一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

これをみかけたらポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
RO (261)

リンク

カウンター

いただきものです

ハロウィン2017開始

こんばんわ雪花です
昨日のメンテ明けからカボチャイベ開始です

今年は魔女娘さんを育成して舞踏会におくr
ってそんなことどうでもいい!
どうせカボチャ買うイベだしFD04への転送があっただけでおk

イベ会場でシチューをもらおうとしているとうなきちに出会う・・・
どうやらななまるさんがLIFに来て下さっているとの事!
screenLif1274.jpg
バケツちゃうけどな!w
少しの間お話させて頂きお風呂の為一度ログアウト~
あ、リンクお願いするの忘れたw


~最強の金策アイテム?~
昨日のメンテからサイコロ振るだけでレベルUPとかいろいろありますが
一番の目玉はこれでしょう!
screenLif1279.jpg
特定の敵を倒すことで時間結晶が100パー落ちるようです
さっそく試してみましたがこれはうますぎです;
サラダさんももはやサラダを売ることをやめMD回しまくりですzzz
期限が切れる22日?まではソロプレイヤーが増えそうですね~




~デレ期は終わらない~
昨日の深夜てんちょから買ったオリでレクイエムを叩く
+8まで出来たので再びモロクへ~
screenLif1277.jpg
どうしたアブダビ!!
散々「ああああああああっ!!!!」をかましてきたお詫びか!?
こうしてまた一つ生体武器が完成です!
後はダガーが欲しいです・・・





~深夜その後~
レクイエム完成をてんちょに伝え露店を見て寝ようとしていると
買)幻想の花とチャットが・・・
こういうものは余っていたらあげているのでこの方にもあげようと思ってカーソルをあてると
screenLif1278.jpg
ちーちゃんでしたw
どうやらその日に限って誰とも出くわさず相場より高めで買い取りを出していたとの事・・・
お役に立ててよかったです(´∀`)





衣装アイテムの期限まではおそらくソロ率が高くなると思います~
しかし回すMD多すぎだしある程度しぼらないと時間が足りなすぎる;
とりあえず今日はここまで~ノシ




2016/10/27(木)/01:03:54:コメント(2)|トラックバック(-)
スノー・ホワイト
No title

+9レク鈍器おめでとうございます

なんでバケツさんばかり………

2016/10/27(木)/18:32:31 |URL

雪花
Re: No title

スノー・ホワイトさん

ありがと~(´∀`)
ってバケツちゃうわ!w

> +9レク鈍器おめでとうございます
>
> なんでバケツさんばかり………

2016/10/28(金)/03:25:01 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.