一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

これをみかけたらポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
RO (261)

リンク

カウンター

いただきものです

夏の思い出

まずはこちらをごらんください



NoTitle

夕陽に沈むバケツ 夏の終焉

そして倉庫には大量のバケツ…

楽しい夏をありがとうございました
スノー・ホワイト
URL
at 2016.08.23 06:02
[編集]


NoTitle

ナイスバケツ!

URL
at 2016.08.23 09:27
[編集]




ナイスバケツ!!
シュンカ
URL
at 2016.08.23 17:25
[編集]




ナイスバケツ!!!
さすみ
URL
at 2016.08.23 21:18
[編集]


NoTitle

こんばんわ~お邪魔します~

nice b・・・じゃなくてナイスバケツ!!!

(初コメントがこんなのですいませんでした・・・)
jelart
URL
at 2016.08.23 21:18
[編集]


まぼ

ブログミテマス!!

ナイスバケツ!!!!

URL
at 2016.08.24 13:06
[編集]


NoTitle

ナイスバケツふぉーえばー!
ななたん
URL
at 2016.08.24 21:45
[編集]


NoTitle

バケツ神の加護をどうもありがとうw

ナイスバケツ!
しほり
URL
at 2016.08.25 00:28
[編集]


NoTitle

バケツwwwwww

出だしで感動したのに挿絵で吹いたww
えま。
URL
at 2016.08.25 10:07
[編集]


NoTitle

わくわくをありがとう。

ナイスバケツ!
shige11
URL
at 2016.08.25 12:20
[編集]


前回の記事への皆様からのコメントなのですが・・・






























ほとんどナイスバケツじゃねえか!w
あれほどバケツにナイスとかないからね!って口を酸っぱくして言っただろうがあああ!!www
こういうのは一人がやるとみんな便乗するってうなぎさんのブログに書いてあった気がする・・・
ホント誰だよナイスバケツとか言い始めた奴は・・・・・




こんばんわ雪花です
エンチャイベ始まりましたが予想を裏切ってくれまして魔力買い込んだ意味なしです・・・
その怒りを魔法職人にぶつけに行ったら3/3申し訳ありませんなんて言いやがりました!
くたばればいいんだあんなやつ・・・
お盆が明けてから少し忙しい日々が続いていてあんまり狩りも出来てないのですが更新はなるべくして行こうと思っています~
ではでは簡易更新でしたがこれにて~ノシ

見てみたら8月に入ってから更新した内容全部バケツがらみだわ・・・




2016/08/25(木)/23:40:13:コメント(10)|トラックバック(-)
旅人
NoTitle

ナイスバケーションッ!!

この一文のどこかに、ナイスバケツの文字が隠れているぞ!
皆で探してみよう!(ゝω・)



…ところで、この間言っていた、

「サブ倉庫2をバケツ600個で埋めた後、
有志を募って一斉にドロップし、"ナイス"の文字を描こう」

のイベントって、いつ開催でしたっけ?


バケツだけに、サブ倉庫のツーってな、ハハハ!!
って笑いながら話してくださったあれです、楽しみ!
2016/08/26(金)/02:34:53 |URL

Shige
NoTitle

おおb

すずフェスくる~!?b
2016/08/26(金)/07:34:56 |URL

スノー・ホワイト
NoTitle

すみません、もうバレムヘルムありません
大量に虚空に消えて+7が残りました

もちろんイベントの時には装備して駆けつけさせていただきます
2016/08/26(金)/09:07:26 |URL

雪花
Re: NoTitle

旅人さん

ナイスバケ〇〇〇〇ッ!!
丸わかりや!w
それにナイスじゃねえ!!www

あー、あの信者マスクとは違い中々骨が折れそうな企画ですか~(´Д`)
ってそんな話してないですよね!?
それ絶対夢ですから!
倉庫にバケツ600個って悪夢だわ!!w
1個100kで買っても60Mかかりますからね!!www

> ナイスバケーションッ!!
>
> この一文のどこかに、ナイスバケツの文字が隠れているぞ!
> 皆で探してみよう!(ゝω・)
>
>
>
> …ところで、この間言っていた、
>
> 「サブ倉庫2をバケツ600個で埋めた後、
> 有志を募って一斉にドロップし、"ナイス"の文字を描こう」
>
> のイベントって、いつ開催でしたっけ?
>
>
> バケツだけに、サブ倉庫のツーってな、ハハハ!!
> って笑いながら話してくださったあれです、楽しみ!

2016/08/27(土)/10:07:53 |URL

雪花
Re: NoTitle

shigeさん

おおbじゃねえ!w
そんなもの来ないかしよ!

> おおb
>
> すずフェスくる~!?b

2016/08/27(土)/10:09:17 |URL

雪花
Re: NoTitle

スノー・ホワイトさん

なんで謝ったの!?w
バケツは供養されたのですね・・・

そんなイベやらないから被らなくていいからね!w

> すみません、もうバレムヘルムありません
> 大量に虚空に消えて+7が残りました
>
> もちろんイベントの時には装備して駆けつけさせていただきます

2016/08/27(土)/10:10:52 |URL

さすみ
NoTitle

普通のコメント残そうと思ったんだけど、流れに乗ったほうがいいのかなーって思ったんだ。

2016/08/28(日)/00:04:54 |URL

シュンカ

等と供述しており…

関係ないけど、さすみん生きてたんだね(=゚ω゚)ノ
2016/08/28(日)/00:09:30 |URL

雪花
Re: NoTitle

さすみさん

あの流れはそれで正解やw
同じ立場なら確実に同じ事書いてるわw

ナイスじゃないけどね!w

> 普通のコメント残そうと思ったんだけど、流れに乗ったほうがいいのかなーって思ったんだ。

2016/08/29(月)/10:32:11 |URL

雪花
Re: タイトルなし

シュンカさん

どこのマスコミだw

さらっと毒吐くなやwww

> 等と供述しており…
>
> 関係ないけど、さすみん生きてたんだね(=゚ω゚)ノ

2016/08/29(月)/10:33:19 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.