一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

ポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
RO (257)

リンク

カウンター

いただきものです

失敗を繰り返さないように

こんにちわ雪花です

さて精錬祭の発表がありぼちぼち精錬するアイテムを集めてはいますが
大事なものを忘れていたので時間を見つけて籠っています

screenLif012.jpg
ただいまリムーバー・・・

そう、去年はのんびり構えすぎてて古びたバレリーナの素材を集めるが精錬祭中になってしまったので大変でした(´Д`;)
MD消化に思念集め、おまけに一番ネックなのがトレハン・・・
ようやく古びたが出来たころには精錬祭は後半戦
古びたは精錬ポイントが高い為中々できず、いろいろなものに追い詰められた私は
ホルグレン先輩に叩かせる暴挙に;

そんな私を癒してくれたのはやはりホルグレン先輩でした!
古びた完成により肩の荷が下りて大分楽になった苦い思い出の去年の精錬祭

おなじことを繰り返さないためにも今年は早めに思念集めしております!!
screenLif013.jpg
いや、久しぶりに来たからっていらないから・・・

情報でてないのでどうなるかは不明ですが
ひょっとしたらトレハンのでジンライ等属性武器の火がくるかもですね~(´∀`)
・・・またトレハンに追われるのかorz



~エイプリルフール~
なんの仕込みもしてなかったので当ブログではエイプリルフール的なのはしませんw

INしてふと討伐を回していると見慣れないNPCが
screenLif031.jpg
どうやらエイプリルフールイベのようです
しかしみんな討伐に夢中で気づいているかどうか不明w

障害物をよけてゴールまで行くシステムのやつですね~
今回は劇団が三国志を公演するために演者が足りないとのこと
冒険者は赤兎馬に扮しゴールを目指します

ストーリーはなかなかおもしろかったですwww
ネタバレになってしまうので内容はご自身で確認してみてくださいませ~(´∀`)


公演を無事成功させると衣装がもらえます
screenLif030.jpg
うま好きにはたまらない一品かもしれませんねw
期間は短いのでぅまが欲しい方はお早めに~


ではではリムーバに戻ります・・・ノシ




2017/04/01(土)/13:43:51:コメント(2)|トラックバック(-)
スノー・ホワイト
NoTitle

リムーバーお疲れ様です
実は、3日前まで籠ってました
リム君名刺9枚…長かったです

いくら精錬運が低い私でも精錬祭の期間叩き続ければきっと、古びた+7が出来るはず…
とりあえず、エルニウム集めにいこう…
2017/04/02(日)/09:19:26 |URL

雪花
Re: NoTitle

スノー・ホワイトさん

当分はリムーバと顔合わせる日々が続きそうです・・・
まだ材料1個分も集まっていないのにリムーバcすでに4枚もorz

古びたはなかなか手ごわいですよ~!
通常の防具よりポイント高いし、一番のネックがそのキャラでしか叩けない事ですねえ(´Д`;)
ポイント節約の為に同じくエル集めなきゃ・・・


> リムーバーお疲れ様です
> 実は、3日前まで籠ってました
> リム君名刺9枚…長かったです
>
> いくら精錬運が低い私でも精錬祭の期間叩き続ければきっと、古びた+7が出来るはず…
> とりあえず、エルニウム集めにいこう…

2017/04/03(月)/07:29:05 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.