一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

これをみかけたらポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
RO (261)

リンク

カウンター

いただきものです

コス玉と穏やかな日常

こんにちわ雪花です

精錬祭いかがお過ごしでしょうか?
ミラクルの日程が詰まりすぎているのでMDのCTが・・・と言う声をちらほら耳にします;
ナルト稼ぎの為にMDいくつも回らないとなことも起きてきているので
1回分ミラクルパスするのもありですよ?
細かいのいくつもまわして疲れてしまうより、余裕が生まれてきますからねえ
あまり頑張りすぎると精錬祭後燃え尽きることにもなりかねませんので頑張りすぎませんように~


~コス玉~
さあやってまいりました今月のコス玉です
screenLif102.jpg
今月は動物系の衣装のようですね!
狙いはうさみみとバルーンが合体したようなあの帽子
こないだショップポイントと利用券のパッケ買ったしポイントはたくさんある!!
レッツコス玉~






























screenLif103.jpg
screenLif104.jpg
screenLif104.jpg
screenLif103.jpg
screenLif106.jpg
screenLif107.jpg
screenLif106.jpg
screenLif106.jpg
screenLif106.jpg
screenLif106.jpg
バカにしてんのか!!www
なんや後半のかば連打はw
かばとか別に好きじゃないんだよ!!

今月のコス玉は惨敗でした(つД`)
ちなみにカバは陸上の動物の中でかなり強いらしいですよ?
そんなんどうでもいいけどね・・・orz


~まったりwisトーク~
てんちょが精錬祭と言うことで帰ってきた模様です
ここ数日見かけることからようやく月額課金したのかな?w
そんなある日の事
screenLif109.jpg
懐かしいなこのながれwww
てんちょとは大体いつも挨拶から入りボケが来て考察的な話の流れですw
この日もお話して狩りしてご飯の為解散

ご飯後会場ぶらぶらしているとしげ爺と遭遇
会場でしばらくのお話タイム
用事があったため一度お別れ~


数時間後帰宅すると
screenLif110.jpg
!?
これ見てますってやつやん!!!
お礼を言おうとしましたが当然INされてませんでした・・・
見てますありがとうございます~(≧∀≦)
こんなブログですがそのお言葉すごく励みになります!!
お名前は見たことない方でしたので普段絡んでる身内の別キャラとかで無い事を祈りたいですw
身内から言われるとうれしいけどからかいが9割ですからね!!w

まぼこ、リシさん見てるんやろ?
からかい禁止だからな!!w
フリでしょ?とか勘違いするなよな!www


~終わりとはじまり?~
先月末にてお友達のトミー君ことうなぎさんのうなぎじゃねえ!!が最終回となりました
うなぎさんは私よりも先にブログをやってて、ブログからLIF鯖を盛り上げようとしてくれた方のおひとりです
記事も色々な内容で大変楽しく読んでいました
ブログとしげ爺がきっかけで出会ったので
実際うなぎさんのブログが無ければ今ほど軽口叩き合える仲にはなっていなかったかも・・・

うなぎじゃねえ!は終了ですがネタをぶち込むのが好きなうなぎさんの事ですから
そのうちまた何か始めてくれると期待しておりますw
とりあえず今はお疲れ様でしたです
引退な訳ではないのでうなぎさんにお会いしたい方はLIF鯖に来てみてくださいませ

コメ受付は5月7日までみたいですので一言物申したい方はお早めに~w


よし、トレハンしてきますノシ




2017/05/04(木)/17:42:58:コメント(6)|トラックバック(-)
ぽちこ
NoTitle

かば・・・ばけつ・・・・・( ˘ω˘)バケツ・・・
2017/05/04(木)/19:08:18 |URL

スノー・ホワイト
NoTitle

ぽちこさんに、先を越された…

2017/05/05(金)/13:58:29 |URL

まぽ
NoTitle

カバいいなー
2017/05/06(土)/11:38:44 |URL

雪花
Re: NoTitle

ぽちこさん

しりとりちゃうわ!w
欲しいのだそうとあつくなるとロクなのでないね・・・w

> かば・・・ばけつ・・・・・( ˘ω˘)バケツ・・・

2017/05/07(日)/14:36:05 |URL

雪花
Re: NoTitle

スノー・ホワイトさん
先越されたとかないわ!w
しりとりちゃうわあああ!!www

> ぽちこさんに、先を越された…

2017/05/07(日)/14:37:55 |URL

雪花
Re: NoTitle

まぽさん

よくねえよ!!www

> カバいいなー

2017/05/07(日)/14:38:29 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.