一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

ポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
RO (257)

リンク

カウンター

いただきものです

気になるブログ

こんばんわ雪花です

書こうとしてたことがいくつかあった気がするけども多忙な日々が続き
出張でパソ持って行ったのでホテルもどったら夜更新しよ~と思っていたが爆睡w

何書こうとしていたかさっぱり覚えてないwww
思い出したら書くとしよう・・・


さて今回は個人的にお気に入りのROブログ(リンクして頂いてる方以外)を一部ですが勝手に紹介してしまおうと思います!
許可?そんなもんナイナイw
ほら、好きな曲とか本とか紹介するのに許可とらないでしょ?
口コミとかだってさ「あの店おいしいよ!」とか店の人に許可とってないのに広まっていくでしょ?
それと一緒www
まあどの方もランキングに参加されている方なので「ひっそりとやってるのに!」なんて怒られることはないでしょう・・・
(もし怒られたら消して後日謝罪に伺います・・・)
※リンクの許可は頂いていないため直接は飛べません
ランキングの方から訪問してみてください
ぽちっとなもお願いします~
特徴は勝手なイメージです。寛大な心で流してください・・・
ではでは1つ目

風流郷 -sonority-
ソノリティ
旅人様のブログです
すでにRO内でもお話させて頂いている旅人様
実際お話させて頂いて、ブログ通りのとてもノリの良い方でした(´∀`)
私のプロフ絵も描いてくださったナイスバケツガイナイスガイなお方です!
【特徴】とても上手なイラストとバケツが好きらしいと言うこと



続いて2つ目

イチコ珈琲店の特製サンドを召し上がれ!
イチコ1
イチコロン様のブログです
いろいろな場所を散歩してその場所の良さを伝えてくださるので、散歩好きとしては楽しみにしています
最新記事(この記事書いてる時点)では私の好きなフェイヨンの桜が紹介されています!
イチコ2
SS見て久しぶりに行きたくなったのでこの後行ってこよ~(´∀`)
【特徴】ぶらり途中下車のようなまったりした感じ

え?そういえばゆき散歩はどうしたって?
金策もしなきゃだしそのうちな・・・



3つ目
倉橋書店
倉橋書店
倉橋リセ様のブログです
ときおり好きな漫画、鬼滅の刃をネタとしてぶち込んでくるので楽しく読ませて頂いてます!
倉橋様がたまり場を公表する記事の前に別記事でたまり場の場所が判明したので訪ねたこともあります
(たまり場の前を本人がいらっしゃるか確認しながら通り過ぎただけ・・・)
まあ仮にいらっしゃったとしても、いきなり乗り込むなんて人見知りの私にはハードルが高すぎるので
見てますwisを送ってみたのですがどうやらINされていない模様でした
screenLif006.jpg

screenLif007.jpg
※別キャラでINされているのかと思い、思いついた名前でwisしてみたの図
【特徴】ネタぶっこみ 伊之助

ちなみに私はABさんがカミオ書店と言うギルドに在籍しています
書店つながりです!
今は完全過疎ギルドになってしまいましたが全盛期のころは12時間OD2に篭ってリアcおいしい~
なんて言ってる人もいました・・・
みんな元気にしてるといいな~




うん、久しぶりの更新で予想以上に時間がかかっているので今日はこれにて!
他にもお気に入りのブログあるのでまた今度勝手に紹介したいと思います

さて・・・



寝ようzzz





2017/03/23(木)/03:33:28:コメント(8)|トラックバック(-)
スノー・ホワイト
NoTitle

ゆっくり寝てくださいね

代わりにROしておきますからw
2017/03/23(木)/06:31:27 |URL

いちころん
ご紹介頂きありがとうございました!

