一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

これをみかけたらポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
RO (261)

リンク

カウンター

いただきものです

ラッシュ!

のび
怒涛の仕事ラッシュで新MDラッシュともいかず睡眠が欲しい今日この頃
徹夜の連続で運転してるとホントに事故らないのが奇跡に感じます・・・
寝かせろやパトラッシュ!!

そんなこんなでおはようございます雪花です
仕事が忙しいと更新できないのはまだしも、せっかく頂いたコメへの返信が大分遅れてしまうのが心苦しいとこです;
コメがあると結構うれしいのでなるべく隙をみつけて返信したいと思います!


さてさて新MD実装から数日経ちましたがいかがでしょうか?
情報も大分出てきて良エンチャを求めて周回されてる方も多いかなと思われますが
やはり問題は微妙もしくはゴミエンチャの装備

PTなどで回ると持ち帰る数も多くなります
エンチャ次第では配分に困る場面も出てくるでしょうが
そんな時はいい方法があります!






























screenLif1527.jpg
NPCに売ろう!
どうせ微妙なエンチャで欲しいものがなければ配分されても倉庫のほこり確定
そんなのを露店に出してみたところでなかなか売れないのも必然
ならば黄金みたいなもんだと割り切ってしまえばあら不思議!
財布は潤う、倉庫はかさばらない、おいしいね!!

まあCTが通常に戻ったらそこまで倉庫を圧迫させないと思いますが
今の状況だとすごく圧迫しそうなので私はNPCにうっぱらっております


さて今日のメンテが明けたらたしか究極精錬
チケを何十枚集めた方から1枚で勝負をかける方
色々な方がおりますが成功されることをお祈りします(´∀`)

さて仕事準備してきます~ノシ




2017/02/21(火)/10:39:21:コメント(0)|トラックバック(-)
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.