一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

これをみかけたらポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
RO (261)

リンク

カウンター

いただきものです

今、初めて、心から・・・

こんばんわ雪花です
仕事の待ち時間にブログを閲覧していると・・・




とりあえず、風邪ん時に描いた、
ちょっとしたお土産第2弾をどうぞ。

風邪ん時シリーズは、
俺の凝り性に付き合わせてしまっている企画待機の方々の中で、
活動中の方を優先して描いておりました。
(風流郷 -sonority- 旅人さんブログより転載)

旅人さん更新してる!風邪のときに描いたなんてすごいな~(´∀`)





バケツと連






























゜゜( Д ;)
えっ!?これ私の連さんやん!!




ぽちこさんに続き、ハロウィンチック?に雪花さん。

おやつ入れとして、良い仕事してます、バケツ。
ナイスバケツを言わざるを得ない。


…バケツに入ってるのおやつなんだけど、
雑過ぎた…ちゃんと分かるだろうかw
(風流郷 -sonority- 旅人さんのブログより再び転載)

まじか!!めっちゃ可愛いし!
おやつ?当然わかりましたがな!!

ニヤニヤしながらケータイを見ている光景は然も奇妙であったに違いない・・・
帰宅後次の仕事までの間にすぐさまお持ち帰りさせて頂きました!
旅人さん可愛いイラストありがとうございます~(≧∀≦)




そして時は遡り8月・・・
うっかり言ってしまった一言ですっかりいじられ役になってしまったあの一言・・・
今なら心から言える!
いあ、今日だけは心から言わせておくれ!






























ナイスバケツ!!
いあ、バケツナイス(゜∀゜)b

改めて今度お礼を言いにMimirへ遊びに行きます~ノシ

スポンサーサイト



2016/10/28(金)/02:24:37:コメント(4)|トラックバック(-)
Shige
No title

ナイスバケツ><!

ドヤ顔がすずちっぽくてええな~!
9レクもおめめやで!
2016/10/29(土)/11:29:17 |URL

スノー・ホワイト
No title

ぜひとも、うちのバケツにもw


2016/10/31(月)/11:25:07 |URL

雪花
Re: No title

shigeさん

ナイスバケツっていつまで続くんだろうね・・・

+9できたもののまだ1度も使ってない罠w

> ナイスバケツ><!
>
> ドヤ顔がすずちっぽくてええな~!
> 9レクもおめめやで!

2016/11/01(火)/19:08:43 |URL

雪花
Re: No title

スノー・ホワイトさん

ナイスバケツ!

ってほとんどのバケツはナイスでもなんでもねえw
またバケツみたいな装備でても今度は発言に気を付けようと思うわ・・・

> ぜひとも、うちのバケツにもw

2016/11/01(火)/19:12:38 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.