一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

これをみかけたらポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
RO (261)

リンク

カウンター

いただきものです

紙一重

こんばんわ雪花です
最近寝転がったら最後、そのまま寝落ちしてしまいます;
寝落ち明け画面をみると
screenLif1186.jpg
子供か!


今日はお休みだったためブログを徘徊していると

しかも、おそらく日曜日の事、ナイスなアレのイメージを払拭するべく、俺の鯖へ訪問してくださった方が…!
既に5割ほど完成していて修正予定も無いのはナイショにしておくとして、仕上げに向けてイメージの補完が出来るのはとてもありがたい…!!(旅人さんのブログより転載、もちろん安定の無断・・・)



・・・・・






























すでに手遅れだった件www
バケツはさておき完成を楽しみにしております(´∀`)


さて先日露店を見ているとしふぉりん発見
どうやら審判SETが杖以外そろったとの事で完成を見届ける為モーラへGO
マイさんと見守っていると
screenLif1183.jpg
なんでこうなったwww
知ってる顔がなぜかぞくぞく集まりたまり場状態にw
みんなでしふぉりんを見守るなかしゃべっていると
screenLif1184.jpg
かば焼き屋さん太郎しらないとか言い始めたこの人!



screenLif1185.jpg
あげくの果てにかば焼き屋さん太郎とうなぎさんをディスり始めおった・・・

ペヤングもそうだがこの人は無知すぎるぜ・・・



さてさて今日のメンテ明けからエンチャイベ第2弾
マランエンチャが舞台です
良エンチャの確率UPらしいですがはたしていかほどなのか・・・
海神1kで足りることを祈りますzzz

ちなみに異世界ツアーも開催中なので異世界クエされる方はイベ中に~

ではでは~ノシ



2016/08/30(火)/02:32:28:コメント(4)|トラックバック(-)
スノー・ホワイト
NoTitle

そのあと、無事に、しふぉりんの杖は進化して審判メイスⅡになりました

めでたしめでたし
(…………疲れたよパトラッシュ)
2016/08/30(火)/06:46:21 |URL

Shige11
NoTitle

知らんわ@@!
大体なんで、蒲焼屋太郎さんじゃないんだよ><!
2016/08/30(火)/20:11:20 |URL

雪花
Re: NoTitle

スノー・ホワイトさん

途中経過でスノさんに火が付いたと言ってたけどw
どんだけ使ったんだろうか・・・

完成してよかったですw
そしておつかれさまーですよ~(´∀`)

> そのあと、無事に、しふぉりんの杖は進化して審判メイスⅡになりました
>
> めでたしめでたし
> (…………疲れたよパトラッシュ)

2016/08/31(水)/12:21:50 |URL

雪花
Re: NoTitle

shigeさん

正確には蒲焼きさん太郎だ
低価格な割にお酒のつまみには最高なんだぞ!
駄菓子だから当然遠足のおやつには1枚は必ず入る定番品だ

なんで知らんねん!!

> 知らんわ@@!
> 大体なんで、蒲焼屋太郎さんじゃないんだよ><!

2016/08/31(水)/12:27:24 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.