一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

これをみかけたらポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
RO (261)

リンク

カウンター

いただきものです

雲を抜ければ光がある

こんにちわ雪花です

気温差が激しく油断すると風邪ひきそうです・・・
寝落ちするしそうなときにはちゃんと布団にはいりましょう!




さて最近まで精錬運が地におちていて数々の武器、防具、大量のオリエルが電子の海に消えていました・・・
しかしアブダビがデレタおかげでようやく完成!
screenLif1265.jpg
すでに経験値UP終わった後だけどね!!
ダガーと片手剣も欲しいけど作れる気がしないわ・・・

他には+8マジカルフェザーと+8柴犬を作ってくれました!
アブダビどうしたん!?




~FDよ!私は帰ってきた!~
screenLif1263.jpg
なんか見えるけど気のせいですな・・・
経験値は相変わらずおいしい!
修羅もそうだけど取り巻きのキツネは足がそこそこ速いのでノクバを気にして壁よせする必要はないです!
修羅がFD行ってた頃よりも今は装備もいろいろあるので本体を2~3体集めて回ればspは気にならないと思います
FD行く際にはやってみてくださいませ~(´∀`)
付与はちゃんとしましょうね!





~露店街にて~
screenLif1266.jpg
てんちょがかぼちゃの速度UPが少し欲しいかもと言う話からたれリべリオンの話に・・・
エンチャは3種類から付けれて私は速度UPを付けたのですが




screenLif1267.jpg
このひとエンチャつけ忘れてたっぽいwww
当然後の祭りなのでオウル帽買いましょうw




今月は全然更新できなかったです・・・
いろいろやりたいことはあるのに時間が・・・;
でもまあマイペースで進めようと思います!
ではでは狩りでもしてきます~ノシ




2016/10/23(日)/12:52:09:コメント(4)|トラックバック(-)
まぼ
No title

バケツの記事が書いてありませんよ?
2016/10/23(日)/14:54:26 |URL

スノー・ホワイト
No title

+9レク鞭おめでとうございます

これで、生体バルカン1確狩りですよぉ
オーラ湾になると、生体3でも出来るとか…


なお、季節柄、バケツではなくカボチャかぶることにしました
2016/10/24(月)/13:13:13 |URL

雪花
Re: No title

まぼさん

バケツの記事は未定です!

> バケツの記事が書いてありませんよ?

2016/10/25(火)/23:24:27 |URL

雪花
Re: No title

スノー・ホワイトさん

ありです~(´∀`)
後はダガーがあれば速度UPのエミュールにも対応できるんですけどねえ・・・

オーラの道は遠いですzzz


> +9レク鞭おめでとうございます
>
> これで、生体バルカン1確狩りですよぉ
> オーラ湾になると、生体3でも出来るとか…
>
>
> なお、季節柄、バケツではなくカボチャかぶることにしました

2016/10/25(火)/23:26:04 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.