一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

これをみかけたらポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
RO (261)

リンク

カウンター

いただきものです

お試しレンタルとMD通い

こんにちわ雪花です

新しいガチャが来たので回したものの新アイテムは出ず
やたら出てくるドラゴンなんとかやら眼帯やら・・・
アビスでも行けってことですか?
行くキャラ居ないのでお断りしますwww


さてさてガチャが更新されたことでレンタル装備も変わりました
どうやら時計塔で威力を発揮する装備なようです
前回のドレスといい、今後こういう装備増えてきそうな予感がしますね;

ちょうど湾さんのレベルを上げたかったのでレンタルして時計塔へ~
手に入らないとしてもどうせなら使えるもんはつかわなきゃね(´∀`)

湾さんで時計塔に来るのは初めてです
なので少し調べたところビッグベルをメタリックすると良いとの事なので3Fへ





screenLif172.jpg
ああ、こりゃひどい・・・
まさかのビッグベル1確とは・・・・・

せまりくるビッグベルに照準を合わせてクリック
もはやゲームが違うw
おいしく頂きましたwww



ちなみにレンタル無しだとこれ
screenLif173.jpg
わずかに残って1確は出来ません
ドレスの時同様+9の破壊力は相当なものです!
次はWLさんで行って来ようと思います




~MDぐーるぐる~
最近はGHを良く回しております
蜃気楼終了まで後1週間
時間と魔力をエンチャに使うか売りに出すか悩みどころです;
蜃気楼終了までしか高値では売れなそうなので売りに出すべきか・・・?

そんなGHですが珍さんの事故率が増えました;
原因はMAの強さを過信しすぎてのツッコミすぎです(´Д`)
レイドアチャや血騎士には届かないのでその辺をもっと慎重にやらなければ(つД`)

で、当然ガムの効果時間も余ってしまったのでTWOへ~
なにやらcが出たらびっくり価格で売れるみたいなので欲望丸出しで行ったら
screenLif174.jpg
うん、良いんだけどちょっと違う・・・
でも鑑定結果は赤だったので多少のお小遣いにはなりそうです(≧∀≦)
ありがと~おばば様!!



メンテ明けからハイパーエンチャ開始です
究極精錬の時は残念な結果だったので今回はトントン拍子に行ってほしいものです・・・
頼むぜエンチャのおじさん!(名前は知らない)

あ、これ失敗フラグだった・・・orz

ではでは~ノシ





2017/05/23(火)/11:46:47:コメント(4)|トラックバック(-)
スノー・ホワイト
NoTitle

エンチャにはやはり………ああこれ以上は言えない

しかし壊れないエンチャはストレスが下がるかと思いきや
期待してるエンチャがつくまで延々とする結果に…
ついついアーティファクトや猫に手を出して蹂躙される日々です
2017/05/23(火)/13:37:28 |URL

天下無双の酔っ払い
NoTitle

で?酒は?
2017/05/24(水)/10:00:48 |URL

雪花
Re: NoTitle

スノー・ホワイトさん

エンチャにバケツとかカバの力とかないからね?w

エンチャ付け何度も繰り返していると時間も結構立つのですよねえ;
しかしまだ1回も時空以外のエンチャしてないや・・・orz


> エンチャにはやはり………ああこれ以上は言えない
>
> しかし壊れないエンチャはストレスが下がるかと思いきや
> 期待してるエンチャがつくまで延々とする結果に…
> ついついアーティファクトや猫に手を出して蹂躙される日々です

2017/05/27(土)/01:30:32 |URL

雪花
Re: NoTitle

天下無双の酔っ払いさん

だからねえってんだろwww

> で?酒は?

2017/05/27(土)/01:31:15 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.