどね!w
オーラになって戻り時間までにお風呂を済ませて、コート薬買って待っていたのですが
狐狩ってる間に出発してたようですwww
まあCT1日は明日で終わりですけどなくなるわけではないですから出番はあるでしょう・・・

しかし最近狐増えたんですかねえ?
狩り場に一人でも前より多い気がしました
大量に繁殖でもしたのかな・・・

あ、カカオ貰ってこなきゃ
ではでは~ノシ




2017/03/13(月)/10:38:51:コメント(4)|トラックバック(-)

夢か幻か・・・?

こんばんわ雪花です

コラボイベの影響によりただ今経験値とドロップUPでございますがいかがお過ごしでしょうか?
バブルガムも本もたくさん持ってる私はですね・・・






























一度も狩りしてないわ~www
いやいや、ガム噛んで狩りに行ったりレベル上げしようとはしてるんですよ!
しかし露店を見て回って、ちとこたつでゆっくりしてから~zzz
ってな感じですわ・・・

~そんなある日の出来事~
帰宅してブログ徘徊しよ~(´∀`)
とブログランキングのページを開くと
ブログ3位















(´・ω・`)?






























゜゜ ( Д ;)
まじか!?
私には無縁だと思ってたやつやん!!

レイブンとか言う野郎のお詫びかこれは!!
みなさーんプレゼントはこちらまで~www
screenLif1448.jpg

はい、すいません調子に乗りましたorz
もう起らないであろう奇跡にはしゃぎすぎましたわ・・・

今回起きた奇跡は全部人気ブロガーさん達の更新低下こんなブログでも読んでくださってる皆様のおかげです!
私の周りの人からまだお会いしたことの無い方。
鯖の枠を超えて知ってくださっている方が居るのも、他鯖訪問した際に知って驚いたことは数知れず・・・
皆様ありがとうございます~m(_ _)m

そんな鯖の枠を超えて色々な方と一緒に遊べるロビーワールド
ぜひ早く実装して頂きたい!
廃れてるとか飽きたとか言う声も耳にする機会も増えましたが
まだまだ良い出会いはきっとたくさんある!!
これからもまったりながら更新頑張ります~(´∀`)

ではでは~ノシ




2017/03/03(金)/19:43:24:コメント(8)|トラックバック(-)
|HOME|

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.