一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

ポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
RO (257)

リンク

カウンター

いただきものです

上限解放と夏のおとずれ

こんばんわ雪花です

先日のメンテでついに上限が解放されました
INしてまずはクエをやらずにビフ塔に行ってましたw
球体をひたすらぶっ壊す作業を30分ほどやりましたが眠くなりますねあれはzzz


さてさてクエの方も消化してきました!
今のとこまだ3キャラしか終わってませんが新MD行くためにもっと消化しなきゃですね・・・
貰える経験値は最大300Mだそうで育成便に参加させて頂いたところ
うん、ビフ塔すらあほらしくなるわ・・・

そして新エンチャは王家でエンチャじゃなかったと言う罠により私のたくらみは潰えましたzzz
王家買い取りが全くないや・・・
でも日課だしこつこつ集めとこ(´Д`)


テラグローリアクエですが笑えるシーンあり、かっこいいシーンありで最初の1キャラはじっくり読んでしまいました
多くの方が赤いドレスのおばさんお姉さんの印象が強いと思われますが
今回も運営さんは小ネタぶち込んできてますよ?

そのシーンがこちら
screenLif317.jpg
どこの天元突破ですか?
上限解放であって天元突破ではありませんよ?
まあストーリーよく知らないけど食いついてしまいましたw

こういうちょいパクリ系のシリーズ割と好きです
次回も期待してます運営さんw


~ソロET~
上限解放前に再びソロET行ってきました
今回は怨霊階で寝落ちしてぺロってましたzzz
しかし前回同様cは出ました
screenLif308.jpg
ランクアップです!!
登頂PTでも出ないときが多数なのにソロETで2回連続c出てます!
この調子で次回もおなしゃす!!


~異常あり!?~
最近王家集めが日課になっているのですが
珍さんだけ魔法大会も消化しています
いつも通りさっさと消化すると




















screenLif318.jpg
でた!!
ここ何度かで呪符が続いてたので流れが来てるのかな~何て思ってたら出ましたよ!!






























微力だけどね!!
次回は本物おなしゃす!!



~湾さんTWOデビュー~
先日湾によるTWO撃破の仕方を教わったので
3の倍数日と言うことで行ってきました(´∀`)

screenLif319.jpg
一応不安を消すためにガチガチに耐性を固めて挑みましたが
すごく楽でしたzzz
修羅さんで行くよりも全然楽だった気がします
むしろTWOより道中の方がめんどくさかったですね~;
ドロップは安定の奇妙のみ
デレてくれてもいいのですよ?


~8月イベ~
公式より来月の予定が発表されました
毎年恒例のあのイベも来るようです!
2017 サマスぺ
この文から推測して、よし!今年はバケツは来ないと思ったので
腐れ縁の二人と話していると
screenLif322.jpg
どんだけだよ!w
去年そんなにバケツ欲しがってなかったじゃないか!
知ってるんだよ!ネタが欲しいだけだろ二人とも!!
今年はホントに出てきませんように~


しばらくは170を目指す形になりそうなRO
170超えの人が増えてきたら170↑のMDも行けるようになり
また楽しみが増えそうですね~
いざその時に参加できないことにならないようにレベル上げとかなきゃ・・・
ではではおやすみなさいノシ





2017/07/27(木)/02:42:18:コメント(8)|トラックバック(-)
スノー・ホワイト

私のオーラ最後は、殴りABでした
いや、マジにメンテ前日に発光したんでwwww

バケツ教の皆様、あと2個ほど精錬値はあれですがバケツは確保しております
ネタとしての使用も可ですので、欲しい方は申し出てください
ただしLif鯖でないと渡せませんから、あしからず

2017/07/27(木)/07:29:44 |URL

ぽっぽ

きっと第二第三のバケツが…
素敵なイベントになるといいですね(ニッコリ
2017/07/27(木)/10:23:10 |URL

ろき

ドリル使いのお兄さん!アニキィィィ!!
Σ三⊂ っゝд・)っ>
2017/07/27(木)/12:13:49 |URL

旅人

ゴ ッ ズ バ ケ ツ !!
「シリーズ」とあるので、あり得ない話ではない…ゴクリ。

遅れ馳せながら、ご紹介の方ありがとうございます!
しかも、引き続きプロフ入りとは…w
2017/07/28(金)/07:27:29 |URL

雪花
Re: タイトルなし

スノー・ホワイトさん

オーラが輝いている時間は一時だけだったのですね・・・

あ~、スノさんバケツ教なんてものは存在しないよ?w


> 私のオーラ最後は、殴りABでした
> いや、マジにメンテ前日に発光したんでwwww
>
> バケツ教の皆様、あと2個ほど精錬値はあれですがバケツは確保しております
> ネタとしての使用も可ですので、欲しい方は申し出てください
> ただしLif鯖でないと渡せませんから、あしからず

2017/07/29(土)/04:44:12 |URL

雪花
Re: タイトルなし

ぽっぽさん

バケツはあの代で終了です・・・
そんな刺客みたいなバケツいらんし!w


> きっと第二第三のバケツが…
> 素敵なイベントになるといいですね(ニッコリ

2017/07/29(土)/04:45:46 |URL

雪花
Re: タイトルなし

ろきさん

あのドリルでかすぎですwww

> ドリル使いのお兄さん!アニキィィィ!!
> Σ三⊂ っゝд・)っ>

2017/07/29(土)/04:46:42 |URL

雪花
Re: タイトルなし

旅人さん

い・ら・な・いwww
ゴッズだかゴックだか知らないけどバケツはどこまで行ってもバケツです!!w

いえいえ、こちらこそかわいいイラストありがとうございます!!
もうプロフは旅人さんのイラストが不動の地位になりつつありますw

ブログのプロフは旅人さんのイラスト、RO丼では別の方に頂いたイラスト等重宝させて頂いてます~(≧∀≦)


> ゴ ッ ズ バ ケ ツ !!
> 「シリーズ」とあるので、あり得ない話ではない…ゴクリ。
>
> 遅れ馳せながら、ご紹介の方ありがとうございます!
> しかも、引き続きプロフ入りとは…w

2017/07/29(土)/04:53:45 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.