一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

これをみかけたらポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
RO (261)

リンク

カウンター

いただきものです

終わらないMD周回

こんばんわ雪花です

最近また寒くなった気がします
そろそろこたつの導入時期ですがこたつがあると寝落ちしてしまうzzz
眼帯の期間はこたつ出すのはやめておこう・・・



先日リヒの納品クエをしてないことを思い出しグリードもあるしジェネでさくっと行くことに~
screenLif1289.jpg
リムーバさん1確です!!
強いぞキャノン!
グリードのおかげもあり15分ほどで回収終了
リムーバ増えた?


~たまにはトリオ~
MD周回の休憩で露店をみているとそこにてんちょうなきちが・・・
相変わらずの福本信者っぷりを見せる雑談後ひさびさにTWOへ~
罵倒しあいながら現地に向かうとこで間違ってシェルターに入ってしまうと
screenLif1295.jpg
PT欄で見られてましたzzz
久しぶりのTWOでしたが結果は異状なし
1度も出たことないわ…



~再びMDへ~
周りではみんな行ってないみたいですが私は飛行船は必ず行ってます
スティあればワイバーンから宝箱とか鱗とか奪えますし、ぺルロック装備もZENYになりますしね~
いつも通りさくっと終わらせると
screenLif1299.jpg
あ、はい・・・
いつか使うかな?




~深夜のプロンテラ~
昨日夜帰宅すると時刻は4時頃
もはや明け方ともいえるこの時間にてんちょのログイン情報が・・・
どうやらその時間まで終わらないMD周回をしていたようだ(´Д`;)
screenLif1298.jpg
CT明け直後からはさすがに無いようですw
しかし本日用事があるらしく少し悩んでました・・・
いあ、寝ようよw



眼帯パワーも残り2週間と少し
トレハンに追われるようにMD周回は続く・・・
早く22日メンテ来ないかなzzz




2016/11/05(土)/19:04:26:コメント(2)|トラックバック(-)
スノー・ホワイト

うん、同意です

そろそろカボチャみたくない…
2016/11/07(月)/18:44:27 |URL

雪花
Re: タイトルなし

スノー・ホワイトさん

今回はかぼちゃ終わっても来週のアプデがクリスマスイベのつなぎになっちゃうし
ゆっくりする暇がなさそう・・・

カボチャ→バケツでどうです?

> うん、同意です
>
> そろそろカボチャみたくない…

2016/11/07(月)/19:36:06 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.