一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

これをみかけたらポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
RO (261)

リンク

カウンター

いただきものです

精錬王の名の元に

こんばんわ雪花です

眼帯期間も残り1週間になりましたがここにきてペースダウン
仕事の忙しさもあり時間結晶より睡眠を確保してますzzz

一応ゼロだとまずいので
数が多いフェイスワームや王家が多くもらえる飛行船とか
screenLif1323.jpg
サラの記憶でついでに餃子集めたりはしています

期間ぎりぎりになるともったいない魂でどうせまた焦り始めるのでしょう…




~RKへの道~
まだ魔羊も+10テグリョンもありませんが合間を縫って作ることにしました!
てんちょが魔王にも興味持ち始めたのでテグリョンの産出も増え始めそうですしねえw
そんなRKへの道育成シーンがこちら
screenLif1324.jpg
続く・・・?




~精錬王の名の元に~
こないだまぼさんに遭遇した時に言われましたが
「最近精錬記事ないじゃん!バケツばっかジャン!!」

・・・

まあ否定はしないw
何故だかいまだに終わらないバケツいじりのおかげでバケツ絡みが多いしねえw

ただ精錬はちゃんとしてますよ~(´∀`)
レクイエムとか退魔杖メインで叩いているのであんま載せるほどでもないな~と思って書いてないだけですw
大型クロス何本か壊したりガチャででたエスランやら鉄盾やらも時空のかなたに消え去ってますし
screenLif1306.jpg
デレ期と言う幻も覚め安定の「あああああああ!」をかますあの野郎に+8→+6にされたりしています・・・

なによりオリが高いから破産するわ!
この一言につきます
カンカン→クホホ→やけになる→c帳開け始める→破産→装備売る
この負の連鎖により露店で装備を売りに出しますが高額品はなかなか売れないのが世の末
もういいや!で叩くと






























screenLif1325.jpg





・・・・・















esupa-.jpg
はい~
生体ぜんぜんいかないし、欲しいという方がいるみたいなので条件が合えばお譲りして
そうでなければとりあえず欲しいものが今は浮かばないので自分で使うか
飽きたら露店に出そうと思います


さてメンテ明けたしMDいてきます~ノシ




2016/11/15(火)/15:21:14:コメント(4)|トラックバック(-)
スノー・ホワイト

なんで~どうして~そんなの出来るの?

大量のレクイエムスマッシャーが折れた私には
やはりあなたは神なのかも
(え、もう入信してる?)
2016/11/16(水)/10:02:38 |URL

まぼ

バケツの精錬記事が書いてない
2016/11/16(水)/12:10:25 |URL

雪花
Re: タイトルなし

スノー・ホワイトさん

大抵出来てる時は露店で何日か売れなくてもういいや~で叩いてる気がする・・・

しかし退魔の杖+9ができないとか・・・
信者はバケツ着用で~(´∀`)


> なんで~どうして~そんなの出来るの?
>
> 大量のレクイエムスマッシャーが折れた私には
> やはりあなたは神なのかも
> (え、もう入信してる?)

2016/11/21(月)/01:42:32 |URL

雪花
Re: タイトルなし

まぼさん

この先もそんな記事は書くことは無いwww

> バケツの精錬記事が書いてない

2016/11/21(月)/01:43:05 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.