一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

これをみかけたらポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
RO (261)

リンク

カウンター

いただきものです

あ~、そうか・・・

こんばんわ雪花です

自分の物差しで考えてたから言ってなかったのですけども私は
匿名投稿する奴が大っ嫌いです!
まあ以前トミー君が同じようなこと言ってたと思うんだけども
要件を言う前に名前位名乗ろうね?

リアルに置き換えて考えてほしい
あなたが家に居てピンポンがなって出てみたら開口1番「〇〇さんいますか?」と言われたらどう思うだろうか?
自分なら真っ先にお前だれだよ?と思うでしょうね
ネット上なので本名なのれと言ってるわけじゃないしHNでも良いから付けてコメントしてほしいんです
自分の考えなので申し訳ないけども、名前が付くことによって初めてその人が存在すると思ってます
人はみんな生まれながらに名前をもらっているのでね・・・

匿名でコメントすると言うことは自分と言う存在を主張していないので、ただの騒音程度にしか私は認識しません
私からみたら匿名者はすべて実在しないのと同義です


100歩譲って存在するとしても名前も名乗らず自分の要件だけ吐き捨てるやつは人としてどうかと思いますね~
例えどんな素晴らしいコメントを頂いても匿名であれば他意がないと言ったところで信用はまったくしません
それほどに匿名投稿には嫌悪を感じます・・・





前回の記事に匿名コメしてきた幽霊さんが居ますが匿名投稿NGを公言してなかった私に落ち度があったと思うので
今回だけはお相手しますね~


投稿者 通りすがり人

お風呂の壁が3Mっすか?!
立派な戸建に住んでらっしゃるのですねー
いいなー・・・


はぁ、そうですか・・・
文章にバカっぽさが出てますが最後までお相手します

一応3M「ほど」と書いたのですがこの方の中では3M確定として話を進めます
ちなみにわざわざ高さを測って記事にしたわけではないのであくまでも目測で書きました
調べたところ天井までの高さは平均1900~2400程だそうです(ミリ計算が癖になっているのでミリ表記で進めます)
家は浴室が洗面所と段差があるため、その分高さが変わってきます
なんでそんな造りなのかは借家なので建てた人に聞いてください

わざわざ高さも測りました
目地込みで2850と150の誤差がありましたが浴槽が埋め込まれているタイプなので
湯につかりながらだとそれくらいに見えたのですいませんね~

なので高さが2400の家と比べるとタイル約2~3枚程度の差ですね?
ではなぜこの方は「立派な戸建に住んでらっしゃるのですねー」などと言ったのだろうか?

えっ?ROブログだから3M=300万だと思った?
そんなバカいるのですか?
300万=3000メートルですよ?
それもはや家じゃなくて山だわ!!

コメントするならもう少し面白いコメントにしてくださいね~
それ以前に名前付けてもらってから出直してくださいませ




煽ると匿名で騒ぐやつ増えるから嫌なんですけど、スルーか削除すればいいだけですし・・・
今後他意があろうがなかろうが名前は名乗って頂けるとその人の言葉を受け止めることができるのでお願いします!



2016/11/05(土)/03:41:52:コメント(4)|トラックバック(-)
匿名(うなぎ)

一体何があったのかと思ったわw
いいぞ!このまま炎上路線だ!!
も~えろよもえろ~よ~~~
2016/11/05(土)/19:08:26 |URL

匿名(シュンカ)

すずちよも〜え〜ろ〜〜〜
2016/11/06(日)/09:26:42 |URL

雪花
Re: タイトルなし

うなぎさん

いざ相手すると疲れるものだねえ・・・
わざわざ相手したがために2キャラMD回せなかったよzzz

ってかキャンプファイヤーすんなwww

> 一体何があったのかと思ったわw
> いいぞ!このまま炎上路線だ!!
> も~えろよもえろ~よ~~~

2016/11/07(月)/19:31:46 |URL

雪花
Re: タイトルなし

シュンカさん

便乗キャンプファイヤーすんなやwww

> すずちよも〜え〜ろ〜〜〜

2016/11/07(月)/19:32:42 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.