一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

これをみかけたらポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
RO (261)

リンク

カウンター

いただきものです

RO相談室 ~悪夢再び~

バケツ相談室






























バケツリターンよす!





バケツリターン前回の相談室後半に誰かに鈍器のようなものでぶんなぐられた気がするんだが思い出せない・・・





バケツリターンそれはさておき、さっさと始めるとするか!







______________________________________________________________________________________

【お悩み相談室説明】
このコーナーはROユーザーのお悩みを集めて
ネタにする相談する投稿型コーナーとなっております

時折プロンテラに現れる「バケツに叫ぼうその悩み」と言うバケツポストにお悩みを投稿していただけると
ブログのネタ相談室ができるのでお気軽に投稿してくださいませ~

※なおあくまでも相談室なので解決に至らなくても責任は取れませんのであしからず・・・
NB氏は個性的なお方ですので寛容な心で見れる方以外はここでお戻りいただくことを勧めます・・・
キャラ対話型の記事は結さんのパクリですが本人からおkでたしガンガンパクって行こうと思います!

登場人物

バケツリターン
NB氏
ある日を境にプロンテラに現れたバケツ
前回助手のバフォリンにパイルバンカーでぶん殴られて一部記憶を失っている


WL握手会
胡桃さん
バフォリンが助手をやめた為相談室の助手となったWL
オーラをめざし日々特訓中

______________________________________________________________________________________________



WL握手会こんばんわ~ 今回から相談室の助手をつとめさせて頂きm




バケツリターンうるせえ!てめえの事なんて興味ねえんだよ!さっさと悩み紹介しろや!!



WL握手会あ、はいすいません;では最初のお悩みはこちらです!



















Frigg鯖 ぽちこ様
screen2nd Costume000




WL握手会なるほど!私の知り合いのABさんもGHに行ったときに聞かない敵がいて大変だったと言ってました!NBさんお願いします!






























バケツリターンA つアドラ





WL握手会いやいや、それ相談になってないじゃないですか~!お悩みはMEのこt




バケツリターンごちゃごちゃうるせえわ!退魔なんてもんはアドラやってりゃいいんだよ!アドラ最強!アドラマンセー!!次!!!








WL握手会は、はい!すいません;お次はこちらの方です!




















Lif鯖 さす〇さん

朝の俺「眠いー、今日はゲームしないで早く寝るぞ」
夜の俺「ウェーイ!ゲームだ、ゲームだ!!」

と、夜更かししてしまいます。
どうしたらいいでしょうか?
あと、寝落ちしない方法も教えてください。










WL握手会わかります~!夜になるとテンションあがってしまいますよね!これからの時期暖房などで暖かいとそのまま寝てしまったりしますしね~ NBさんお願いします!






























バケツリターンA つキーボードクラッシャー




WL握手会壊しちゃってるじゃないですか!もっと穏便な方法と寝落ちしない方法はどうすr




バケツリターンうるせえってんだろ!助手は黙って進行だけしてりゃいいんだよ!!ゲームなんてもんがあるから悪いんだろ?なら壊しちまえばゲームしないで済むやんけ!  それとなんだ?寝落ちしない方法?眠くなったら針金蟲でも爪の間にいれろ!次!!



WL握手会あ、はい・・・(このひと危ない人かも・・・)










Lif鯖 スノー・ホワ〇トさん

うん、次の悩みです

バケツをかぶって歩く勇気くださいw





WL握手会前回もお悩みを送ってくださったスノーさんからのお悩みです! 確かに最近はコス玉のおかげでかわいい衣装も増えてますしね~♪ NBさんどうでしょうか?


バケツリターンてめえええ!バケツバカにしてんのか!!なんだ最後のwは!!!草生やしてんじゃね・・・

migurusii.png







もう仕事いかなきゃ・・・
残りは次回更新にて~;
ではでは~ノシ





2016/10/11(火)/20:33:03:コメント(8)|トラックバック(-)
ぽちこ
No title

バケツさんは勢いがあっていいですね(´ω`*)

そうですねー、退魔といえばアドラですものね。
私は退魔プリではないので、アドラ以外の手段を考えたいと思いますー。ありがとうございました(・ω・)ノシ
2016/10/11(火)/23:12:03 |URL

スノー・ホワイト
No title

……………

最近、知り合いからも、もうバケツをかぶるしかないと言われました
2016/10/12(水)/05:55:58 |URL

-
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/18(火)/06:00:59 |URL

雪花
Re: No title

ぽちこさん

返信おそくなりました;
勢いだけで書いてたら1時間半かかりました・・・

ちーちゃんはME好きだしねえ(´∀`)
ネタの提供ありがとです!

> バケツさんは勢いがあっていいですね(´ω`*)
>
> そうですねー、退魔といえばアドラですものね。
> 私は退魔プリではないので、アドラ以外の手段を考えたいと思いますー。ありがとうございました(・ω・)ノシ

2016/10/18(火)/18:32:40 |URL

雪花
Re: No title

スノー・ホワイトさん

返信遅くなりました;

こりゃあもう被るしかないですのう(´∀`)
そしてバケツの人=スノさんになってください!!マジでお願いシャス!!
ネタの提供ありがとです~!

> ……………
>
> 最近、知り合いからも、もうバケツをかぶるしかないと言われました

2016/10/18(火)/18:36:27 |URL

雪花
Re: No title

鍵付きさま

ぜんぜんおkですw
今更遠慮はいりませんwww

そのうち見れるのを楽しみにしてます~(´∀`)



2016/10/18(火)/18:39:19 |URL

さすみ

NBさん、ありがとうございます!
とてもためになりました!

最近、PCが不調で本当にキーボードクラッシャーになりそうだったのは内緒。
2016/10/21(金)/01:23:08 |URL

雪花
Re: タイトルなし

さすみさん

いやいや、為にはならんでしょw

キーボードクラッシャーしたらいかんよ!w

> NBさん、ありがとうございます!
> とてもためになりました!
>
> 最近、PCが不調で本当にキーボードクラッシャーになりそうだったのは内緒。

2016/10/23(日)/12:15:56 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.