一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

ポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
RO (233)

リンク

カウンター

いただきものです

棚ぼたやあ

こんばんわ雪花です

少し前から再び飛行船に通っていたのですが先日パッケの発表により
王家が値上がりしました(゜∀゜)
飛行船あんま人気ないMDですけど通う人増えそうですねえw


最近湾さんの稼働が高くなっているのですが
今度は魔法大会に行ってみました!
準決勝、決勝と強敵なのに念属性の為グーグル先生で調べてみたところ
振動残響で戦うようですね~

さっそく行ってみました
screenLif197.jpg
湾さんは循環があるからか楽に感じました!
途中斜線切れてなかったのかテトラを食らったのですが、なぜかぎりぎり生きてました(゜Д゜)

翌日余裕かまして行ったら準決勝がケミでぎりぎり倒せず・・・
取り巻きを分離させるようにしなきゃだめですねzzz




~いつものやりとり~
てんちょとすずさんとまったり話していた後
お風呂やらご飯で一時解散
その直後お風呂に行ったはずのてんちょが露店街で歩いていたためwisしてみた・・・

screenLif203.jpg
欲の塊ペアがcを求めてハードに行ったところでなにも出ないのさorz



~なんだこりゃ?~
screenLif204.jpg
MHにて見かけた壁画?
変なおじさん・・・





先ほどブロガーさん達のブログをPCから見に行こうとすると





3位
なにがおこった!?
とりわけ大した事書いた記憶はないのに・・・
まさか再び3位になれるときが来るとは!?
サムネは表示されてないけどとてもうれしいです!!
みなさまありがとうございます~(≧∀≦)
これからも気が向いた時遊びに来てくださいませ!

ではではご飯食べてきますノシ




2017/06/02(金)/21:49:42:コメント(6)|トラックバック(-)
リシ猫
おめおめですっ!

3位おめなのですよ~♪
身近な方のブログが、順位高いと嬉しいですね♪

やはり、バケツ効果は凄いということですね!これからもブログ見てます!頑張って下さいNE☆
2017/06/02(金)/22:20:20 |URL

スノー・ホワイト
NoTitle

しまった、リシ猫さんに先を越された

3位おめでとうございます

やはり日頃の宣伝の効果でしょうか
これからも信徒として日夜布教に勤めますね
2017/06/03(土)/05:37:50 |URL

いちころん
NoTitle

おめでとうございまーす!
雪花さんの日常が癒しスパイスなのかもしれない。

これはめでたい!
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ
2017/06/03(土)/07:45:02 |URL

雪花
Re: おめおめですっ!

リシ猫さん

ありがとです~!
思いもよらぬ結果でしたw

うん、バケツは関係ないな
おぶししてないで戻っておいでねw


> 3位おめなのですよ~♪
> 身近な方のブログが、順位高いと嬉しいですね♪
>
> やはり、バケツ効果は凄いということですね!これからもブログ見てます!頑張って下さいNE☆

2017/06/05(月)/04:17:50 |URL

雪花
Re: NoTitle

スノー・ホワイトさん

ありがとです~!

いつも遊びに来てくれてうれしいです(´∀`)
スノさんの宣伝効果か最近はよっぱらい氏も遊びにきてくれますしねw

ちなみにバケツ教とかはないからね?


> しまった、リシ猫さんに先を越された
>
> 3位おめでとうございます
>
> やはり日頃の宣伝の効果でしょうか
> これからも信徒として日夜布教に勤めますね

2017/06/05(月)/04:20:52 |URL

雪花
Re: NoTitle

いちころんさん

ありがとですー!!
いやいや、われながら癒し要素ゼロだとwww

いちこさんもるるぶで頂点めざしましょう!!


> おめでとうございまーす!
> 雪花さんの日常が癒しスパイスなのかもしれない。
>
> これはめでたい!
> ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

2017/06/05(月)/04:23:33 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.