一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

ポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
RO (247)

リンク

カウンター

いただきものです

頂きものと他鯖訪問と他

こんにちわ雪花です

まずはこちら
デフォ連さん
旅人様作 連さん

243f87b9a63dfbc3.png
ぽちこ様作 連さん

うはああああ!!
かわいいイラスト頂いてしまいました(≧∀≦)

一期一会2周年と言うことでお二方が連さんを描いてくれました!

てんちょ、ななたんもそうなのですが
ちーちゃん、旅人さんも私の自キャラをモデルにしてくださってます

愛着ある自キャラを描いていただけるのはすごくうれしいですね~(´∀`)
お二方ありがとうございます!!



~他鯖訪問~
昨夜ブリ鯖にてリセさんがマスターをしている
七月古書様主催のフリマが行われました!
今回は遊びに行くど~!と開催時間前にご飯とお風呂を済ませて
寝落ちzzz
起きたら日付を越えていましたorz

ダメ元で会えるかな~とたまり場にお邪魔したところ
screenBreidablik003.jpg
居ました!
七月古書の皆様です!!

リンクをお願いしてから月日は流れようやくお会いできました!
リセさんがすぐに気づいてくださりすぐに歓迎してくれましたが
ここで思う・・・




私人見知りだったわ;
初対面な方がこんなに多くいらっしゃる場所で軽快に発言できるほどハートは強くないのさzzz
怖くなって後ずさりしているとすぐに捕まるorz
screenBreidablik005.jpg
うん、なかなかシュールな絵だ・・・

その後湾大好きリセさんに湾でのTWOクリアの仕方を指導して頂き
日課途中だったのでお別れしました
突然お邪魔したのに神対応の七月古書の皆様
ありがとうございました~!
また遊びに行かせてくださいw



そんな七月古書様主催の七月フリマ
来月は後半頃開催予定だそうです
いろいろ企画中な段階だと思われる為詳細は出るまで楽しみにしておきましょう




~日課回し~
毎日回す日課とは別にCTがある数日開くものも回したりしてます
憶えやすいようにTWOは3の倍数日
LOVは偶数日に回しております

最近はTWOは珍さんでしか行ってなかったのですが
時間もあったので修羅さんも久しぶりに行くと
screenLif303.jpg
初めて出たw
まあ本命はいつも通りでしたけどね・・・

screenLif307.jpg
エナジーはもういらないわ!

次回TWOからは湾さんも参戦予定
こうしてどんどん増えて行くわけか・・・


~深夜のプロンテラ~
日課回し中、休憩の為露店みていると
まぼこからいつも通りのいたずらWISが・・・
すぐ返信したけど接続されていないかry
言い逃げすんなやwww

別キャラでINしてきたので追いかけると
いきなり取引要請
screenLif306.jpg
2周年記念に箱系アイテムくれましたw
以外にこういう一面があるまぼこ
どうせならc帳もっとくれwww

お祝いありがとうございました!



アプデまで目前となりました
経験値テーブルは驚きましたがオーラにするのが目的ではないので
純粋に楽しもうと思いますw
デスペナ無い環境でなれて雑になってた部分も見直せるし
良い事な気がします

さて王家もっと集めとかなきゃ
ではでは~ノシ





2017/07/23(日)/13:54:38:コメント(4)|トラックバック(-)
スノー・ホワイト

バケツかぶれば人見知りは克服できますよぉ

しかしイラスト可愛いのばかりですね
自分のことを周囲がどういうふうにイメージしてるのかと興味深かったりします
ああ、そうなんだと納得あり、えーっというのあり
それは他の人のイラストについても言えますがw
意外と胸があるやつとか、描いた人の願望かな?

2017/07/24(月)/12:34:38 |URL

倉橋

復帰するまでROの二次絵とか殆ど見かけなかったのですが
復帰して人様のブログで似顔絵イラストという形でROイラストを沢山見る事が出来る機会が増えてホクホクしています

サブ倉庫を見てみたらバレルヘルム見つけたので次回お会いした時はちゃんとしたバケツ差し上げますね!
2017/07/24(月)/18:31:31 |URL

雪花
Re: タイトルなし

スノー・ホワイトさん

バケツ被ったところで何も変わりませんw

イラストはほんとかわいく描いてくださってもらっててうれしいですね~
自分がどう見えているかはどうあれ愛着ある自キャラがかわいく描いていただけるのは
すごくうれしいですしさらにそのキャラに愛着が沸きますね

> バケツかぶれば人見知りは克服できますよぉ
>
> しかしイラスト可愛いのばかりですね
> 自分のことを周囲がどういうふうにイメージしてるのかと興味深かったりします
> ああ、そうなんだと納得あり、えーっというのあり
> それは他の人のイラストについても言えますがw
> 意外と胸があるやつとか、描いた人の願望かな?

2017/07/27(木)/01:48:36 |URL

雪花
Re: タイトルなし

倉橋さん

以前までは指くわえて見ていたイラストでしたが
ブログを始めたことによりうれしい事にご縁がありイラストを描いて頂ける機会ができました(´∀`)

イラストもそうですがやはりいろいろな方と出会える機会が出来たことに
ブログ始めてよかったなあと思う日々ですw

あ、バケツはいらないのでまたサブ倉庫にしまってください・・・


> 復帰するまでROの二次絵とか殆ど見かけなかったのですが
> 復帰して人様のブログで似顔絵イラストという形でROイラストを沢山見る事が出来る機会が増えてホクホクしています
>
> サブ倉庫を見てみたらバレルヘルム見つけたので次回お会いした時はちゃんとしたバケツ差し上げますね!

2017/07/27(木)/01:53:09 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.