一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

これをみかけたらポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
RO (261)

リンク

カウンター

いただきものです

街で見かけた変な集団とビフ塔ペアぶらり旅

screenLif1493.jpg
まだ春は遠いのに変な人たちが・・・
皆様お気を付けください!

こんばんわ雪花です
ひっそりとバレンタインイベがスタートしていたようで街中に新衣装を付けている方を見かけます
初めてみた時は頭にチョコモナカジャンボでも乗せているのか?と思いましたがどうやら板チョコのようですね・・・
そんななかマイさんからwisが

バレンタインイベの状況を聞くと
「カカオはまだでゴワス」

あ、はい・・・
あんまやらなくていいや


話は育成の話になりアドラABの育成をすることに
screenLif1517.jpg
アドラ一切使わなそうだけどナ・・・
ってかゴージャスはまってんじゃねえw



飛んできたPT
screenLif1518.jpg
ツボに入ってるやんけ!!

そんなわけでビフ塔ツアー構成
私 壁 AB(アドラにして初めての壁チャレンジ)
ゴージャスターさん 火力 連

ビフ2Fで狩りをスタートしたところでアンフロを忘れたことに気付く
数分後玉の自爆によりプロへ・・・


ゴージャスターさんが3F行ってみたいと言うので軽いノリで承諾
装備はちゃんとしていざ再びのビフ塔へ!

screenLif1519.jpg
結果としては普通に耐えれましたw
前回のスキルリセによりMEを取ったので私のキリエは1ですけど(ブラエがMAXだしいいやと)問題ありませんでした
まあ連さんの無詠唱アロストだったので高時給が成立しただけなんですけどね;
そんなこんなでABさんは159に~
まだまだオーラには程遠いけどこつこつあげよう・・・

その前にまずジェネカンストさせてこよう
ではでは~ノシ

スポンサーサイト



2017/02/11(土)/19:29:44:コメント(4)|トラックバック(-)
リシ猫

仕事の休憩中に、冒頭のSS見て、食べてる物を吹き出しました。ばっちいので勘弁して下さい。(笑)
2017/02/11(土)/20:22:47 |URL

スノー・ホワイト

こ、こんなに信徒が…いや同志が…

こちらは無事に純支援が光りました
ただJob難民なだけですよぉ
手伝ってくれた酔っぱらい氏に感謝
2017/02/12(日)/07:18:09 |URL

雪花
Re: タイトルなし

リシ猫さん
変な人達多いですからねえ・・・
クレームはあのバケツたちに言ってくださいw

> 仕事の休憩中に、冒頭のSS見て、食べてる物を吹き出しました。ばっちいので勘弁して下さい。(笑)

2017/02/14(火)/09:58:12 |URL

雪花
Re: タイトルなし

スノー・ホワイトさん

いやいや、同士でもないですからね!w

おお~、オーラおめでとうです!
よっぱらい氏もいいとこありますねえ~w
ただのよっぱらいだと思ってた・・・


> こ、こんなに信徒が…いや同志が…
>
> こちらは無事に純支援が光りました
> ただJob難民なだけですよぉ
> 手伝ってくれた酔っぱらい氏に感謝

2017/02/14(火)/10:00:35 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.