一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

これをみかけたらポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
RO (261)

リンク

カウンター

いただきものです

探し人はいずこに・・・

screenFrigg034.jpg
いなーい










screenFrigg033.jpg
いなーい




人ごみの中でカーソル合わせてみるものの全然いなーい・・・
この人の多さ当然LIFではありません
Friggにお邪魔してちーちゃんを探していたけど見当たらないw
まあ、尋ねる時間が遅いから寝てしまった後なのでしょう…
何度か尋ねてみたけどやはり時間帯が遅いからzzz
そうだ!たまり場にいけば誰かいるだろう!






























たまり場しらんかったわorz
まあ近いうちにもう少し早い時間に尋ねてみましょう・・・




こんにちわ雪花です
僕ドキも折り返したのでしょうか?
もはやほとんど興味は外れ、エンチャイベに向けて少しずつ動き始めています
装備を見直しGHハードに挑むものの即返り討ちに合ったので修羅さんはおとなしくノーマルを回すことにしました;

さてさてそんなある日の出来事
帰宅して何気なく入った僕ドキ臨時で事件が・・・






























screenLif1164.jpg
呪いの威力半端ないだろ!
魔法で言ったら最強の魔法の1歩手前の威力だぞ!!
最近の記事、メインがバケツの事しか書いてないわ!!

たまたま近くにいたスノさん、しふぉりんに告げると
screenLif1165.jpg
神バケツってなんやwww





screenLif1166.jpg
先日の記事で冗談で作ったバケツ壁紙をホントに設定したようです・・・





screenLif1167.jpg
それでも全然バケツが出ないらしくついには貴重なバケツと言い出したwww

後日無事?に+8バケツをGETできたようです(´∀`)
おめでと?です?

もうネタ的には十分すぎるとこまで来てしまったのでバケツ記事はもう書きません・・・
バケツはバケツらしく倉庫の片隅にぶち込んでおくとします

残りの期間僕ドキ回される方はがんばってくださいませ~






























みんなバケツでろ(゜∀゜|壁




2016/08/15(月)/17:20:12:コメント(16)|トラックバック(-)
スノー・ホワイト
NoTitle

今日の午前中、臨時巡回に入ったら………

紫オーラ宝箱4個中3個が、バケツでしたwwwwww
(そんなにたくさん出てももらえない(´・ω・`)

+8入手して安心したら出るとかなに!?
これからが本当のバケツの呪いなんでしょうか?
今は、バケツが怖い…
2016/08/15(月)/18:16:07 |URL

シュンカ

ナイスバケツ!!!

もはやただのバケツ愛好家にしか見えない(=゚ω゚)
2016/08/15(月)/20:14:37 |URL

さすみ

ナイスバケツ!!!

(続くかな?)
2016/08/15(月)/22:52:13 |URL

ななたん
NoTitle

ナイス神バケツ!
2016/08/15(月)/23:01:54 |URL

shige11
NoTitle

ナイバケ!
2016/08/16(火)/01:45:36 |URL

旅人
NoTitle

泣ケ!!

…すみませんこの流れなら言えると思いまして(*ノノ)
ちなみに俺も、バケツすげー欲しいです(`・ω・´)
2016/08/16(火)/07:56:37 |URL

まぼ
NoTitle

バケツ(英語:bucket、pail)とは、液体などの運搬に使われる、取っ手の付いた容器のことである。上部が開放された円筒状のものが一般的で、蓋のあるものと無いものがある[1]。用途に応じて様々な大きさ、形、材質などの製品がある。

当て字として馬穴(馬尻)と書かれることがある[2]。

2016/08/16(火)/08:19:20 |URL

ぽちこ
NoTitle

ナイスバケツ・・・まだ1個もでない(´;ω;`)

探しに来ていただいていたとは!
ここ最近は帰省していたり、繋いでも22時以降で
そのままさくっとMD行って寝る…というような感じで
自分のたまり場には殆どいなかったのです(´・ω・`)

