一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

これをみかけたらポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
RO (261)

リンク

カウンター

いただきものです

RO相談室

バケツ相談室

screenLif1164.jpgよす!


なんですこの結さんのパクリみたいな感じは?baforinn.jpg



screenLif1164.jpg使えるもんは何でも使えばいいんだ!とっとと紹介しろ



あ、はい・・・。(結さんすいません・・・)
このコーナーはこのバケツ、NB氏(ナイスバケツ)がROユーザーから送られた悩みを解決するコーナーとなります
送られてきた悩みを皆様の代わりに
ワタクシバフォリンが
このバケツに代わりに尋ねる形で進行していきます
baforinn.jpg



screenLif1164.jpg
説明なげえ!早く悩みよこせ!



・・・はい(後でホルグレンのとこ持っていこ)baforinn.jpg



~Mimir鯖 〇〇とと様からのお悩み~
狙ったcが出ません;
どうすればよいでしょうか?






























screenLif1164.jpg
A 買え!以上!



え!?それだけですか?baforinn.jpg



screenLif1164.jpgい・じょ・う!何度も言わせんなポンコツが!


・・・(こいつまじでクほらせる!)baforinn.jpg


~LIF鯖 〇〇ホワイト様のお悩み~
最近人見知りが激しくて籠りぎみです・・・
どうすればいいでしょうか?






























screenLif1164.jpgA バケツ被れば大丈夫!



えーと、顔を隠して緊張しないようにするってことですか?baforinn.jpg


screenLif1164.jpgこういうのは理屈じゃねえんだ!
バケツ被ればナイスバケツですね♪とか勝手に話しかけてくるから
適当に話せばいいんだよ!



はあ、そうですか・・・baforinn.jpg



~Lif鯖 フリオニさん~
早く人間になりt
screenLif1164.jpgA 無理!あきらめろ!次!


ちょ;ちゃんと相談に乗りましょうよ!baforinn.jpg



screenLif1164.jpg次!


・・・・・baforinn.jpg



~Lif鯖 〇ぼ1世様~
何度くじ引いてもアルクイエンが出ません(´Д`)
どうすればいいでsy
screenLif1164.jpgA 飯うま!!おかわり!!ш(゜∀゜ш)



・・・(こいつクズだわ。ついて行けない)baforinn.jpg



screenLif1164.jpgあれ、バフォリンどこ行くんだ?
おーい!バフォリン!!



・・・・・




screenLif1164.jpgこのポンコツ!シカトしてんじゃねえぞ!!
俺がその気になったらてめえなんt
グシャッ!!
































次回予定は未定です
お悩み送って下さった方
大変ありがとうございました~(´∀`;)

いつもの倍くらい更新に時間かかりました;
さーて狩り行ってこよノシ






2016/09/27(火)/17:16:12:コメント(10)|トラックバック(-)
さすみ

朝の俺「眠いー、今日はゲームしないで早く寝るぞ」
夜の俺「ウェーイ!ゲームだ、ゲームだ!!」

と、夜更かししてしまいます。
どうしたらいいでしょうか?
あと、寝落ちしない方法も教えてください。
2016/09/27(火)/23:11:17 |URL

スノー・ホワイト
NoTitle

うん、次の悩みです

バケツをかぶって歩く勇気くださいw
2016/09/29(木)/06:44:26 |URL

ななたん
NoTitle

mobからも受け付けてるのかー

じゃあ私の悩みも!
お金(リアル)を増やして課金したいです。
どこで金策するといいですか?
2016/09/29(木)/07:28:16 |URL


NoTitle

なんだこれwwwいいぞもっとやれ!

私のも昔見てたROブログをマネしちゃってるだけなのでアリだと思いますよ!
ナイスバケツさんマジナイスww



で、相談なんですが

倉庫のバケツ見るたびに「ナイスバケツ・・・ふふ」ってニヤついちゃうんですどうしたらいいですか???


2016/09/29(木)/08:05:37 |URL

弐流店長
NoTitle

グリーンサラダの売り上げが伸びません。
在庫も4000個を超えて、バケツから溢れそうです。
どうすればよろしいでしょうか。
2016/09/30(金)/22:03:25 |URL

雪花
Re: タイトルなし

さすみさん

ふむふむ、それは悩みますのう・・・
次回の相談室で使わせていただきますw

> 朝の俺「眠いー、今日はゲームしないで早く寝るぞ」
> 夜の俺「ウェーイ!ゲームだ、ゲームだ!!」
>
> と、夜更かししてしまいます。
> どうしたらいいでしょうか?
> あと、寝落ちしない方法も教えてください。

2016/10/01(土)/02:49:47 |URL

雪花
Re: NoTitle

スノー・ホワイトさん

今回はお悩みありがとです(´∀`)
ふむ、悩みが尽きないお年頃ってやつか・・・
次回またつかわせていただきますw

> うん、次の悩みです
>
> バケツをかぶって歩く勇気くださいw

2016/10/01(土)/02:51:13 |URL

雪花
Re: NoTitle

ななたんさん

いあ、Mobと言うかななt・・・

働けwww
次回でネタにつかわせていただきますwww

> mobからも受け付けてるのかー
>
> じゃあ私の悩みも!
> お金(リアル)を増やして課金したいです。
> どこで金策するといいですか?

2016/10/01(土)/02:52:32 |URL

雪花
Re: NoTitle

結さん

おお、本家からお許しがwww
でもやってみて分かったけどこれめっちゃ更新大変じゃないですか・・・
毎回やってる結さんすごいと実感しました!

その悩みも次回に使わせて頂きます!w

> なんだこれwwwいいぞもっとやれ!
>
> 私のも昔見てたROブログをマネしちゃってるだけなのでアリだと思いますよ!
> ナイスバケツさんマジナイスww
>
>
>
> で、相談なんですが
>
> 倉庫のバケツ見るたびに「ナイスバケツ・・・ふふ」ってニヤついちゃうんですどうしたらいいですか???

2016/10/01(土)/02:54:58 |URL

雪花
Re: NoTitle

弐流さん

在庫ぱないなwww
日々増えていくしねえ・・・

次回でてんちょのも使わせて頂きます!w

> グリーンサラダの売り上げが伸びません。
> 在庫も4000個を超えて、バケツから溢れそうです。
> どうすればよろしいでしょうか。

2016/10/01(土)/02:56:09 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.