一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

ポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
RO (257)

リンク

カウンター

いただきものです

思いのほか

こんばんわ雪花です

気が付けば4月も中旬
大好きな桜の花は葉桜に姿を変えつつある今日この頃






























うん・・・






























全然更新できてない!!
3月の地獄スケを乗り越えて落ち着くと思いきや出張が続いたりでなんやかんやゆっくりできない・・・;

まあぼやいてる暇があったら精錬祭の準備しなきゃねw
3キャラ程先週4回しか討伐してなくて後の祭りだけども・・・


~プロのお楽しみ~
screenLif045.jpg
この機械お金を入れるとしゃべるのです!
少し前からプロに現れたこの機械
AI搭載の様で小銭ばっか入れてたら札を要求してきました・・・





screenLif046.jpg
少し蹴ったら壊れた・・・





~飛んでくるwis~
私は離席するときはそのままキャラを残して行ってしまうことが多いです
お風呂に行ったり、こたつに入ったらそのまま寝落ちしたりします
戻ってきて画面を見ると
screenLif040.jpg
こんなのとか





screenLif042.jpg
こんなのとか





まともなwis来たことないwww
よそ様のブログを拝見させて頂いていると
見てます!wis頂きました~とか見るのに
私のとこ冷やかししかこないやんけ!w

だからと言ってみてます言われてもあたふたするだけなんですけどね・・・
これを見たからって見てますとか言わないように!

特にまぼさんね
悪意しか感じないからな!
毎回草原のように草はやしてんじゃねえ!!w



さてリムーバ行かなきゃ・・・
まだ思念1個しかできてないやorz




2017/04/17(月)/22:41:13:コメント(4)|トラックバック(-)
shige11
NoTitle

落ち着いたいうてたのに、やけに見ないなー思たら@@;
おつつやで!b

思念体、必死こいてたら
変に余ったり、足りなかったりしてるので、
交換したり、売ったりできるよ~@@
ご一考あれ。
2017/04/18(火)/12:25:19 |URL

スノー・ホワイト
NoTitle

あ、更新されてる

大丈夫です、討伐なんて忙しくてしてませんよお
夢幻も一回クリアしただけですよお

2017/04/19(水)/07:23:22 |URL

雪花
Re: NoTitle

shige11さん

んむ、髪の必要数が増えたせいでやっかいだわ;
やらないといけないことが多いのに手が付けられんのうorz


> 落ち着いたいうてたのに、やけに見ないなー思たら@@;
> おつつやで!b
>
> 思念体、必死こいてたら
> 変に余ったり、足りなかったりしてるので、
> 交換したり、売ったりできるよ~@@
> ご一考あれ。

2017/04/20(木)/12:58:48 |URL

雪花
Re: NoTitle

スノー・ホワイトさん

ようやく更新できました;

他のキャラは討伐ぎりぎり行けるはずだったのに寝落ちして全部15回達成できなかった・・・
夢幻クリアしたんや!?
おめです~(´∀`)


> あ、更新されてる
>
> 大丈夫です、討伐なんて忙しくてしてませんよお
> 夢幻も一回クリアしただけですよお

2017/04/20(木)/13:01:11 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.