一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

ポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
RO (257)

リンク

カウンター

いただきものです

一日5分程度から始める金策とか

おはようございます雪花です

最近こつこつZENYを稼ぐのが少し楽しいかもと思い始めています(´∀`)
以前の私なら
金策?お高いc出してどーーーんでしょ?とか
過剰精錬カンカンカンっと
はい、おあがりよ!
なんて夢見たことを口走っていたかもしれませんが
それはそれ・・・

~こつこつ金策ってなにしてるん?~
今私がメインにしていて数週間続けてられているのがリハルト家討伐訓練?
要は王家稼ぎですね
アプデ情報もちらほら出始めてきた今日この頃
アプデ後に需要も見られるであろう王家証、今よりも値上がりも予想される旬な金策だと思います
まずはこれを見て頂きましょう
リハルト討伐1
リハルト討伐2
リハルト討伐3
リハルト討伐4
討伐数と報酬個数の一覧です

先日ちらっと触れましたが私は飛行船メインです
MD入ってから報酬をもらうまで1キャラ5分程度で終わっています
今のとこLIF鯖では王家1個買い取り露店で30k~40k位でしょうか?
アプデ後に値上がりすると見越しているのでこつこつ倉庫にぶち込んでおりますが
仮にアプデ直後100kなんて買い取りが出たら、5分で2M稼げると言うセレブ街道ですね!

それだけでは無く、船長前に戦うワイバーンは鱗か宝箱を落とすこともあります
スティも効くので収入UPします
ぺルロックは装備も落とします(100パーではない)
報酬で1個はもらえて船長自体が1~3個落としたりもするので1キャラ平均2個は持ち帰ってるかもです
装備は精錬することで買い取り額が上がるので
screenLif299.jpg
このようにある程度貯めまして




screenLif300.jpg
こうすると4.8Mほどになります(+4で1個1.6Mほど)
ぺルロック装備は特殊で装備を素材にして精錬するためエルでの精錬はできません
また通常精錬と違い+1から壊れます
まあ王家集めのついでで副収入があると思えば出費もないので楽な気持ちで出来ると思いますw
ぺルロック
こちらが装備買い取り表です
未精錬で売るより精錬した方がおいしいですね~

金策って何すればいいの?と言う方や復帰したけどなにからすれば・・・と言う方は
とりあえず飛行船やればいいんじゃないかとw


またこれとは別な話ですが、魔女砂集めだったりGHMDもいまだにおいしい金策と言えます
screenLif301.jpg
自分に合った金策をやるのが長続きのコツだと思いました
その辺は人それぞれで違ってくるので色々試してみてくださいませ~




なれない記事書いてたらすごく眠くなってきたzzz
ではではおやすみなさいノシ




2017/07/19(水)/06:02:15:コメント(6)|トラックバック(-)
ななたん

飛行船行ってきます!
2017/07/19(水)/13:38:24 |URL

スノー・ホワイト

+5ペルロックとか幻想ですよぉ

自力だから+8バケツよりも遥かな道(遠い目)

半年くらい金策は、殴りABで行くステムワーム狩りですね
ステム君は、こっそりイグ種を落としてくれます
最大の問題は、最近は自分でバリバリ食べてしまってるとこ
儲からないじゃんwwwww

2017/07/20(木)/12:18:49 |URL

雪花
Re: タイトルなし

ななたんさん

毎日ぶん回すのだw

> 飛行船行ってきます!

2017/07/22(土)/01:19:21 |URL

雪花
Re: タイトルなし

スノーホワイトさん

+5は割と可能性ありますよ~
それから上はまだ未知の領域ですが・・・

イグ種、イグ実は魔法大会でこつこつ貯めてますねえ
でも買い取りでてたら割と放り込んじゃうから全然たまらない罠w


> +5ペルロックとか幻想ですよぉ
>
> 自力だから+8バケツよりも遥かな道(遠い目)
>
> 半年くらい金策は、殴りABで行くステムワーム狩りですね
> ステム君は、こっそりイグ種を落としてくれます
> 最大の問題は、最近は自分でバリバリ食べてしまってるとこ
> 儲からないじゃんwwwww

2017/07/22(土)/01:24:53 |URL

倉橋

足跡帳でプロフ絵が変わっているのに気付きました
前のも可愛かったけれど今のもすごく可愛らしい~

湾はとても可愛いので可愛い狩り姿の可愛い一挙一動を眺めているだけでお金が貯まる最高の金策だと思います( ⓛฺ m ⓛฺ )
2017/07/22(土)/06:20:33 |URL

雪花
Re: タイトルなし

倉橋さん

イラスト描いてくださる方は皆様、愛着ある自キャラをかわいく描いてくださって
すごくうれしいです(≧∀≦)

湾さんもセカコスになって一気に愛着沸きましたw
今では稼働率トップレベルにまで・・・


> 足跡帳でプロフ絵が変わっているのに気付きました
> 前のも可愛かったけれど今のもすごく可愛らしい~
>
> 湾はとても可愛いので可愛い狩り姿の可愛い一挙一動を眺めているだけでお金が貯まる最高の金策だと思います( ⓛฺ m ⓛฺ )

2017/07/23(日)/12:46:57 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.