一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

これをみかけたらポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
RO (261)

リンク

カウンター

いただきものです

動いたらボンだ!

screenLif1340.jpg
18M返せこの野郎w

こんにちわ雪花です
昨日は雪が降りとても寒かったです;
気が付けば11月もあとわずか、今年ももうすぐ終わりです
この時期はあちこちで工事も増えて事故も多くなる時期です
車を運転する方はお気を付けくださいませ~





さて眼帯効果も終わってしまい若干何をすればいいのか分からなくなっておりますが
ビジョウには行くようにしております
と、言っても行くのは修羅だけでまだ数回通った程度ですけどね~(´∀`)
攻略なんてあちこちでわかりやすい記事が出ていますがたまには書いてみますw
あくまでも私のやり方なのでもっといい攻略があると思います。
こんなんでもたおせるんだなー程度に思って頂ければ・・・


【ビジョウVS修羅】

雑魚戦
装備は特に気にしてません
消耗品はハイスピとサラマインくらいです

アチャ以外は壁寄せ天羅でアチャは身弾で何事もなく終わると思います


Pアムダ
GHのアムダと変わらず・・・
時間も気にする必要ないですしGXの詠唱始めたら画面外に逃げれば爆裂もされないので
事故ることも無いかと


ビジョウ前半
screenLif1343.jpg
装備はこんな感じ
肩 水1土2エクセ(水25 土50)
盾 アリスV(水20)
靴 A-MAXHP、DEF、 HIT
頭 ライオリーフキャットc刺し(水10)

消耗品
ハイスピ(さっきの残り)
サラマイン
HP増加P
水レジ
土レジ

これでラストまで行きます
ライオSET効果とレジポにより水100、土95です
耐性重視で武器の精錬値なんて+7で十分かと
頭はガイアスcを刺すほうが主流みたいですがその話を聞いたのはリーフキャット刺した後でした・・・
まあ精錬祭を待とうzzz

screenLif1345.jpg
QMは残影で逃げて端のほうで戦います
アムダが身弾するのに邪魔なので天羅なり身弾で一度離してビジョウに身弾です

screenLif1346.jpg
ある程度すると一度休憩で爆弾アムダと鬼ごっこです
不安な場合は火服に着替えます
ビジョウと端のほうで戦っていた場合あまりそばには居ませんでした
テンキー9か7辺りで戦うのがいいかもですね
近づいてきたら壁際付近で残影で上下に移動してれば終わります
来なかったら座ってれば終わります


ビジョウ後半戦
一番気を付けるのはアムダの自爆かと
ビジョウの「アムダライス!」にさえ注目していれば自爆にもすぐ対応できますし
マントルは場所によっては喰らわない場所もあるみたいです
くらっても耐性結構取れてるのであまり痛くはないです
その他スキルもHPをMAXに近い状態を維持していれば1撃死もありません

自爆とHP残量に気をつかいながらひたすら身弾していれば
screenLif1348.jpg
異常なしです・・・




アプデから日にちも立ちたくさん攻略記事が出ています
人それぞれ違うやり方があると思いますので自分に合った職、やり方でやってみるのが1番いいと思います(´∀`)
一つ分かったことはなれない攻略記事なんて書こうとすると更新にすごく時間かかると言うことですzzz
ではでは~ノシ






2016/11/25(金)/14:15:40:コメント(4)|トラックバック(-)
スノー・ホワイト

バケツ以上にかぶれない衣装が手に入ってしまいましたw

魔女の祭祀帽(衣装)wwwwww
衣装かよぉwwwwww
2016/11/27(日)/14:05:23 |URL

まりあ

ライド帽で行ってたけど、耐性のためにもライオの方が良さそうですね。。
ふむふむφ(..)メモメモ
また特攻してみようと思いますーw
すずちー先生ありがとう!!(*'▽'*)
2016/11/28(月)/17:33:36 |URL

雪花
Re: タイトルなし

スノー・ホワイトさん
いや、ひょっとしたら遠くからでもわかるあの高さ
待ち合わせ場所として人気爆発するかもですぜ?
ハチ公前みたいな感じで・・・

ってバケツ以上ってなんやw
バケツかぶれやwww



> バケツ以上にかぶれない衣装が手に入ってしまいましたw
>
> 魔女の祭祀帽(衣装)wwwwww
> 衣装かよぉwwwwww

2016/11/30(水)/17:47:30 |URL

雪花
Re: タイトルなし

まりあさん

ライドだと耐性確保が厳しいですからのう・・・;
またイベでパーセント回復きたしがつ食いしながらでも経費かからないですからね~(´∀`)

ちなみにLAクリスラを防ぐために水95 土100が主流みたいです・・・


> ライド帽で行ってたけど、耐性のためにもライオの方が良さそうですね。。
> ふむふむφ(..)メモメモ
> また特攻してみようと思いますーw
> すずちー先生ありがとう!!(*'▽'*)

2016/11/30(水)/17:51:11 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.