一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

これをみかけたらポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
RO (261)

リンク

カウンター

いただきものです

オーケー、これが地獄ってやつですね

こんばんわ雪花です

先日究極精錬の発表がありました!
まだパッケを買っていなかった私はサマーパッケ一つとガチャを7回ほど回して改良エルを手に入れることに・・・

まあ3つくらい出てくれたらいいな~なんて思っていた時期もありました・・・

結果は21アイテム中19個がゴミ・・・
残り2つのうち一つが改良エル
もうひとつが海竜と言う結果で終了しました(´Д`)

今更s無しネメとか入れる意味が分からんよorz



~倍倍チャレンジ~
新c実装に伴い戦死者とウェルスのcドロップ確率UP、ウェルスはアイテムもUP
これはチャンスとガムクチャクチャしながらTWOへ!






























screenLif1462.jpg
いつもと変わらんわwww
ソロで行けるキャラもっと作っとけばよかった・・・




~未来図~
週刊ROの記事をみました
レベルキャップ解放は夏ごろ予定だそうですね~
上限が上がればステの幅が広がるので楽しみです!
まあレベルあげは大変みたいですけどね;

全鯖から集まれるワールドの企画は面白そうです
LIF鯖は過疎鯖と言われているように人が少ない鯖です
新しいダンジョン等が出来たところで(今度のオーラDみたいなのとか)難易度が高くフルPT推奨なんて作られたところで
中々人が集まらないのが過疎鯖の厳しい現実なのです

よその鯖に遊びに行っても自鯖と違い装備も育ってるキャラもなければ一緒に狩りすることもできません
鯖統合とは違う形で構想されている新ワールドには期待しております!
夏以降の動きに注目ですね~

さてチャールストンでも行って来よう・・・ノシ




2017/01/20(金)/01:01:04:コメント(0)|トラックバック(-)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.