一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

ポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
RO (252)

リンク

カウンター

いただきものです

グローザ終了と夢幻の始まり

こんにちわ雪花です

先日のメンテでグローザイベも終了しました
しかしながら今回は精錬祭の時のように長かったな~と感じることはなく
後1週くらい全然行けた気がしますw

前までと違いグローザ討伐だけではなくなり探索と呪詛の存在が大きな要因と思われます(後半は探索行ってないけど・・・)
他の要因としては連さんが庭園さくさく行けたことと、渓谷のドロップのおいしさでしょうか?
全体的に好評なイベだったと思われるので次回開催も楽しみです(´∀`)


~メンテ前討伐~
最終日討伐ぶん回すつもりでいたのですが
少し休憩の為ベッドに横になったらそのまま寝落ちzzz
7時頃ハッ!と目を覚まし湾さんの渓谷残り分と連さん庭園を1週だけしてきましたw

screenLif276.jpg


screenLif273.jpg


screenLif267.jpg


screenLif268.jpg

大盤振る舞いか!w
湾さん連さん二人で1時間程度の狩りでレア4つとはw
ほんとおいしいイベでしたwww


screenLif274.jpg
タルさんにも遭遇
ラストスパートかけてましたw




メンテが明けて夢幻CTが1日に短縮されましたが周りでは今一つテンションは上がらないようです・・・
それほど今回のグローザイベは良イベだったと言う事を感じます
運営さんには課金に力を入れるのではなくこうしたソロでもみんなでも楽しめるコンテンツに力を入れて欲しいですねえ~
RR後の方針はソロで効率あげることよりPTで楽しむと言う事を掲げていた気がします
人によってプレイスタイルは違うので今回のイベはバランスが良かったと私は思います

人が少なくなって課金に力を入れる⇒ついて行けなくて人が離れる⇒利益の為にさらに課金に・・・
最終的にただの課金ゲーとなりゲームとしては全然おもしろくなくなると言う悪循環になりますね

ROは好きなので昔やっていたスマホアプリの某タワーディフェンスゲーのように
毎週イベントのたんなる重課金げーにならないことを祈ります・・・

さて、日課まわしてこよw
ではでは~ノシ





2017/07/13(木)/14:17:20:コメント(2)|トラックバック(-)
スノー・ホワイト

やはり何が出てもバケツが出ないから…

とりあえず深淵の回廊は、こちらも終わりました

なぜか酔っぱらい氏が聖剣に強撃3×2を簡単に作って殺意が沸いたのは内緒(なのか?)

去る人もあり、果たされなかった約束もあり、最近はいろいろとあります
自分はどうしたらよかったのかな?と考えるには暑すぎる夏です

2017/07/14(金)/10:06:03 |URL

雪花
Re: タイトルなし

スノー・ホワイトさん

そろそろスノさんが+9バケツを買うんじゃないかと予感がしている今日この頃・・・

でもいざ買ったら全然使わず倉庫の奥で誇りを被る気もしているw
そうなっても私は関係ないので責任は取れないのであしからずzzz

酔っ払い氏は酒飲むと無類の強運発揮しますのお;


何もない事がいい事だったり、いろいろある方がいい事であったりします
今は答えが出なくても時が過ぎて笑い話にできていれば、それが正解だったのだろうと私は思います
私ももっと一瞬一瞬を大切にしなきゃな~;


> やはり何が出てもバケツが出ないから…
>
> とりあえず深淵の回廊は、こちらも終わりました
>
> なぜか酔っぱらい氏が聖剣に強撃3×2を簡単に作って殺意が沸いたのは内緒(なのか?)
>
> 去る人もあり、果たされなかった約束もあり、最近はいろいろとあります
> 自分はどうしたらよかったのかな?と考えるには暑すぎる夏です

2017/07/16(日)/23:25:19 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.