Lifにも遊びに行こうと思っていたけれど
昨日も急なお出掛けで帰宅が23時…OTL
もうちょっとしたら落ち着くとは思うので
またあそびにいきますですねヾ(・ω・)ノ
2016/08/16(火)/17:51:09 |URL

雪花
Re: NoTitle

スノー・ホワイトさん

あっ、やっぱりw
欲しいときは全然でないくせにそうでもなくなったら出始める
物欲センサーのお手本のような事例ですのうzzz

バケツの呪いは強力ですからね・・・


> 今日の午前中、臨時巡回に入ったら………
>
> 紫オーラ宝箱4個中3個が、バケツでしたwwwwww
> (そんなにたくさん出てももらえない(´・ω・`)
>
> +8入手して安心したら出るとかなに!?
> これからが本当のバケツの呪いなんでしょうか?
> 今は、バケツが怖い…

2016/08/16(火)/18:33:16 |URL

雪花
Re: タイトルなし

シュンカさん

ナイスじゃねえ!w
バケツなんぞ好きじゃないしな!
1個残して全部くほってやったぞ(゜∀゜)

> ナイスバケツ!!!
>
> もはやただのバケツ愛好家にしか見えない(=゚ω゚)

2016/08/16(火)/18:35:12 |URL

雪花
Re: タイトルなし

さすみさん

さすみん・・・
見事に続いちゃったやんけ!w
バケツにナイスとかないからね!

> ナイスバケツ!!!
>
> (続くかな?)

2016/08/16(火)/18:36:13 |URL

雪花
Re: NoTitle

ななたんさん

続くなや!w
この流れうなぎさんのブログで見るやつだからね!
ナイス神バケツってなんやねん!w


> ナイス神バケツ!

2016/08/16(火)/18:38:39 |URL

雪花
Re: NoTitle

shigeさん

略すなや!w
はいさい!みたいになってるやんけw

> ナイバケ!

2016/08/16(火)/18:39:30 |URL

雪花
Re: NoTitle

旅人さん

コメントありがとうございます~(´∀`)
って旅人さんも略しかい!
ナイスバケツ→泣け!

・・・泣きたいわ!www

> 泣ケ!!
>
> …すみませんこの流れなら言えると思いまして(*ノノ)
> ちなみに俺も、バケツすげー欲しいです(`・ω・´)

2016/08/16(火)/18:42:30 |URL

雪花
Re: NoTitle

まぼさん

ウィキペディアやめろwww
バケツの事なんか知りたくないわ!w

馬尻とかどうでもいいねん!
馬王でもかぶってろ!w

> バケツ(英語:bucket、pail)とは、液体などの運搬に使われる、取っ手の付いた容器のことである。上部が開放された円筒状のものが一般的で、蓋のあるものと無いものがある[1]。用途に応じて様々な大きさ、形、材質などの製品がある。
>
> 当て字として馬穴(馬尻)と書かれることがある[2]。

2016/08/16(火)/18:44:37 |URL

雪花
Re: NoTitle

ぽちこさん

ちーちゃん、バケツは欲しがったらあかん・・・
GETした後に強力な呪いかかるから(´Д`;)
そもそも欲しがった記憶はないんだけどね・・・

いやいやいつも遊びに来てくれてるしこっちからもいこ~って感じで行っただけですよw
行事的にいろいろ疲れやすい時期ですからのう
また遊びに行きます~
いい景色案内おなしゃす!

> ナイスバケツ・・・まだ1個もでない(´;ω;`)
>
> 探しに来ていただいていたとは!
> ここ最近は帰省していたり、繋いでも22時以降で
> そのままさくっとMD行って寝る…というような感じで
> 自分のたまり場には殆どいなかったのです(´・ω・`)
>
> Lifにも遊びに行こうと思っていたけれど
> 昨日も急なお出掛けで帰宅が23時…OTL
> もうちょっとしたら落ち着くとは思うので
> またあそびにいきますですねヾ(・ω・)ノ

2016/08/16(火)/18:51:23 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.