一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

これをみかけたらポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
RO (261)

リンク

カウンター

いただきものです

去りゆく仲間たち

こんにちわ雪花です

最近周りで休止して行く人が増えております
リアル事情の日とも居るけど大半は運営が原因だったりします
まあここで運営の愚痴を書いてもしかたないので
彼らが戻ってきたときにおかえりなさいを言えればいいな~と思います・・・


さて先日帰宅するといつもの場所にいつものメンツがw
ちょうど夢幻に行くとこだったらしくそのまま拉致されましたwww

ようやく湾さんがカンストしたので湾さんで参加
セカコス来てから育てはじめた湾さん
いろいろ連れてってもらったりバリオや時計篭ったりで成長し
今ではMVPも取れるようになるとは・・・
うう、感慨深い(つД`)

screenLif184.jpg





screenLif185.jpg





screenLif186.jpg
でもみんなががつがつ殲滅していくので通常階はだいたいさぼり・・・w

今一番湾さんが稼働高いかもってくらいお気に入りキャラです!
獄民湾cほしいなあ・・・




そして昨日は瑪瑙のたまり場にお邪魔しました~
少しまったりして生体⇒マラン⇒空中要塞に遊びに(´∀`)
ヴァンツ君は要塞初だったみたいなので
screenLif189.jpg
洗礼を受けさせるwww
あまりの唐突ぶりにおぶし!を言えなかったようだ・・・



過疎化が進む過疎鯖ですが瑪瑙の新人さん3人は復帰者さんと移住者さん
当時の環境や元鯖の環境とは違うと思いますが
今のLIF鯖でも楽しんで貰えてたらいいな~と願うばかりですねえ

さて蜃気楼ももう終わるしエンチャしなきゃ・・・
ではでは~ノシ




2017/05/28(日)/10:34:42:コメント(6)|トラックバック(-)
スノー・ホワイト
NoTitle

ヴァンツ君、君の雄姿は忘れないよ…
2017/05/29(月)/09:05:48 |URL

天下無双の酔っ払い
無いからもってきたわ

お気に入りのウォッカだ!
さぁ!飲もうぜ!
2017/05/29(月)/11:02:45 |URL

雪花
Re: NoTitle

スノー・ホワイトさん

惜しい人を亡くしたね・・・

> ヴァンツ君、君の雄姿は忘れないよ…

2017/05/30(火)/13:50:47 |URL

雪花
Re: 無いからもってきたわ

天下無双の酔っ払いさん

ほう、気が利くじゃないか!
グビッグビッ・・・
おえええええええorz


> お気に入りのウォッカだ!
> さぁ!飲もうぜ!

2017/05/30(火)/13:52:46 |URL

妖々妖
NoTitle

雪花さんのベログ初デビュー!ひゃっほ~~
でも顔見えないけどwww
2017/05/31(水)/01:34:22 |URL

雪花
Re: NoTitle

妖々妖さん

いらっしゃーい(´∀`)
とりわけ大した事書いてないけどどんどん遊びにきてくだせえw


> 雪花さんのベログ初デビュー!ひゃっほ~~
> でも顔見えないけどwww

2017/05/31(水)/23:17:50 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.