一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

ポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
RO (252)

リンク

カウンター

いただきものです

晴天の下では

こんにちわ雪花です

冷房がタイマーで切れてから数時間・・・
あまりの暑さで目が覚めました(´Д`)
暑さで目を覚ますと夏が本番になってきたなあと実感させられますw
熱中症にはご注意を~

さてさて先日
週刊ROチャレンジ!様にて当ブログが紹介されました!
週刊ROチャレンジ様と言えば知らない人が居ないであろう大御所です!
そんなお方に一兵卒にすぎない私のブログを紹介して頂ける日がくるとは・・・
マシオカもびっくりなレベルでやったああああ!ってやつですねこれはw
良い事ありそう、狩りに行って来よう!!
リンクも追加させて頂きありがとうございます~!


~飛びまわる連ジャイ~
グローザイベもついに明日には終了です
今夜あたりはラストグローザ&探索な方が多いのではないでしょうか?
私も庭園にスパートかけたいと思います
先日肩装備にメンブリッツcを刺したことでエルヴィラも1確に届いたので
飛んでアロストまた飛んで~とさくさくと討伐が進むように~(´∀`)
screenLif264.jpg


おみやげもくれました
screenLif263.jpg

交換しすぎてメロン代もなくならないようにしなきゃw




~装備の新調~
今まで湾さんはビックベンSETの鞭を使っていたのですが
前にてんちょと話していてGHMDは大半は不死だぞ?と指摘が・・・
調べてみるとほんまやったorz
グレイブSETが欲しくなるものの最近はぜんぜん出物がないのです
そんなある日てんちょが出てたから買っといたよ~と!?
まじイケメソすぎるぜてんちょw
盾はソロモンに刺したいんだよね~とてんちょと話していると
近くにいたしげ爺が使ってないから使うか?と・・・
あんたもイケメソかwww

古くからお付き合いの二人のおかげで無事グレイブSET完成!
screenLif266.jpg

screenLif265.jpg
ソロモンは新規追加で鞭はビックベンを引っぺがしました

これでさらにGHMDが捗りそうだ!
二人ともありがとです(≧∀≦)


メンテ明けから夢幻週間
良ディーヴァでるといいな~
ではではノシ




2017/07/10(月)/14:54:40:コメント(2)|トラックバック(-)
いちころん

なかーま!
ツッコミの鋭いバケツ連ジャイが有名になって喜ばしいデスw

体調崩さない様に気を付けて。
こっちは既に夏バテなりかけたけど!
2017/07/10(月)/18:27:46 |URL

雪花
Re: タイトルなし

いちころんさん

誰がバケツじゃい!w
いちこさんのじゃろんもさらに有名になって完全に目玉コンテンツとなりましたねえw
コーヒー店と言うよりもはやじゃろんの人に・・・

お互い体調には気を付けましょう~(´∀`)


> なかーま!
> ツッコミの鋭いバケツ連ジャイが有名になって喜ばしいデスw
>
> 体調崩さない様に気を付けて。
> こっちは既に夏バテなりかけたけど!

2017/07/13(木)/13:32:27 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.