一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

これをみかけたらポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
RO (261)

リンク

カウンター

いただきものです

新たな出会いの喜びと、よそ様のギルドにお邪魔しましたの巻

こんにちわ雪花です

最近はこたつから抜け出すことができたのですが、ちと休憩のつもりで布団でごろごろしていると
screenLif157.jpg
こうなります・・・

布団に寝転がった瞬間に「あ~これもう離れられないや~」と毎度なってしまい
そのまま電気を消して布団に入って…
恐ろしいほどの引力です!
違う休憩の仕方考えねば・・・


まずはリンクの追加から~
LIF鯖のヴァンツ様のブログ移住者のまったりラグナ生活です
ヴァンツ君はスノさんGの新人さんとのこと
G加入して2週間だそうですが見事にいじられキャラが確立してましたw
元はしふぉりんと同じ鯖との事で移住者さんです!
内容も面白さと分かりやすさを兼ね備えているのでこれから期待できそうです!!
でも頑張りすぎないようにね~w


さてさて先日の事
RO丼でLIF鯖の復帰者さまを見かけました(今のとこは名前は伏せておきます)
大分久しぶりに復帰してみたところやはり当時との環境は全く違い、遊んでいた人もみんな居なくなっていたようです;

せっかく久しぶりに帰ってきてくださった復帰者の方々が
人が少ない
臨時が無い(LIFではにゃんにゃん討伐が無くなってからほぼ見かけなくなりました)
ソロでやっててもモチべあがらない
やっぱROいいや
この流れになり、また去って行くのがとても残念なことでありつつ、今のLIFの状況を考えるとそうなってしまうのかな
とも思えます(´Д`)

と言うことでダメ元で狩りに誘ってみましたwww
いきなり知らないやつから狩りの誘い、断られる可能性は大です
人見知りの私にしては大胆な事したもんだw
返事来なかったらとんだピエロやんなんて不安になってきたとこで燕さんもこの話に乗っかってくれました!

そして願いは届き一緒に狩りに行くことに!?



RO丼で連絡を取り合いイベ会場にて待ち合わせ
うん、すごくいい人そう・・・
周りに声を掛け、最初はたこに
当時は無かったと思われるMHにもお誘い
その後スノさんのたまり場にそのままお邪魔しましたw

卵Gがまだあった頃ならば卵Gで体験していただきたかったのですが
今の私の所属Gはすべて過疎ってしまっていますorz
他に頼れる人は居ないのでスノさんにお願いしてみたところ快諾してくれました(´∀`)
スノさんのGは人も多いし、良い人達が集まってるから一安心です!

何か所かG狩りにおまけで参加させて頂きその日は終了
後日また一緒に遊んで頂いたのですがそれはまた今度でw


LIF鯖は過疎っていますが、復帰者の方や移住者の方が長く腰を下ろせる鯖になってくれればいいなあと思います・・・

ではでは~ノシ




2017/05/13(土)/13:42:04:コメント(10)|トラックバック(-)
まぽ
NoTitle

タイトルなげえなww
2017/05/13(土)/21:32:57 |URL

しほり
NoTitle

紹介してくれた方が早く馴染じんでくれる事を願いつつ、今日もあの手この手で口説いていきたいと思いますw
2017/05/14(日)/04:20:26 |URL

リシ猫
NoTitle

過疎だからこそいい所はたくさんありますもんねぇw

田舎はいいとこ。一度はおいでってやつですわ。
2017/05/14(日)/10:12:51 |URL

スノー・ホワイト
NoTitle

新しい方を紹介していただいて、ありがとうございます

もうすっかり(良い意味でも悪い意味でも)Gに馴染んでいただいて、楽しく遊んでいます
おまけに、雪花さんとも遊ぶ機会も増えたのも、うれしいですよん
2017/05/15(月)/07:29:48 |URL

雪花
Re: NoTitle

まぼさん

コメみじけえなw

> タイトルなげえなww

2017/05/16(火)/02:06:01 |URL

雪花
Re: NoTitle

しほりさん

まだチャットは少な目だけど馴染めてるといいね~;
しふぉりん仲良くねw

> 紹介してくれた方が早く馴染じんでくれる事を願いつつ、今日もあの手この手で口説いていきたいと思いますw

2017/05/16(火)/02:09:25 |URL

雪花
Re: NoTitle

リシ猫さん

うんうん、遊ぶ人が増えればわいわいやる分には別鯖とも遜色なくなってくるしねえw
狩り場も混まないし快適ですなwww

リシさんも移住者だしねw

> 過疎だからこそいい所はたくさんありますもんねぇw
>
> 田舎はいいとこ。一度はおいでってやつですわ。

2017/05/16(火)/02:11:48 |URL

雪花
Re: NoTitle

スノー・ホワイトさん

いえいえ、他に頼れる人がいなかったので・・・;

馴染めているようでよかったです!
こよみさんが復帰して楽しめていて、瑪瑙のみんなも一緒に楽しめていれば一番うれしい事なので~(´∀`)

酔っ払い氏にギルドなげられましたしねwww
ちょくちょくお邪魔させていただきますw


> 新しい方を紹介していただいて、ありがとうございます
>
> もうすっかり(良い意味でも悪い意味でも)Gに馴染んでいただいて、楽しく遊んでいます
> おまけに、雪花さんとも遊ぶ機会も増えたのも、うれしいですよん

2017/05/16(火)/02:31:21 |URL

天下無双の酔っ払い
NoTitle

で?俺の酒は?
2017/05/17(水)/14:47:06 |URL

雪花
Re: NoTitle

天下無双の酔っ払いさん

ねえわw
フベル酒でも飲んでな!w

> で?俺の酒は?

2017/05/20(土)/18:45:05 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.