一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

これをみかけたらポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
RO (261)

リンク

カウンター

いただきものです

アプデ後の情報といろいろ

こんにちわ雪花です

はい、雷すごいです
ゲリラ豪雨がすんごいことになってます;
雷落ちそうなときはいろいろ注意が必要です
家の中でも安心はできません
水回りは電気伝ってくることもあるので気を付けましょう・・・


さてアプデ後の情報がついに出てきました!
先日リンクさせていただいた週刊ROチャレンジ!様にてテストプレイのレポが載っています
レポをみてこれからの動き方を考えて見てはいかがでしょうか?

週刊ROチャレンジ様レポお疲れ様です!そしてありがとうございます!!


~アプデ後のこと~
いろいろ情報が出ていて新アイテムとか年内の予定とかありますが
情報を見ていて一番目を引くのは経験値テーブルかもしれません

場合によってはPT狩りがすごくやりづらくなる可能性もあります
PT狩りはいろいろな方との狩りです
プレイスタイルは人それぞれで違います
わいわい狩りをするのが目的な人もいれば効率重視の方やデスペナ気にする方もいらっしゃいます
今まではカンストしていたり、多少のデスペナはすぐ取り戻せていたのであまり目に付きにくいことでしたが
あの経験値テーブルを見たらそう簡単ではないことも現実です

いろいろな人が集まる狩りで
決壊の決め手になってしまった人が軽い態度で居たら気分よくない方もいらっしゃいます

デスペナがデスペナが~と念仏のように言われたら気分よくない方もいらっしゃいます

デスペナ気にしない方でも短いスパンでどんどんデスペナ食らったらあのテーブル的に気にしてくる人も
出てくると思います
デスペナばっか気にしてうるせえよと思う方も出てくると思います
今まで以上に配慮が必要になってきそうですね
楽しむためのゲームでそんな小さなことで人間関係崩さないように気を付けましょう!


~たくさんの祝福~
先日2周年を迎えたことでいろいろな方からおめでとうのお言葉を頂きました(≧∀≦)
この場を借りて改めて感謝の言葉をいわせて頂きます
ありがとうございます!!
これからもまったりペースで続けていきたいとおもいます!



~ソロでET~
先日日課がひと段落したのでソロでETに遊びにいきました(´∀`)
ソロでET来るのは久々で以前来ていた時はフリオニまでで帰るコースでしたが
今回は行けるとこまで行ってみることにしました
screenLif295.jpg
アチャ階にて
アチャスケがよかった・・・





screenLif296.jpg
ハルシ使い忘れてEQにて相打ちzzz
c出なくてよかった・・・

久しぶりに行ったけど結構楽しかったですw
メロンもまだまだ残っていたしもっと上の階まで行けそうです
メロン残っているうちにまた遊びに行こうとおもいます


~時空チャレンジ~
明け方のプロンテラにて
screenLif297.jpg
時空チャレンジです
25個あるので過去の戦績から2~3個は出来るはずです!
レッツカンカン~











screenLif298.jpg
うん、予想通り
途中5→6でクホホラッシュが訪れましたが無事生き残りました
その後俊敏3段1個になり魔力切れzzz
また貯めなきゃ・・・



~フェンリルさん~
screenLif291.jpg





screenLif292.jpg

これじゃねえ!!


さてメンテ明けたし日課回してきます~ノシ




2017/07/18(火)/15:48:11:コメント(2)|トラックバック(-)
スノー・ホワイト

いよいよ175ですね

ああ、苦節何年ようやく光った純支援がぁ~~~~~wwwwwww
経験値テーブルみてたら気が遠くなってきた私です

2017/07/19(水)/05:20:01 |URL

雪花
Re: タイトルなし

スノー・ホワイトさん

ソロ職でも結構きついテーブルなのに
支援さんにとっては・・・

廃人クラスの人でもオーラまで結構かかりそうzzz


> いよいよ175ですね
>
> ああ、苦節何年ようやく光った純支援がぁ~~~~~wwwwwww
> 経験値テーブルみてたら気が遠くなってきた私です

2017/07/22(土)/01:18:15 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.