一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

これをみかけたらポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
RO (261)

リンク

カウンター

いただきものです

夢に違いない

おはようございます雪花です
エンチャイベ開始から数日ほとんどなにもしないまま1週目が終わってしまいそうです;
今日は少しMD回そうかな~



さてこちら
しんせつ
以前ジルタス帽を露店で安く出してた時に来たwisである
当時その親切さに大変心温まって記事にした記憶があります(´∀`)










そしてこちら
 まぼ現在
ななたんがまぼさんにプロンテラ裏に呼び出されている様子であーる(ブログより安定の無許可)










・・・





























1枚目のSS偽物だろwww
そうです両方とも有吉まぼさんなのですw
あの頃の良い人具合はどこに消えた?www
大体は同じような扱い受けてます・・・
今はおたがい慣れて暴言叩き合う(気の許せる)関係までなったので良い事なのですが一言
あの頃のまぼさん返せ偽物!www

いあ、今こんな口調で話されたらキモイな・・・;
これからもよろしくねw


そしてつい最近
例の如く暑さによる眠気に襲われ寝落ち後
まぼさん相方
みてますや!?
どうやらこんなブログを最初から読んでくれたようで口調から察するにななたんとは違う正当な癒し系な気がする!
こういうお言葉励みになります!ありがとです~(≧∀≦)






























screenLif1178.jpg
なんだ夢だったか・・・
有吉まぼさんの相方がこんないい娘なわけないやん
寝起きだと思ってたけどまだ夢の中だったに違いない
さて狩りでもしてきます~ノシ





※まりあさんとは1度お会いしたことあるので把握しておりますw




2016/08/27(土)/09:57:35:コメント(6)|トラックバック(-)
まぼ
NoTitle

あの頃の良い人具合はどこに消えたって

それ、ブーメランじゃないか?w
2016/08/28(日)/00:09:46 |URL

まりあ
NoTitle

ほぁぁwネタにしていただけているww

ブログ追いついてからも、
動いているすずちーさんを見かけていたのですが
ひとりで話しかける勇気がでず・・・
地蔵だったようなのでここぞとばかりに思いをぶちまけましたww

またいつかエンチャ精錬ネタ楽しみにしてますね!
自分も近いうちにチャレンジしようと思いますwww
2016/08/28(日)/00:13:00 |URL

ななたん
NoTitle

癒し系狙ってるわけじゃないのにディスられた気分!
不思議!
確かにまりあちゃんは癒し系だけどっ!
そして私のブログがすずちのSS倉庫になってる…
2016/08/28(日)/01:42:50 |URL

雪花
Re: NoTitle

まぼさん

人見知りだからね・・・
まあ初見で今くらいにこられたら人間性疑うわwww

> あの頃の良い人具合はどこに消えたって
>
> それ、ブーメランじゃないか?w

2016/08/29(月)/10:36:30 |URL

雪花
Re: NoTitle

まりあさん

1度出演してしまったら後戻りできないんだけどね・・・

その気持ちわかります!
人見知りは声をかけるのも勇気と勢いが必要ですもんね~

エンチャネタ・・・
破産の未来しか見えない・・・・・

> ほぁぁwネタにしていただけているww
>
> ブログ追いついてからも、
> 動いているすずちーさんを見かけていたのですが
> ひとりで話しかける勇気がでず・・・
> 地蔵だったようなのでここぞとばかりに思いをぶちまけましたww
>
> またいつかエンチャ精錬ネタ楽しみにしてますね!
> 自分も近いうちにチャレンジしようと思いますwww

2016/08/29(月)/10:40:47 |URL

雪花
Re: NoTitle

ななたんさん

ディスるなんてとんでもない!
フリオニ癒し系やん!ななたんブログの一番上のフリオニなんてぶさかわやん!
まあ私はフリオニは御免だがね・・・

SSに困ったらななたんのとこからもってくればいいかなってなってきたw
SSありすぎて探すの大変だしさ・・・

> 癒し系狙ってるわけじゃないのにディスられた気分!
> 不思議!
> 確かにまりあちゃんは癒し系だけどっ!
> そして私のブログがすずちのSS倉庫になってる…

2016/08/29(月)/10:44:22 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.