一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

これをみかけたらポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
RO (261)

リンク

カウンター

いただきものです

トレハンが楽になりました

こんにちわ雪花です

精錬祭も始まりちらほら過剰精錬の成功を耳にするようになりました
私もいくつかは完成しましたが、完成記事なんてあちこちで見かけるので記事にはしない方向で行きます


さて今年も案の定あったトレハンですが
前年よりだいぶ楽になりました
要因としては

~解読ツール~
暗号を打ち込むと座標を示してくれる便利なツールを色々な方が作成してくれています
グーグル検索かければいくつか出てくると思いますので検索してみてください
大変便利なので作成してくださった方ありがとうございます!

~トレハンの場所の1本化~
前年ではモロクの街中とピラ前の2パターンがありました
特にピラ前は移動も面倒でしたので1か所になったことは大分大きな要因であると言えます
座標みて大体この辺か~と目星もつきますしね

~スカウターの登場~
イベアイテムとしてスカウターが登場しました
これは位置に近づくと
screenLif095.jpg
こんな感じでマーカーが出るので大まかな座標さえ分かって、そのあたりに行けば細かく探す必要がありません
これも大分大きな要因でこのあたりのはずなんだけどと探す手間が省けました

~タブレット導入~
これは個人的な事です
前年まではいちいち暗号をメモして解読に打ち込んでそこから探すと言う手間がかかっていました
これが一番時間がかかっていたので、タブレット導入したのは時間短縮に大きな効果を与えています



前回まではトレハンにMD周回、時間がかなりとられるトレハンは好きではなかったのですが
おいしさからかやらないと行けない感じがして後半は嫌気がさしていましたw
今年は大分楽になったので最後までできそうな気がします

ちなみにトレハンを最後まで続けた場合の収入期待値は50M近くです(黄を12キャラ回した場合、一昨年の実績)
ちりも積もればなんとやらなのでナルト稼ぎの合間にトレハンをおすすめします!
新属性武器も手に入りますしね~




~深夜のチャットアンクル~
仕事が終わり帰宅してイベ会場をふらふらしていると
すささんに遭遇
色々お話しているとブリュンを+8にしたいけどもアビダブの野郎に踊らされているらしい・・・
そこにすずさんも狩りから帰ってきてお話タイムは続く
二人がアビダブの野郎に挑むと言うことで見物しにモロクへw

先に着いたのはすずさん
2回ほど叩くもののエフェから脳裏に蘇る「ああああああああああああ!!」ってやつ・・・
遅れてすささん登場
すずさん曰くアビダブゲージ上げといたとのことでチャレンジしたところ
screenLif098.jpg

お見事!!
気を良くしたのかトルネ斧も叩いたところ見事+7に
すささんおめです(≧∀≦)
すずさんは次回もあるよ・・・

アビダブ・・・、ワタシの時もお願いしますね?


さてナルト貯めてきます~ノシ




2017/05/01(月)/16:03:34:コメント(2)|トラックバック(-)
スノー・ホワイト
NoTitle

お疲れ様~
全部あるあるすぎてw

それにしても初日に成功してから、なかなか成功しない精錬
酔っぱらい氏が代理でやったら、+7バフォ角と茨のHBがでけた…………

そういえば苦節何年、ようやく純支援が光ってJobカンストしましたよ
協力してくれたGの方々、追い込みで毎日ビオモルとか空中要塞に連れて行ってくれて感謝です

2017/05/02(火)/07:58:18 |URL

雪花
Re: NoTitle

スノー・ホワイトさん

おつさま~w

酔っ払い氏の活躍がすごいwww

上限解放きたらまた厳しい戦いになると思うけど、お手伝いできそうなときは頑張るので声かけてくださいね~(´∀`)


> お疲れ様~
> 全部あるあるすぎてw
>
> それにしても初日に成功してから、なかなか成功しない精錬
> 酔っぱらい氏が代理でやったら、+7バフォ角と茨のHBがでけた…………
>
> そういえば苦節何年、ようやく純支援が光ってJobカンストしましたよ
> 協力してくれたGの方々、追い込みで毎日ビオモルとか空中要塞に連れて行ってくれて感謝です

2017/05/04(木)/16:49:44 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.