一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

ポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
RO (247)

リンク

カウンター

いただきものです

なつい・・・?

夏!暑い!
こんにちわ雪花です

グローザイベも1週間ほどたったのでしょうか?
王城のマッピングをされている方も結構いらっしゃるようなので
そのうちどこかの鯖でクリア報告とか出そうですね

周りでもグローザからの王城の流れで割と参加させて頂いてます
精算もでかいのでとてもおいしいです!
王城は西と東でチーム分けして探索する形です
みんなであっち行こう、こっち行ってみようといった時間が新鮮で楽しいですね(´∀`)
screenLif222.jpg
普段見れない景色なんかもあります

グローザイベもまだ先は長いですが結構楽しめそうなイベでよかったです~



~清算後の一幕~
王城を回った後まったりタイム中
screenLif224.jpg
CMいらんわwww
この後ちゃんとCMは明けましたw




~おかえりなさい?~
露店出してて帰宅するとwisが・・・
ハル(しゅんた)が久しぶりにINした模様です
まだ落ち着いて無いようなので復帰は真夏ごろになると・・・
浦島状態のハルに少しだけ現状を説明
screenLif225.jpg
森林での反応を見たいので突撃させてみましたw
うん、いいリアクションでしたwww




今はラグホの時しか会えない人もいるけど
いつか復帰しておかえりなさいが言える日が来るといいな~と思います・・・

ではでは~ノシ





おまけ
screenLif226.jpg
あるさんにバケツマン言われてツッコミ入れたタイミングで流れたアナウンス・・・







2017/06/19(月)/13:33:57:コメント(4)|トラックバック(-)
スノー・ホワイト

延々と討伐してると、もうずいぶん長くやってる気もしてきますね
最近は、毎日ガラパゴ君たちに、まみれてます
酔っぱらい氏からエルヴィラ君cもらったけど、うれしくない!!
去年はローラcだったし、屑c運以外欲しいもんです




相変わらず、イベント会場に会いたくない人がいますが、そろそろ気にならないようになるスキルもupしてきてます
まあでも、定期的に悪口を言いまわる人もいて、なかなか忘れさせてくれないのが悩みかな?
その周辺では、かなりの人にも誤解されてて、関わりたくないのに嫌な思いもさせられます
正義はないのかな? 神様は何もしてくれないのかな? 因果応報ってないのかなと、たまに鬱ったりバケツ神に礼拝したりしてる日々です

2017/06/20(火)/06:07:22 |URL

シュンカ

謀ったな!?

物理向きって聞いたのに入った瞬間即死ユピテルはひどいzzz
2017/06/21(水)/12:42:42 |URL

雪花
Re: タイトルなし

スノー・ホワイトさん
去年はエクスガムの為に奮闘してましたが今年はまったりぎみに回してますw
ただただ作業と化す討伐はすごくながく感じますからのう;



顔を合わせるリアルと違いネットの人間下院系は難しいですからねえ・・・
リアルでは表情などで読み取れる部分もネットでは読めなかったりとりアル以上に考えさせられます
ただリアル、ネット共に私のスタンスは変わらないです
たとえば人から聞く100の悪い話より自分が接した1つの時間を信じるタイプなので
よほどのことがない限りは首を突っ込むことはないですねw

始めは小さなきっかけに過ぎない事も大きくなれば後戻りできなくなったりします
もう戻れないのであればなんしかきっかけがあった以上双方で謝罪してさよならすればいいと言うのが
私の持論だったりします
それができない人や悪口をずっと言ってる人間はその程度の器と言う事です

砂利は道に落ちていても気にならないのと同様
気にしなければ全く気にならないこともあります
せっかく楽しむための物で楽しみ時間を、意識して嫌な気持ちで過ごしたらもったいないですよ?
まあ、ただただ私の考え方に過ぎないのでこんな考え方もあるんだー程度にとらえてもらえればw

あとねスノさん・・・
バケツ崇拝しても何も起きないからね?www



> 延々と討伐してると、もうずいぶん長くやってる気もしてきますね
> 最近は、毎日ガラパゴ君たちに、まみれてます
> 酔っぱらい氏からエルヴィラ君cもらったけど、うれしくない!!
> 去年はローラcだったし、屑c運以外欲しいもんです
>
>
>
>
> 相変わらず、イベント会場に会いたくない人がいますが、そろそろ気にならないようになるスキルもupしてきてます
> まあでも、定期的に悪口を言いまわる人もいて、なかなか忘れさせてくれないのが悩みかな?
> その周辺では、かなりの人にも誤解されてて、関わりたくないのに嫌な思いもさせられます
> 正義はないのかな? 神様は何もしてくれないのかな? 因果応報ってないのかなと、たまに鬱ったりバケツ神に礼拝したりしてる日々です

2017/06/23(金)/19:36:03 |URL

雪花
Re: タイトルなし

シュンカさん

ハルなら大丈夫かな~?と思いまして・・・

風耐性ばっちりとればなんてことないけどユピテル2~3発食らったら位置ずれがひどいのさw
ノクバ盾とGX対策もあれば物理職完璧ですぜ?


> 謀ったな!?
>
> 物理向きって聞いたのに入った瞬間即死ユピテルはひどいzzz

2017/06/23(金)/19:39:30 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.