ありがたき幸せでございますm(_ _)m

リンクフリーですので、追加するかはお任せしますw
早速ですが、お礼の紹介返しをさせていただきますよ!(照
もし許可を頂ければ、こちらもリンクさせていただけたら・・・!
ではでは失礼しますb
2017/03/23(木)/17:42:31 |URL

倉橋リセ
NoTitle

なんとなく足跡を辿ってみたらふいに家が紹介されていて変な笑いが出ました
ありがとうございます

昔、湾3号の名前を朱紗丸にしようと思った事なら・・・!
(ジャンプ作品だとメジャー過ぎるのでお蔵入りになりましたが)
たまり場、いつでも大歓迎ですよ(*´ω`*)

こちらからもを後日密やかに紹介をさせていただきますね

2017/03/24(金)/00:10:10 |URL

旅人
NoTitle

くっくっく…そのような工作は無意味!
貴方のバケツのイメージは確定しています!!(ゝω・)


ご紹介ありがとうございます!

俺のブログ、方針的にも来場者数的にも、
ひっそりはひっそりなんですが…

とてもありがたい事に、
来る方、来る方、応援ボタンを押してくれる…(`;ω;´)


ラクガキの方も、長い事プロフに使って頂いて、
嬉し恥ずかし、ありがとうございます(*ノノ)

今後も雪花さんを描く時は、
頑張ってバケツ要素を入れたいと思います! NB!!
2017/03/24(金)/08:41:01 |URL

雪花
Re: NoTitle

スノー・ホワイトさん
ゆっくり寝ましたwww

ROゆっくりがっつりしたい!!

> ゆっくり寝てくださいね
>
> 代わりにROしておきますからw

2017/03/24(金)/09:55:06 |URL

雪花
Re: ご紹介頂きありがとうございました!

いちころんさん

いえいえ、勝手に紹介したのにお礼なんて;

時間ができた時にリンク追加させて頂きます!
よろしくお願いします~(´∀`)

> ありがたき幸せでございますm(_ _)m
>
> リンクフリーですので、追加するかはお任せしますw
> 早速ですが、お礼の紹介返しをさせていただきますよ!(照
> もし許可を頂ければ、こちらもリンクさせていただけたら・・・!
> ではでは失礼しますb

2017/03/24(金)/09:59:41 |URL

雪花
Re: NoTitle

倉橋リセさん

いえいえ、勝手に紹介しちゃっただけなんで・・・;

後々考えたらねずこはまだしも伊之助はないなと思いましたwww

これからも更新楽しみにしております~(´∀`)


> なんとなく足跡を辿ってみたらふいに家が紹介されていて変な笑いが出ました
> ありがとうございます
>
> 昔、湾3号の名前を朱紗丸にしようと思った事なら・・・!
> (ジャンプ作品だとメジャー過ぎるのでお蔵入りになりましたが)
> たまり場、いつでも大歓迎ですよ(*´ω`*)
>
> こちらからもを後日密やかに紹介をさせていただきますね

2017/03/24(金)/10:04:47 |URL

雪花
Re: NoTitle

旅人さん

ふふっ、誰かに移すことが出来ないので道連れってやつですよ!
共にバケツ道歩みましょう・・・

いえいえ、皆様お礼言ってくれますがほんと勝手に紹介しただけなんで;

旅人さんのイラストかっこいいしかわいいしですごく好きなんですよ~
忙しいとは思いますが無理はなさらないように~(´Д`;)

あっ、バケツとかほんと間に合ってるんで・・・w
BB!!(バッドバケツ)



> くっくっく…そのような工作は無意味!
> 貴方のバケツのイメージは確定しています!!(ゝω・)
>
>
> ご紹介ありがとうございます!
>
> 俺のブログ、方針的にも来場者数的にも、
> ひっそりはひっそりなんですが…
>
> とてもありがたい事に、
> 来る方、来る方、応援ボタンを押してくれる…(`;ω;´)
>
>
> ラクガキの方も、長い事プロフに使って頂いて、
> 嬉し恥ずかし、ありがとうございます(*ノノ)
>
> 今後も雪花さんを描く時は、
> 頑張ってバケツ要素を入れたいと思います! NB!!

2017/03/24(金)/10:13:37 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.