一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

これをみかけたらポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
RO (261)

リンク

カウンター

いただきものです

迫る春の足音

こんにちわ雪花です
最近大分暖かくなり大好きな桜の花もすっかり葉桜へと姿を変えてしまった今日この頃
ROの春の風物詩?精錬祭が直前まで迫ってきてます(´Д`)
通常であれば待ち遠しいのですが3月の忙しさをずるずる引きずった今年は準備がまだ整っておりませんorz

今年は去年と違い叩くものが大分あるので何とかイベ開始までに万全な体勢にしておきたいのですが・・・



さてさてリムーバ合間のGHですが
ふとレンタル装備のことを思い出しレンタルして行ってきました(´∀`)
screenLif077.jpg
説明文を見るとかなり強そうな深淵ドレス
GHの時間短縮できそうです!




screenLif080.jpg
ああ、こりゃひでえ・・・
マリシャスネメでこのダメとか鬼畜だわ~
今はやりのMA珍さんで行ったら何秒でとけるのだろうか;
まあ手に入ることはなさそうな装備なので今だけ活用させていただきますw


~夢幻周回~
前回のメンテ明けより夢幻のCTが1日に減少しました
期間限定と言うのもあって周りの方は何キャラかで周回しているようです

私たちの夢幻の精算方式は未鑑定のまま持ち帰り、サイコロ順に1種ずつの配布を個数分するという方式です
なので鑑定の時までドキドキでき、お金なくて良エンチャ武器のオクに参加できないと言う心配もないので
みんなワンチャンを求めて参加してくださる方が多いですw

先日夢幻の支度をしているとおぶし!さんが居たので拉致www
久しぶりに生おぶし!が聞けそうと期待していると
screenLif070.jpg



screenLif071.jpg
うん、ナイスおぶし!だわ~www
ちなみにおぶし!って言ってるとき以外は目立ったシーンは無かったのでカットでw

ところでおぶし!って何なんだろう・・・?w




~金欠~
リムーバばっかに行ってるせいかロクに金策が出来ていません;
え?普段から金策してないじゃん!って?
またまた~wwwんなわけないでしょうがwwwww

露店をみていると少しおもしろそうなおもちゃが売っていたので買ってしまいました・・・
screenLif084.jpg
念ドンキです
15Mも払ってしまったため精錬祭を前に貧乏になりました・・・
もはやキミ以外で使わなそうなこの武器、シャアを刺そうか他のを刺そうか悩み中です
結構使えそうだったらキミ通うことにします




精錬祭まで後2日
みなさま万全の体勢で挑めますように~
ではではノシ





2017/04/23(日)/14:59:32:コメント(2)|トラックバック(-)
リシ猫
おぶしっ!とは。

説明しましょう!
おぶしっ!とは、断末魔のことであり、「あべしっ!」みたいなものなのであります!!

それまでは「げぼふっ!」とか、「げぼはぁっ!」とか言ってたんですが、気が付いたら「おぶしっ!」が定着してたという。
まぁつまりそういうことなのです。

っていうか、おぶし!さんって何よ。僕はリシ猫という立派な名前があるんだから間違えないでくださいよね!
2017/04/23(日)/21:29:13 |URL

雪花
Re: おぶしっ!とは。

リシ猫さん

あ、はい・・・
ようするにあれですね?

おぶし!さんからモヒカンさんにしろと言うことで・・・?w


> 説明しましょう!
> おぶしっ!とは、断末魔のことであり、「あべしっ!」みたいなものなのであります!!
>
> それまでは「げぼふっ!」とか、「げぼはぁっ!」とか言ってたんですが、気が付いたら「おぶしっ!」が定着してたという。
> まぁつまりそういうことなのです。
>
> っていうか、おぶし!さんって何よ。僕はリシ猫という立派な名前があるんだから間違えないでくださいよね!

2017/04/25(火)/03:01:02 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.