一期一会


プロフィール

雪花

Author:雪花
LIF鯖に生息してます
今日もどこかで地蔵中・・・


イラストは旅人様に頂きました(≧∀≦)


※遊びに来ていただいた方へ
せっかく遊びに来て下さった方のお名前も分からないのは悲しいので
コメントはお名前を付けてお願いします~

名無しコメは嫌悪感を抱くのでコメ返しはしないと思います・・・


このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。

ポチッとおねがいします~

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
RO (247)

リンク

カウンター

いただきものです

育成便とひまつぶし

こんにちわ雪花です

最近いろいろな方のブログでバケツと言う単語を見かけます
暑いしバケツで水でも被りたいのかな?


さてさて先日LIF鯖の浮遊系アイドルななたんが夜に沸くと言うことで
出待ちならぬ沸き待ちされている方が多かったようです
そして夜には隠居中のしげ爺もINしてきたのでみんなでハートなんとか基地に行くことに

とりあえずはしげ爺とななたんのクエ消化待ちと言うことで狩りなどして暇つぶししてましたが
全然もどってこないwww
ななたんは先に戻ってくるもののいつも通りのしげ待ちTIMEに・・・w

各々お風呂行ったり、日課消化に行ったりで暇つぶし延長してました
私も暇つぶしの為露店で魔力が売ってたので
先日出来た俊敏3段を持って魔法職人に行くと・・・































screenLif328.jpg
そおおい!!
からの?














screenLif329.jpg
そおおおおおおおい!!
希望は俊敏暴走でしたが鋼鎧じゃなかったからよし!
これで今までの戦績は大鷲以外1個づつ
次は大鷲かな?

また時間と魔力貯めなきゃね・・・




~暇つぶしパート2~
それでも時間は余っていたのでLOVガチャを回しに~
LOVは4キャラだけ回していて、各キャラ中級2回分あったので計16回回したところ
screenLif327.jpg
うぇ~い(゜∀゜)
真化cお待ちしておりますw





~ぺルロックチャレンジ~
1週間貯めて毎週土曜にやろうと考えていたのですが
途中で叩いてしまいましたzzz
さて今回はこんだけ
screenLif323.jpg
38個で+4を目指します
当然勝ち戦なので結果をほいっとな
screenLif324.jpg
2個追加です
次回はちゃんと土曜まで待ってチャレンジしようw




~ペアGHMDH~
ある日てんちょがヒマそうだったのでGH行こうぜ~とw
screenLif325.jpg
MD作成待ちの間に突如武勇伝をやり始めたと思ったら




screenLif326.jpg
虫処理させられたw
武勇伝に夢中でクローク忘れてんじゃねえ!www
てんちょとはいつもこんな感じの狩り風景ですw

他には何もなくクリアw
ドロップも安定の異常なしzzz




上限解放から数日立って早い人はもう170超えているのでしょうか?
私は育成便参加できなかったり、ソロで行って床ぺロしたりでまだ先は長そうですorz

まあ、まったり上げて行くことにしますw
さて日課日課!
ではでは~ノシ


おまけ
なんかSS撮ってそうな気配だったのでこっちも撮ってみたの巻
screenLif330.jpg





2017/07/29(土)/14:09:58:コメント(4)|トラックバック(-)
ななたん

嬉しいけど、IN待ちの間違いじゃないかな…

すずちと愉快な仲間たちの会話はいつ見ても清々しいね!ww
2017/07/30(日)/00:54:50 |URL

いちころん

そおいっ!と毎度楽しそうで何よりw
清々しいやり取り!

雪花さんのバケツ連ジャイのリュックサックには、ペロキャンやらお菓子が詰まってんのかなと勝手に設定してる。
とりあえず暇潰しに、ひつまぶし特集して下さい。
2017/07/31(月)/12:30:32 |URL

雪花
Re: タイトルなし

ななたんさん

んー、ななたんが出てくるのを待つ出待ち・・・
ななたんが沸くのを待つ沸き待ち・・・
何も間違えてなかったわw

人によっては罵り合いがデフォみたいになってるからねえw


> 嬉しいけど、IN待ちの間違いじゃないかな…
>
> すずちと愉快な仲間たちの会話はいつ見ても清々しいね!ww

2017/07/31(月)/13:50:05 |URL

雪花
Re: タイトルなし

いちころんさん

どんどん過疎って行ってるLIF鯖ですが、仲間たちのおかげで飽きることはないですw

リュックの中身はそういうかわいいの入ってればよかったのですが
現実はどこかで拾ったべと液とか触手とかがたがたするドクロとかでした・・・orz
NPCにちゃんと売って整理しなきゃです(´Д`)

ひつまぶしは熱田の蓬莱圏がおいしかった記憶があります
ひつまぶしを食べながら昼間から呑んだお酒はおいしく、休みを満喫してるな~と言う思い出があったりw
あれ、これひつまぶしがおいしかったのか、お酒がおいしかったのか分からないことに・・・



> そおいっ!と毎度楽しそうで何よりw
> 清々しいやり取り!
>
> 雪花さんのバケツ連ジャイのリュックサックには、ペロキャンやらお菓子が詰まってんのかなと勝手に設定してる。
> とりあえず暇潰しに、ひつまぶし特集して下さい。

2017/07/31(月)/14:00:47 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 一期一会 All Rights Reserved.