一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

ポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
RO (257)

リンク

カウンター

いただきものです

あの夏を覚えていますか?

何も知らなかったあの頃



海に潜り、山を駆け回り、日が沈むまで遊んだあの頃



ただ単純に笑えていたあの頃には戻れない



だけどたまに立ち止まって思う



あの頃に戻りたいなあと


そう・・・






























ナイスバケツなんて口走る前にね!!


おはようございます雪花です!
お盆が明けて落ち着くと思われたのにもっぱら忙しい日々でございます;
ようやく更新できた!
できたできたできたできたできたできたできたできたできた!!

イベは全然できてないけどね(´Д`)

さてさてイベ開始から1週間たってしまいましたがPTでの紫オーラ周回は2回ほどしかまだいけておりませんorz
screenLif392.jpg
イベと言うことで臨時も立っていたのでお邪魔させて頂きました(´∀`)
いや~、皆様お強いので私は何していいのやらとw
後半はブラギに専念させて頂きました


そして臨時から戻っていつものメンツに遭遇・・・
何やら紫オーラからバケツが出たなどと騒いでおりました
臨時終了後も会場で聞いたり、あるさんが前回記事にコメ残してくれたりしてましたが
LIF民バケツに洗脳されすぎでしょwww

今年はゴッズだよ?(先日までごっつだと思ってたのは内緒)
バケツは去年だからね?w
この人達なに都市伝説信じちゃってるんだろと思いながら一緒にイベDに行ったところ










screenLif400.jpg





screenLif399.jpg
ホントだったわ・・・
しかし盛り上がりすぎでしょ・・・



ブロガーさん達のブログを拝見させて頂いてもところどころで見かける「バケツ」とか「ナイスバケツ」とか言う文字
さいきん更新できてないのにアクセス多かったのはこれのせいかwww
遊びに来て下さった方ありがとうございます~
でもバケツ記事とか書いてないケドネ!!
リシさんはバケツバケツうるせえwww

screenLif402.jpg
とりあえずななたんに八つ当たりしてきた・・・


screenLif404.jpg
相変わらずいい顔してるねななたん・・・




~メンテ前のお散歩~
今からさかのぼること数時間の話ですw
色々なCTが明けたころ帰宅してメテオロンを一通り貰ったので
たまにはボスにでも会いに行こうと何か所か徘徊してました(↑のななたんもさっき倒したやつw)

とうぜんの異常なしが続いてたら
screenLif401.jpg
DOPさんがMVPでc帳くれました(´∀`)

他に何かいたっけな?と考えつつ
バフォを探しに行ってみたら
screenLif403.jpg
深淵さんがcをくれました(≧∀≦)
2体くらいしか倒してないのにラッキーです!

結局バフォはいなかったのですが、おいしいc出たり久しぶりにいろいろなボス見れて楽しかったですw
また今度ボスに会いに行ってきます




日課は全然出来ていなかったのでぺルロックチャレンジは出来ていませんorz
今日はイベにPTで行けるといいな~・・・
ではではノシ




2017/08/29(火)/08:57:17:コメント(6)|トラックバック(-)

僕ドキ2017

こんにちわ雪花です

今日もとても暑いです;
最近は晴れ間もあまりみないせいかじめじめした嫌な暑さが続きます・・・
快晴の夏らしい空をみたいですねぇ(´Д`)




さてさてメンテ明けから僕ドキ2017開始です
公式を見てきましたがいまいち見づらかったので大事なことだけ抜擢します


3パー回復剤あり
イベダンジョンはデスペナ無し

他は軽く見ましたが大体去年と同じような仕様ぽいです
まあ上記2点も去年通りですが、上限解放に伴いデスペナ気にする方もいると思うので抜擢

後は新装備はエンチャは1度だけ、再エンチャは不可
新装備武器のSET効果により怨霊cの値上がりの可能性あり

ざっとこんなものでしょうか?
後は試してみてですかね~w

ではではノシ




2017/08/22(火)/14:57:49:コメント(2)|トラックバック(-)

狩り場調整とか赤〇〇〇とか

こんばんわ雪花です

メンテ明けからPD、SD関係が調整入りました
さっそく行ってみた個人的感想はNMPD1は単体火力向きでPD4は範囲向きと言った感じでしょうか?
screenLif374.jpg
こんなんいらんがな・・・
他は行ってないのでわかりません!

そして来週からは夏イベ開始です
周りはバケツバケツうるさいですが来週には現実に戻ることでしょうw



さてさて相変わらずちまちま日課をこなしていますが
screenLif376.jpg



screenLif377.jpg
おいぃぃぃぃぃぃぃ!!
なんで装備落とさないで衣装おとしちゃってんの!?
メンテ直前辺りから装備の落ちが悪くなった気がしますzzz




~監獄へ行こう~
日課が早く終わった日は別の金策に出かけます
screenLif372.jpg
開始10秒での違和感!
30分狩りして帰ってみるとプロペラも拾ってましたけどね…
定期的にこなきゃなあ;




~赤〇〇〇~
ふと歩いていると
screenLif378.jpg
赤チップ発見!!
うん、オチとかないですzzz

赤マントを連想した人はぬ~べ~に相談してください




~醤油さしチャレンジ~
screenLif375.jpg
久々に失敗です(´Д`)
まずc帳拾ってから急いでイグミを拾いに行きましたwww
アムダさんありがとう!!




