一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

これをみかけたらポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
RO (261)

リンク

カウンター

いただきものです

クルーズの旅 第2シーズン

こんにちわ雪花です

昨日のメンテ明けからマランエンチャが対象となりました!
公式には確率大幅UPと記載されていたのでメンテ明けさっそくいってみると
途中で違和感を感じる・・・

これホントに確率UPしてるの?
繰り返されるスピードエンチャで付く効果はステ+いくつのみ
最終的に16k使ってなんとか出来たのはこれだけ
screenLif1189.jpg
理想は闘志9ダブルだったけどこの確率じゃ厳しいので妥協
全部使って付いた漢字もこの2つだけ
ただのガセイベだったようです(´Д`)
おとなしくジタバグの牙回した方がよさそうですね~


~プロ露店街にて~
screenLif1190.jpg
子供にからまれたwww
少し話してて口が悪いなwwwと言われたのでその言葉は反射するよ?wと言うと




screenLif1191.jpg
あ、はい・・・
言うだけ言ってどこかに消えていきましたwww





~深夜のお楽しみ~
人が寝静まった深夜私はたまーにボスを狩りに行きます
普段ボスを狩りに行くことはないので密かな楽しみの一つです

先日一人でちまちま天羅で戦っているとさっそうと現れた珍に倒されてしまったzzz
呆然と立ち尽くしているとその珍はドロップアイテムを拾い、「おつ」と言い消えていった・・・
私はすでに交戦中だったら諦めて速度ブレスだけかけて帰ってしまうので、ボス狩りのルール的なものは全く把握していないがこういうものなのであろう
厳しい世界ですね・・・
しかし密かな楽しみを奪われた私はこの野郎に対するおつさまーなんて気持ちは微塵も沸かなかったのは言うまでもない
四六時中張り付いてcが出ればいいですねーw




~リンク追加~
【RO】~ あなたの鯖のサラダ屋さん ~【lif】 
LIF鯖の人ならほとんどの人が目にしているであろうサラダ自販機弐流店長がブログはじめました
てんちょとは付き合いも長く気楽に遊べる友達なので休止から戻ってきてくれてよかったです!
笑いのセンスはかなり高いので開設したてで堅めな記事がどう化けるか楽しみですw



来週のビオモルまでに異世界クエ終わらせとかなきゃ・・・
ではでは~ノシ




2016/08/31(水)/12:13:26:コメント(6)|トラックバック(-)
シュンカ

ボスとられると、仕方なくても悔しいですよね(♯・ω・)

人気のあるボスはできる限り火力の高いキャラで狩るのをオススメします!
2016/08/31(水)/13:44:39 |URL

弐流

不人気な平地のボスを狙うか、行けば必ず会えるMDやETがストレスなく狩れていいのう。

ブログは文を書く練習がてらのんびり運営予定Zzz
しれっとハードル上げるのやめぇやw
2016/08/31(水)/18:37:16 |URL

トミー(うなぎ)
NoTitle

そいつが来なくなるまで狩るしかないな。
後でどのボスか教えなさい。
2016/08/31(水)/20:16:51 |URL

雪花
Re: タイトルなし

シュンカさん

うん、悔しいね;

深夜帯はあんま人居ないし、阿修羅強くないからちまちま倒せるやつ倒すのが楽しみなんだ~(´∀`)

ああ言う人からすれば阿修羅使わない?ラッキーくらいにしか思われてないんだろうけどさ・・・


> ボスとられると、仕方なくても悔しいですよね(♯・ω・)
>
> 人気のあるボスはできる限り火力の高いキャラで狩るのをオススメします!

2016/09/01(木)/05:02:35 |URL

雪花
Re: タイトルなし

弐流さん

RO始めて最初に出会ったMVP、オシリス君は不人気なようでいつも居てくれるw


てんちょのハイセンスさと幅の広さは神域だからのうw
みんなも必然的に期待してしまうぜ?w


> 不人気な平地のボスを狙うか、行けば必ず会えるMDやETがストレスなく狩れていいのう。
>
> ブログは文を書く練習がてらのんびり運営予定Zzz
> しれっとハードル上げるのやめぇやw

2016/09/01(木)/05:05:59 |URL

雪花
Re: NoTitle

トミー(うなぎ)さん

うなきち~!
うなきちが好きなアモンさんだ!かたき討ちはまかせた!!

初見の人になれなれしくおつなどと抜かし、あげくわけわかんない事言って消えたのが余計腹立つw

> そいつが来なくなるまで狩るしかないな。
> 後でどのボスか教えなさい。

2016/09/01(木)/05:09:48 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.