一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

これをみかけたらポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
RO (261)

リンク

カウンター

いただきものです

Friggのお祭りと近づく足音

こんにちわ雪花です

本日と明日23日の二日間でのびたん主催のプロ南復活祭がFriggにて開催中でございます
screenFrigg000.jpg
これだけ人がいるプロ南はブリ鯖でしか見たことが無く自鯖では絶対見れない光景なのでとても新鮮でしたw
鯖の枠を超えて色々なかたが訪れているみたいですのでお時間がある方はぜひ遊びに行ってみてください(´∀`)


さてさて公式にて精錬祭の詳細が結構出てきております
c80336b5.jpg
今年の精錬神はロボなのでしょうか?

4e440a9f.jpg
予想通り属性武器の火がでるようです
すなわち・・・?



9bd91c12-s.jpg
やっぱりトレハンはあるのか;
今年もくるしめられそうです・・・




~精錬祭準備~
リムーバの髪をむしりつつ時間を作ってGHに再び通い始めました
screenLif067.jpg
かなり久々にソロで来ましたが体が覚えているようで危なげもなく終了
ドロップは久しぶりに来ようが変わらない模様・・・


screenLif076.jpg
そして古びた衣装をうまさんに譲って頂きました(≧∀≦)
うまさんとは何度か話したことはありましたが、その程度でそんなお願いはできるはずもないのです
うまさんと仲がいいしげ爺が聞いて上げると言い譲って頂きました!
お二方ともホントにありがとうございます!!

今朝うまさんにお会いしたのでお礼を言うと
集合体の材料足りなかったら声かけて~と・・・

なんていい人なんだ!
ちなみにとてもいい方ですが馬を愛するがゆえ馬を馬鹿にすると怒ります・・・
お気を付けくださいませ


よし、リムーバリムーバ!!
ではでは~ノシ




2017/04/22(土)/17:29:51:コメント(2)|トラックバック(-)
ノビたんw
NoTitle

(=゚ω゚)ノもぎょー

第2回南復活祭にお越し下さりありがとうございました。

自鯖だけでなく他鯖の方も沢山訪問されていました。

雪花さんもその一人ですねw

楽しんでいただけたでしょうか。前回同様、沢山の方が

集まって下さりよかったです。

また、次回があるかはまだわかりませんがその際には

是非またいらして下さいw(*‘ω‘ *)ノ

2017/04/24(月)/01:56:54 |URL

雪花
Re: NoTitle

のびたんwさん

(=゚ω゚)ノもぎょーーーーー!!

いえいえ、なんとか少しでも遊びにいけてよかったです!

あれだけ多くの人が集まるのはやはりのびたんの人徳だと思います(´∀`)
過疎化が続いて行く中でプレイヤーさんが他のプレイヤーさんを盛り上げていくのはすごく尊敬します!
素晴らしいイベなので3度、4度と続いてくことを楽しみにしておりますね!!


> (=゚ω゚)ノもぎょー
>
> 第2回南復活祭にお越し下さりありがとうございました。
>
> 自鯖だけでなく他鯖の方も沢山訪問されていました。
>
> 雪花さんもその一人ですねw
>
> 楽しんでいただけたでしょうか。前回同様、沢山の方が
>
> 集まって下さりよかったです。
>
> また、次回があるかはまだわかりませんがその際には
>
> 是非またいらして下さいw(*‘ω‘ *)ノ

2017/04/25(火)/03:08:45 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.