一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

これをみかけたらポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
RO (261)

リンク

カウンター

いただきものです

夢の時間も終わりの時

screenLif1441.jpg















・・・・・
























アマツ怒髪天祭りいかがお過ごしでしょうか!
今年は去年みたいに惜しいところまでもいかず最高で45段でした;
ホントは福の神をとってブログのネタにしようと思っていたのですが
初日、2日目の流れを見ているとなんかおかしい感じがしたので最終日は残りチケだけ使ってやめることにしました・・・

まあレア運皆無の垢なんでこういうのは無理なんでしょうね


~プロで見かけたあれやこれ~
先日倉庫をごそごそしているとかわいらしい湾さんがいました
後日しげ爺達とまったりしているところにその湾さんが!?
しげ流の呼び方で呼んでいたため誰だか分からなかったけどミムラさんだったようですw
青のセカコス湾さんには水が合うと思っていたので試しに付けてもらうと
screenLif1440.jpg
うん、すごくいい!
とても似合っていたので水はそのままあげました(´∀`)


そして露店街
ぶらぶらしていると
screenLif1438.jpg
おいやめろwww
露店をのぞいてみると知らない方でした・・・
どうやら知らない間にバケツと言う単語に過剰に反応してしまうほどに調教されてしまっていたようです(つД`)



~ガムクチャMD巡り~
意気揚々とTWOへ行こうとしたところCTだったためそのままフェンサラへ
前回の魔法大会で使ったガム効果が残っていたため銀塊ざくざくおいしいね~(゜∀゜)
いざサラ戦で装備を整えていると火服が着れない・・・?
知らない間に壊されていたようですorz
仕方ないので着ていた闇服で強行突破!
screenLif1442.jpg
うむ、これやこれ!!

年が明けたばかりですが私含め周りの一部の方はすでに精錬祭に照準を合わせています
先にある大きなイベはバレンタインとホワイトデーくらいだろうし今からある程度動き出しておかないと
精錬祭なんてすぐでしょうしねえ・・・;
なにより今のうちに準備しておかないとまたトレハンに苦しめられるしzzz


今年は精錬祭うんぬん抜きにしても、去年達成できなかったことを少しでも達成したいと思います!
課題は多いけども少しづつまったりやって行こう・・・
ではでは狩りに行ってきますノシ




2017/01/03(火)/18:02:33:コメント(4)|トラックバック(-)
しほり

なんてバケツ愛!

もうバケツ無しで生きられないくらいになってるんですねw

今年も煩悩に塗れた一年を過ごしましょう><b
2017/01/03(火)/19:08:43 |URL

ミムラ

餅は泥沼でしたね…(*_*)

キャラメイクお褒めいただきありがとうです!衣装までもらっちゃってっ!大事にします〜☆
今年もよろしくです*\(^o^)/*
2017/01/04(水)/12:48:07 |URL

雪花
Re: タイトルなし

しほりさん

バケツに愛情これっぽっちもないから!w

むしろバケツ持ってないわwww

今年はこつこつ生きるんざます・・・


> なんてバケツ愛!
>
> もうバケツ無しで生きられないくらいになってるんですねw
>
> 今年も煩悩に塗れた一年を過ごしましょう><b

2017/01/05(木)/09:47:32 |URL

雪花
Re: タイトルなし

ミムラさん

ですなぁ、モチを粗末にしてはいけませんね・・・

いや~、見た目はやっぱり大事ですよね(´∀`)
完成度高い湾さんだったのですごく印象的でしたよ~!

こちらこそ今年もよろしくです!



> 餅は泥沼でしたね…(*_*)
>
> キャラメイクお褒めいただきありがとうです!衣装までもらっちゃってっ!大事にします〜☆
> 今年もよろしくです*\(^o^)/*

2017/01/05(木)/09:51:30 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.