お盆休みも終了で日常に戻ります・・・
この休みの間いろいろな方と遊べてよかったです!!
またたくさん遊んでくださいませ~(´∀`)
てんちょは早く傷いやして帰ってきなさいねw

ではでは~ノシ




2017/08/16(水)/23:17:49:コメント(0)|トラックバック(-)

お盆休みとフリマといろいろと

おはようございます雪花です
お盆休み前は激しい忙しさで、更新が滞ったまま1週間以上過ぎてしまった;
流石にお盆明けはお盆前ほど忙しくはないだろうと思うので(願望)あまりスパン開けずに更新していければな~と・・・


さてさてお盆時期と帰省だったり怪談だったり・・・
まずはぶらだらのぶらいあんさんがブログ再開されたようです!
すでにランキングトップクラスにいらっしゃるのでご存知の方も多そうですね~
また楽しく読ませて頂きます!
ぶらいあんさんおかえりなさい(´∀`)

そしてこちら
フリマ
今月もリセさん率いる七月Gのフリマ開催決定です
うん、何ていうか、こええわ!!w
送迎ありってどこに連れてかれるのさ!
送迎あり?着信アリ?
つれていってあげるってか!?

ホラーだわー(つД`)

※実際は楽しいイベになると思うので安心してくださいw



~お盆のラグホ~
週末のラグホで夜は人が増えます
この日はしあさんがFriggから帰省してくれました!
screenLif360.jpg
久しぶりにお会いしましたが元気そうでなによりです
(最初別の人と勘違いしていたのは内緒・・・)
我々LIF民は変わらず居ると思うのでまた遊びに帰ってきてくださいな~(´∀`)




~TWOとフェンリル~
screenLif362.jpg



screenLif357.jpg



screenLif358.jpg
異常なし!




~ぺルロックチャレンジ~
忙しさのせいかあまり貯まってなかったのですがチャレンジの時間です
今回はこれだけ
screenLif366.jpg
いつもの数と比べると若干心細いです;



screenLif367.jpg
さくっと1個出来てから+3どまりが多発
まあこれでもプラスなのでおkなのです!




~上限解放の現実~
上限解放してから少し経ちますが
思いのほか育成が辛いですねえ;
screenLif365.jpg
ようやく168になれましたがMA連打で3パー回復が湯水のごとく消えていきます・・・
珍さんは3パーないときは育成STOPになりそうです(´Д`)




~一歩踏み出してみる~
昨日臨時を立てて見ました
今では臨時無いのが当たり前になったLIF鯖
当たり前が当たり前じゃなくなればいいなと思い立ててみました

まあ、今のご時世臨時で人を集めることは難しいでしょうし、上限解放によるデスペナを気にしてますます集まらないでしょう
しかしながら全く無いのと1つでもあるのでは全然違います
立てやすい環境作りになればいいなと時間みつけて続けていきたいとおもいます

この後夏イベも控えていますし、イベント時にちらほら見かけるようになればうれしいですねw




さて、いい加減テラクエ消化しなきゃ・・・ノシ




2017/08/14(月)/10:58:05:コメント(4)|トラックバック(-)

馬車馬とコス玉と

こんにちわ雪花です
お盆前のせいか忙しくてROもなかなかできておりませんzzz
少し時間が取れたのでようやく更新できます;


さて先日メンテ明けからコス玉更新されました
たまたま前日にSPを補充していたので何回かやるかーとチャレンジ
screenLif342.jpg





screenLif342.jpg





screenLif342.jpg






























ピノキオ
鼻折るぞこの野郎!!
軽い気持ちでやったコス玉で3連発ピノキオってなんや!!
流石にこれじゃ諦められないのでもう少し回すことに・・・




screenLif343.jpg





screenLif344.jpg





screenLif343.jpg





screenLif346.jpg



ふぁ~wwwゴミばっかwwwww
元々ジークとか75本とか買おうかなーとチャージしたSPが虫の息・・・





screenLif345.jpg





screenLif346.jpg





はい、終了!
ホントはバレッタとチュンイ―が欲しかったけど断念
チュンイ―はみむ露店で購入しました・・・





~貯めろ不幸ポイント~
遡ること前回の時空ブーツ翌日
露店で少し安めに出てた+7リスを購入しました
手元に改良が3つあったのでアビダブへ~

+7→+6→+5→+6
うん、君はそういうやつだったね・・・
もういいやとなり
screenLif333.jpg
ホルグレン先輩にて壊れましたzzz
ABさんは時空エンチャでしか力を発揮しないの忘れてたorz





~ぺルロックチャレンジ~
毎週土曜に貯めたぺルロック装備を叩くことにしたのですが
今回は忙しすぎて日課が全然できなかったのでチャレンジは無しです・・・





~ここらが潮時~
こつこつZENYを貯めるようになってからメカの精錬成功率がかなり下がりました
最近では+4から+5でポキポキ折れるまでに・・・
+7なんて全く出来なくなりました
URL通りのクホホ生活ですzzz
流石に酷い確率になってきたので過剰武器を作っての金策は引退です
自分用で叩いても出来ないですしねぇ(´Д`)

と言う訳でカンカン記事はぺルロックチャレンジ以外ほぼなくなります
飯ウマさせれずさーせん!


よし、日課とテラクエやってきます~ノシ




2017/08/06(日)/12:22:05:コメント(6)|トラックバック(-)
|HOME|

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.