一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

ポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
RO (242)

リンク

カウンター

いただきものです

僕は君の為に・・・

こんにちわ雪花です

先日仕事前に露店を見て回っていると突然電源が切れました・・・
再び立ち上げてもまたすぐ電源が落ちてしまう
遂に壊れてしまったのか;と思いつつタブレットでグーグル先生に聞くと
ファン周りに埃が溜まって熱が逃げなくなると熱で逝くのを防ぐために電源が勝手に落ちるとのこと。

なんだ掃除すりゃいいだけか~と調べてみると
デスク型はちょろいケドノート型は素人が下手に手出すと再起不能もあるよ?と・・・

私のPCはノート型、試練が訪れました
しかしこの子が居なければ私はROができない!
仕事前に完了できるか分からないので帰ってから手術することに

仕事の休憩中も原因と治療法をできる限り調べる
どらえもん最終回(仮説)のように勉強して救うために!

帰宅後買ってきた作業用ライトを照らしエアダスターとウェットティッシュを用意し手術開始!!


え?今回前説長い?
メンテ明けまで暇なんだw
もう少し我慢しろよwww


タブレットで説明を見ながら一つ一つの行動を慎重に進める
カバーを外し中心部にたどり着くと埃がすごい・・・;
埃を取り除き任務完了!
しかしここからも油断できない
そう、素人は復旧できなくなる罠があるのさ!!
遠い昔のあの頃、PS2をなぜか分解してカバーが閉まらなくなって復旧できなくなったこともある
ちゃんと復旧して普通に動作しなければすべては失敗で終わるんだ
ヴァイエモン!!(VAIOだからね)僕は必ず君を助けるからね!
































2h後
ヴァイエモンは元気よく動いている
ファンも以前より静かになり熱も格段に下がっている
手術は大成功に終わったのだ
RO始めたころから一緒に時間を過ごしてきたヴァイエモン
今後はもっとちゃんとメンテするから
これからもよろしくね!




さて本編w
前回の記事後数日たってふと思う
小型105パー鈍器って上限解放後めっちゃ使えるやん!!と・・・
MDは大体経験値おいしいけども一般狩場では候補がいくつかに絞られる
小型特化ならば時給トップクラスのビフ塔で大活躍じゃないか!
修羅さんとジェネさんはこのプランで行こう(゜∀゜)


~ぺルロックチャレンジ~
王家集めついでで貯まっていくぺルロック装備
精錬値しだいでは金銭時給があがる素敵な日課であーる
screenLif253.jpg
今回はこれだけ用意しました
さあカンカンカンっと





チャレンジ後
screenLif254.jpg
+4が4着できました
未精錬1つ辺り買値が20kなので+4が4つは大勝ですね!
しばらくは+4を貯めていきある程度貯まったら更なる過剰にチャレンジしようと思います~


~今日のカバ男~
※カバ男とはてんちょが連れているホムのことである
今日のワンコとは比べるまでもないブサイクさが定評らしい(適当)

screenLif250.jpg
進化したカバ男


screenLif258.jpg
プロンテラでのカバ男

飼い主が一番ひどいでしょこれwww
カバ男が馬男になれる日はくるのだろうか・・・


~クエ消化~
screenLif249.jpg
今更ながら連さんが王家クエw
討伐までは進めていたものの飛行船が日課なので、転送代と不便さ解消の為クエ消化しました
とりわけ変わったことはなしw
テラグローリアアプデで追加されるクエの前提になるとしたら後数キャラ消化しなきゃ・・・


グローザイベも残り1週に
探索組もラストスパートかける勢いな模様です
私は全然参加していないため足引っ張りそうなのでゆっくりコインでも集めますw
みなさま悔いの残らないように~(´∀`)
ではではノシ


おまけ
screenLif260.jpg
バケツマン継承したヴァンツ君





2017/07/04(火)/14:24:39:コメント(8)|トラックバック(-)
まぼ

長えわ!
2017/07/04(火)/17:55:55 |URL

ヴァンツァー
継承!?

うは、受け継いだ覚えはない!!

メインは【┃ ┃】ですからね!!
(影葱は取って食われましたし

バケツは神様がいらっしゃいますので、辞退しますw
2017/07/06(木)/07:38:51 |URL

スノー・ホワイト

今度はペルロックシリーズを壁紙にして+10目指せと言う啓示かとw

さすがに無理です、バケツ様

しかし後継者も出来て、ますます安定ですね~
2017/07/06(木)/13:26:37 |URL

-
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/06(木)/22:58:08 |URL

雪花
Re: タイトルなし

まぼさん

知ってるわw
メンテ明けるまで暇だったんだからしょうがないだろwww

> 長えわ!

2017/07/07(金)/07:13:56 |URL

雪花
Re: 継承!?

ヴァンツァーさん

いや~、似合ってたよ?

米は床ぺロするとこぼれちゃうけどバケツならそんな心配ないからね!

一子相伝の呪いのアイテムなので一度かぶると辞退はできません


> うは、受け継いだ覚えはない!!
>
> メインは【┃ ┃】ですからね!!
> (影葱は取って食われましたし
>
> バケツは神様がいらっしゃいますので、辞退しますw

2017/07/07(金)/07:17:41 |URL

雪花
Re: タイトルなし

スノー・ホワイトさん

頑張るんだスノさんw
+10できれば1G超えですよ?www

2代目が誕生したので私は隠居します!


> 今度はペルロックシリーズを壁紙にして+10目指せと言う啓示かとw
>
> さすがに無理です、バケツ様
>
> しかし後継者も出来て、ますます安定ですね~

2017/07/07(金)/07:20:24 |URL

雪花
Re: タイトルなし

鍵付きコメさん

ありがとうございます!
よろしくお願いします~(´∀`)

2017/07/07(金)/07:21:51 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.