一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

ポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
RO (247)

リンク

カウンター

いただきものです

お・か・ね・が・ない♪

screenLif000.jpg
♪じゃねえ!!
カカオも満足に買えないやんけ!!

こんにちわ雪花です
先日眠い目をこすりながらほんのわずかな睡眠時間を削って露店だけ見て寝るためにIN

露店をみていてほしいものがあったのですがわずかにお金が足りなく倉庫にある貯金(収集品)もわずか・・・

































screenLif001.jpg
まいどあり~!!
気づいたら買っていました・・・
ねむさのあまりに相場も見なかったので高いか安いかはしらんけど久々の出物だったので
550Mで購入

最近露店見ることくらいしか出来てなかったため貯金もほぼ無し!
金策できるときにこつこつしなきゃなあ・・・orz


~ラグ缶~
ラグ缶1
今度のラグ缶の景品はすごいぞ!






























夢幻の結晶みたいの空気www
ガチャのD賞でカードはがせるとかさ・・・
頭悪すぎるwww
結晶の交換を実装とほぼ同時のタイミングでこんなの出したら、夢幻通ううまみなんて半減以上やん・・・
もはやディーヴァ集めの為のMDになり討伐もとりわけ受ける必要もない気がする

結晶ガチャは3回回して銀塊、ダイヤ3カラ、白銀 全部1個づつ
まあそんなもんでしょう・・・

インぺとのSETのは欲しいなあ
出ないとは思うけどRGの育成しなきゃな・・・

ではでは仮眠してきmzzz




2017/03/15(水)/17:16:07:コメント(4)|トラックバック(-)
スノー・ホワイト

大丈夫、ギリ粉売れば金が…w


2017/03/16(木)/07:45:17 |URL

カント

課金ゴリゴリ勢じゃない僕みたいなのだと
むしろゲーム内のコンテンツで
「MVPc解除」とゆう手段を用意してくれて
このまま祭りで一般c解除ができるなら
わりと夢幻はありがたいままですねぇ。
2017/03/17(金)/10:31:42 |URL

雪花
Re: タイトルなし

スノー・ホワイトさん

全然大丈夫ちゃうやんそれ!w
やっぱいらなーいなんてセレブみたいなことできんがな・・・

> 大丈夫、ギリ粉売れば金が…w

2017/03/18(土)/05:05:48 |URL

雪花
Re: タイトルなし

カントさん

ふむ、微課金の方やアイテム無課金の方がそう思えるのであれば問題ないのでしょう
ただあれはタイミングがかなり悪い気がしますね~
クリアもまだまだままならない人が多数の状況で、CTが1日から1週間になって、ただでさえ集めるのが大変な状況で
c剥がし実装2日後くらいに課金アイテムとして出すのはどうなんだろうと言う考えでした

実際周りでも通う意欲がなくなった方もいるので、過疎鯖ではよりクリアが厳しくなり必要個数貯めるのに年単位の時間が
かかるであろうことも予想されるのです;
せっかく実装したMDならばその特徴を生かし、すぐさまお金につなげるようにはして欲しくないな~と
運営には最近よく思わされます・・・

> 課金ゴリゴリ勢じゃない僕みたいなのだと
> むしろゲーム内のコンテンツで
> 「MVPc解除」とゆう手段を用意してくれて
> このまま祭りで一般c解除ができるなら
> わりと夢幻はありがたいままですねぇ。

2017/03/18(土)/05:22:07 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.